**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

オプデス後編

Category: デニレノジャンケン  
翌日、、、あまりの不甲斐なさに練習行ったら

ジャンケン、バー跳ばないのだとさ。

何が原因かわからんけど、バーの下をくぐる、よける。
たまたま、ある一定の場所だから重要視してないけど
なーんかイヤな感じよね。。。

なんだろねー、と考えながら帰宅しては
前日の撮ったデニ君のアホ面など見て大笑いしてたの。

はっ!と気が付いた。

6のバックアップが終わってたことを。
ハイハイ、8プラスに復元して~。

数時間後に、

はっ!昨日撮った写真、バックアップ取ってない

お見事~!キレイに6の復元がされてました。

ジャンケンのAG1はまぼろし?
20171008_1i.jpg
※イヤイヤ、ゼウス母チャンニ褒メラレタシ。現実ダヨ~(-∀-)

そのまま、まっさらで使おうと思っていた8プラス
ちょっと使いやすかったアプリに固執したばっかりに
こーんなにイタイ目に合うとは

せっかくみんなの可愛い写真が撮れたのになぁ。

ラインの写真も保存してなくて、etoyanやドコモ父からもらったのも
きれ~になくなりました。
ってか、トーク履歴がないもんねー(笑)

なーんか、コレが当たってから
イイ事ないような気がするんですけど~
IMG_3495.png

もしかして、コレって・・・

デスノートじゃね???

ち、誰の名前を書こうかな

お写真提供、いさぱぱ・etoyanありがとー!
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entryお片付け・・・ Older Entryオプデス!!・・・②

Comments


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索