**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

開花宣言…番外編?

Category: アルパチーノ  
OPDES in 原鶴…ふっ…ドライブでも行き慣れた道なのに…
高速から見える、キレイな山桜を眺めながら、車内でお喋り…
運転手の旦那が、あ”---っ
降り口、通り過ぎちゃった ナビも教えてくれたのに。
次のICで降りて、Uターン。とほほ。。。無駄金を使ったなぁーー
(家→日田900円 日田→杷木500円。一区間なのに高いぞぉぉぉ)
今度は、見落とすなよっ。ナビの音声を、耳の穴をかっぽじって
よおおおおく聞きなされっそして、ナビを確認せよっ
今度こそっ!


車内では私のブーイング。Uターン?レノさんUターン?
んがーーっ、ケチがついたぁぁぁぁ徳島でのアクシデントを思い出した

そんなことは置いといて(笑)

今回、チームらんらんのみなさん好成績でして。メダルラッシュでした
みんな揃って・・・おめでとう♪

それぞれ頑張ったよね~。うんうん、おりこうさんでした。

あっ、このお方も頑張って、お仕事してましたよぉ~(笑) M岡君っ。
仕事してますってば(笑)

別に、赤ペン片手に「競馬新聞」をチェックしてるわけでもありません。
ただね…グラサンを虫メガネみたいに使って、旦那の後頭部を焼くのは
どーかと思いますが?(これで髪の毛が焼けたらスゴイけど・爆)

そうそう、このお方も忘れておりませぬよ。
うへへ~♪楽しいでアルぅぅぅ

騒がしい応援団。ダウァァァァと、たびたび?叫んでおりました
この家庭クマ、熊本では皆さんに迷惑をかけず、競技に参加できるのか不安
制御不能にならなければ良いが・・・私も楽しみだけど(他人事?)
ある意味で、皆さん楽しみにしているらしい。(* ̄m ̄)プッ
その前に、このボサボサのクマを、さっぱりさせんとダメでアル?!
キレイにしても、興奮するとフケが出るから汚く見えるんだけどね~

あっ、レノ&へっぽこハンドラー、それなりに頑張りました。
(w_-; ウゥ・・もっと、私が頑張らねばっ。 
JP2



AG2

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryてんやわんや??? Older Entry開花宣言・・・なし(笑)

Comments


うひゃ~!!yukaさん、上手やしっ!
バンバンバックスイッチ決めよるしっ!
フロントも鮮やかやし!
レノちゃんルンルン走ってるし!
AGのシーソーのぼりのふくらみがちょいどっきりした
けど、すごいぢゃ~ん!!v-221
スタートで待たせて先行もかっこいいしっ!!
むむむ・・・やるなあ。
3度でがんばって!
そしてセキアJKCもがんばろ。PRいけるよ。
おめでと~~♪
う~ん、いい走り見せていただきました~♪
レノちゃんと一体感あるなぁ~。
yukaさんの足も止まってないし‥‥v-233
S先生からいっつも言われる事がよく理解できたよ~~。
とりあえず、アタシらも1度まともに走れるよう
見習ってがんばりまっす。

セキアにも、毛布持っていく予定(笑)
はじめまして
こんばんは
 遊びに来ちゃいました。
 アルパチーノ君(Sシュナ)はアジに向いていますか?
 我が家は2匹で大変なのに 3匹だともっと大変ですよね
 福岡ですか ちょっと遠いですね。。。
 
 いつかアジでアレンと対決できればなんてネ♪♪
 またちょくちょく遊びにきますね
 いろいろアジやSシュナについて教えてください
先輩 宜しくお願いします とお父さんが言ってましたヨ
 
mimiさんへ
ひゃひゃひゃ☆私が上手いのならば、世間のアジラー?は
とてつもなく上手いでしょ~(爆)
嫌いなバックスイッチ、決まってますぅ?
あれ、怪しくな~い(笑)
フロント…「遅くない?」って…旦那に言われたし(泣)
ぐっちゃぐちゃで、あれれ?あれれ?ばかりでした。
言われるように、シーソーで「私、何してるん?!」って思った。
レノの反応・タイミングなどが、イマイチ?わからんv-406

それでも、セキアではがんばるよん♪
お疲れ様でした
3度昇格おめでとうデス~
やっと追いついたかと思ったら・・・・また上に・・・
本当yukaさんとレノちゃんペア良い走りをしています!
yukaさんのハンドリング流れるようにレノちゃんを導いている~
パパさんがいつもS先生に言われている事~これなんです。
レノちゃんも気持ちよく走っているし、3度も頑張ってね~

最近みんなで一緒に練習する合同アジ練習が楽しくて、待ち遠しい我が家です。
日曜日・・・雨の予報だけど・・・一緒に練習できたら良いなー

セキアもこの調子で頑張ってね。
アル坊も頑張れ~

おっと!デニ君2度昇格おめでとう
確かに!今年のデニ君は良いんじゃない~
bis-mamaへ
いい走りしてましたか?(汗)ぜーんぜんですぅv-406
結果は出たけど、気分的にスッキリしないというか…
前回、失格した走りのほうが何となく
気分良かったと言うか。。。うーん、欲張り?(笑)

私、足が止まりますがなっ!よくこれでopdesもJKCも
上がれたなぁ~と、自分でも感心するくらい。
私はお手本になりませぬぞぉ(笑)

ビスコ、かっちょよかったよぉ~!
わぉ、イタグレ♪素敵って思ったもん。
今年はランランのミディアムクラス、飛躍の年にしましょーね。

…毛布、いらんってばv-356

おめでとう~!
yukaさんスゴイっす!
クリーンラン&優勝&2席&3度昇格決定おめでとう~!
ホントに最近のyukaさん落ち着いてハンドリングしてるよね~。
いつまでもバタバタアジの私は見習わないといかん...
検分の時に毎回S先生から流れるようにタイミングよく指示を出してね...と言われるけど、本番まったく出来ておりません(汗)
yukaさんはちゃんと出来てるもんね~。
デニくんも昇格決定だし、ホントデニ&レノ飛躍の年だね!
あ、アル坊すごい楽しみなんですけど~...
いろんな意味で~(笑)
日曜アジ練雨らしい...
tsuyoshiさん晴れパワー頼みますぜ~。
アレン&ジャックさんへ
ご訪問、ありがとうございます♪
ダダーッと更新して、ピタッと止まるブログですが…
仲良くしてくださいね(*^_^*)

へっぽこハンドラーの見解ですが、シュナはアジ向き?とは
ちょっと疑問です。でも、私がずーっと思っている事は
「愛犬と一緒に楽しむ」事で、絆が深まればと思ってます。
楽しいばかりのアジリティではなく、やはりオビディエンスも
必要でしょうけど…(自分に言ってる・笑)
Sシュナ、一筋縄ではいかないけど楽しいですよ~(爆笑)
ぜひぜひ、アジリティ挑戦してくださいっv-218

こちらこそ、色々教えてくださいね♪

3度昇格おめでとうございます♪
あっという間に3度昇格ですね!!
すごいなぁ~
我が家も今回のスピードをキープできたら
ミニクラスに昇格(?)しようかと思っています。
どこまでキープできるのかは謎ですが(汗)。
あっ!今度タッチの強化法をご伝授くださいませ( ̄m ̄*)

次はセキア!
お互いがんばりましょう♪
クマさんのデビュー楽しみにしてますよ~
ピッピママへ
ふがふが…ありがとうです♪
追いついたと思ったら、はよ抜き去ってくだされ~(-_-;)
鈍足な私が、いっつも思うのは「ピッピパパさんが羨ましぃ」
なのですですぞ。脚力って、大事よねぇ~。見習わないと!!
今年は、まじめに(どんだけ?)地味ぃーに練習しようかと(笑)

日曜日の合同練習。お天気が微妙ですよね。
うーん、アル坊も一緒に練習させようと思ったけど(笑)
神様が「皆さんのジャマになるから、やめなされ!」と
言ってるのかな? 晴れる事を願ってるんですが…v-356

いつも応援アリガトウ!
りなママへ
たまたまだから(笑)
だって、レノ&私は鈍足だしね(^_^;)
ハンドリングも、じぇんじぇん出来てません。
指示を出すのが遅かったり、早かったりで…
レノにしてみたら、ちんぷんかんぷんでしょう。
神龍みたいに前へ出てくれたら、もっと楽しいんだろうなぁ。

デニも昇格したし、今年はデニレノ頑張りまっす!
あっ、アル坊…どうでしょうねぇー(笑)
ちっちママへ
アリガトウでアル♪
opdes・JKCと昇格したけど…
私自信が昇格出来てない?(^_^;)

2日間のDVD、もらいました。ちっちーーー!
1日目、テンション良かったね。2日目は…
お兄ちゃんとのコンビがniceでした。
親の背中を見て育ったのか?ラインが乱れたちっちを
キッチリ「ハウス」と誘導する姿に驚いた~。

タッチ伝授?あり得ないでしょ~。(爆笑)
私こそ、教えてほしいわv-40

おそくなりました(^^;
OPDESでメダルラッシュ、おめでとうございます♪
デニくんもサクラ咲く♪これからが楽しみですね。
レノさんは!?ムービーで見るかぎりでは良い
感じで走ってますが^^ 
日曜日は熊本♪ アル坊も初挑戦て事でどんな
競技会になるんでしょうか? また報告blog
楽しみにしています。

M岡君、なぜこの構図だけでおかしいのでしょうか???
でもこれがjkcの一場面だと思ったら笑えない気もする。

れのちゃん、よく走りました。凄いよ。
暑いのかんけ~~ねぇね。
やっぱれのはスタートが大事なんだろうね。
れのもだけどデニ君、やったね、おめでとう!
あたしもうれちいよ。
yukaさんが2度にあげてやりたいっていってたじゃん、、、
あのころからあたしもデニのこと気になってたもん。

集合写真にいないのは2匹?
毛玉と毛なしが1匹ずつおらんでよ??

お部屋を設けなくては
お久しぶりです~
メダルラッシュはyukaさん家も同じでは?
ここで アルちんがでっかいメダルを取る予定ですので(気分はデカイ)
これはお部屋を一つ設けなくては!!

ボサボサの熊ちゃん 可愛い~~
でもね 奇麗にしても 興奮するとフケって・・・
もしかして白いのが背中とか 首とかに浮く奴かな?
あれって一体何だろうかと毎回不思議なんだけど
サンボも前方から目的物が来て
おんどりゃ~ って云うと必ず出てますが・・・フケ?
JOJO父さまへ
ありがとうございます♪
暑い中、レノが一生懸命走ってくれたことが
とても嬉しかったです。
今一歩、調子が悪かったデニも
頑張ってくれたが、もっと嬉しかったかな?

JOJOも大阪で、AG2では1席
JP2では2席…しかも3度昇格!
同じシュナ飼いとしては、嬉しい限りです。
少しでも追いつけるように…頑張りますv-91

アル坊(笑)暴走しない事を祈って(^_^;)
ハーブへ
OPDESならではの写真なのよね~。
JKCは、全く余裕ないので(汗)

レノ…スタートなんだろうね。
今回きちんと待ってくれたから
意外と離れられたしv-398
それよりも、デニがCRしてくれたのが
嬉しかったのよぉ~。とっても重い
扉が一枚開いた感じかな(笑)
応援、ありがとうv-406

んん?毛ナシと毛玉???誰だ?!
akeさんへ
お久しぶりでーす!
この日、我が家は…
金2つと銀2つのメダルを頂きました。
滅多にないんですよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
アル坊、でっかいメダルですかい(爆笑)
それはakeさんから頂くと言う事で~♪
(お手製でお願いしますよぉ!)
ってか、今から緊張しておりまする(←旦那が・笑)

そうそう!それそれ!!
首が一番凄いのです!
まさに、同じ状況ですっ。
ロックオンすると「バフっ」っと…。
ボサボサのボーボーの坊…
デビュー戦で、ボサボサは、どーぉ?
と思い、明日、バッサリしてきます♪
ちょびっと「軽量化」かな(笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索