**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

セキアヒルズ・・・

Category: レノ  
4月20日、JKC福岡アペックス アジリティクラブ競技会…

今回はお天気も良く、まともに走れる状況。
がっ、暑いだよ(≡д≡) ガーン
暑さ対策もしたけど、それよりも浮き足立ったレノさん。
アンポンタンな子になっておりました。。。
ってか、私がアンポンタンでした

JP2:14席 タイム48.83秒(標準タイム45秒) タイム減点3.28秒

スタートから調子こいたレノサップ。
うほほ~~いって、「どこまで行くの?オーバーラン状態」…
もっともっと、こー言うところを練習しないとダメなのねん。トホホ。。。
いやいや、わかっていたのだけど私の頭が回らなかった。
冷静になって考えると、違う方法を取れば良かったのだよ。くぅぅぅぅ
またしてもヨレヨレなハンドリングでした。(ノ_-;)ハア…
renoさん頑張った!


AG2:失格(爆笑)

Aフレームの頂点より、でっかいでっかいマルコさんがスイスから
お越しになった!うーーん、マルコさん&レノ2ショットを撮ってももらわねばっ!
なーんて思っていたけど、そこにたどり着く前に失格ーーー(泣)
ふふっ、これも私が悪いのよねぇー。

①スタートを待たせられなかった(勝手に出やがった→オビ強化)
②ネット(観客方向)に向かってのスラローム…
気を取られないようにとばかり、自分的な思いから?
いつもと違うスラロームの誘導。やっぱりレノさんは集中できずに
進入から顔が上がりすぎっ!最近抜けなくなったのよねん♪と思っていたのに
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?「抜けたぁぁぁ!」。えいっ、途中から入れたれーー!と
横着こいた私への天罰か、ゼッケンがピロリンと落ちたのです
それに気を取られて、レノから目を離した私。
ふふっ、間違えた場所からではなくて、1本先から入れてしまい
そのまま気がつかずに、次へGO~~~~。はい、失格です。

まぁ、どちらにしても中抜き後のバーも
逆跳びしてしまって、グズグズでしたが(笑)
JP・AGにしても、「練習せんとイカンやろ」と思っていた箇所で
ほぉ~~ら、出来てないでしょ?ってのが、あからさまに出た競技会でした。
出来ない部分がわかった以上、練習せなねぇ。。。

これから、私とレノの長い長い旅が始まりそうなヨ・カ・ン?

そうそう、この日はアル坊のデビュー戦でした。
見てる私まで緊張したのですが。本犬は、いつもと変わらずチャカチャカしてるし
まぁ、そのお話は後日と言う事で(笑)

何が起こったかは…bispapaのマンガにて (* ̄m ̄)プッ



関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryデビュー戦 Older Entryてんやわんや???

Comments


おつかれさまでした!
画像のレノさっぷちゃん、めっちゃ やる気満々♪(*`・ω・´)どりゃ~
丸亀でぜひぜひリベンジを~

アル坊デビューおめでとう♪
デビューで1度を走れるなんてすごいよ~(o≧∀≦)o
今後の成長が楽しみなところです。
うわさの‥
マルコさんは、ほんとーにデカかった~~~v-12
Aフレームより頭が上だった(こわ~~~!?)

ドリフのズッコケ、、、、今年はビスコがやりましたよ~v-237(笑)

JP1では、安心してたタイヤとスラの失敗が悲しい‥‥(泣)
油断してたアタシが悪いっちゃけど。。。。

夏もマジメに練習しなくちゃ~~~。

レノさんのテンションわけて欲しいです~。


おちかれ
ゼッケン天罰劇場、、、そうだったのね、
今日ランランのビデオ入手して見ました!
実はあのゼッケン、出走前に私は既に気づいてました。
なので紙のゼッケンを上何センチか折ってから入れ直したんだよ!

でもレノ、jpのスラは大変良く出来ていたよ。

それにしてもアル坊、、
なんでアル坊の時だけあんな音楽だったのか?
そしてマルコと大庭さんが次の準備に取りかかっている後ろで
つよしくんとアル坊、、まだ一生懸命アジってました!
哀愁がありすぎて、涙を誘いました。
お疲れ様でした
JP2の動画見ました。(もちろん生も見ました)
スムーズに走っている~

AG2・・・切れてたね。
ピッピはまた芝生に負けてしまった。
ねーゼッケンが落ちたことで失格だったとか言う事無いよね。
詳しいルール知らないので

アル坊のデビュー戦、皆が期待していたお仕事も無く(皆が期待しすぎ~)最後まで走りきったのは凄い
ピッピは・・・・暴走しただけで終ったから。

香川遠征組み~
がんばってねー
5月の香川・・・暑そう~
短毛組みは行かずに、毛むくじゃら組みがみんな参加
うふふ、暑さとの戦いですね。
まだいい足りんでし!
あのかみしもゼッケン、、、
ほんとあれやばい、落ちると思ってたのよ!
予感的中、、、やっぱ落としたのね、、しかも、、あなたが。。。
ハンドラーの集中を妨げるゼッケンだったと思う!!

以前のちいさいゴムで腕に付けるやつ、、、
あれはあれであたしは腕が細いのでずるずる落ちてくるので
足に巻き付けてて、それもいやだったけどね、、
どうにかしてほしいね!!

お疲れさまでした!!
ムービー見せてもらいましたよ。
レノさん、なんだか楽しそうに走って
ましたね^^ あれでタイム減点なの?
最近の標準タイム短すぎやん...残念!!

今年はマルコのコース走れなかったのが
残念。来年は大阪かな?
ちっちママへ
お疲れ様です!
やる気マンマン…良くもあれ悪くもあれ(汗)
困ったレノサップなのですぅ。
と言うよりも、それを分かっているの私なのに
上手くコントロール出来てないのが悲しいっす。

アル坊の応援、ありがとうございました!
ドキドキ・ワクワクの「ジェットコースター・アジ」
だったでしょう?秋には、もう少し走らせてあげれたらと
思っているのですが…やはり怖いなぁ(爆笑)

最近タイムがきついよねv-406
でもAGでは、気持ち良いくらいシュートを
スカしてくれたね。ちっちもリベンジ!
香川で一緒に頑張ろう~v-91
bis-mamaへ
ねっ?ねっ?噂のマルコさん。
初めて見たら「わぁぁぁ~~」でしょ(笑)
マルコさんを見て、固まらなかったビスコはエライv-218
AG、惜しかったよねぇ…ドリフばりのズッコケ。
リンクサイトで、みんなコケてました(爆)

うんうん、本番には「魔物」がいるのよねっ。
ちょっとの油断が、悲しい結果になるんだもーんv-40
私なんて、もっと酷いから。どよよんです。
我が家、帰りの車中では「んがぁぁぁ!」と
ボヤいておりました。
秋にはお互いに「バンザイ」できるように
練習、がんばりましょーーーーv-91
ハーブへ
アル坊の出走後、なーんか気が抜けた(笑)

ゼッケンね、立ったり座ったりしたらシワシワになってきてさ。
…なんだかんだ言っても、それが私の結果だし。
もしポロリがなくても、失格していたと思うんだ。
それに気を取られる私もアホだけど
毎度、集中が切れるレノさんも。。。まだまだなのですぅ。

アル坊のAGでしょ?BGMが映画「愛の流刑地」の曲って。
なんか悲しすぎるんですがぁ。誰の選曲でしょね(笑)
待機してるときなんて「僕はクマ~♪」だしさv-356
それでも、あの子は成長してくれることでしょう♪
opdesのJP、走らせてもらおうかなぁ。
スモールとラージって、どう違うんだろうか。役立つかしら?
(アル坊は実験材料か???)
ピッピママへ
ビデオ撮影ありがとう!
JP2、スムーズではないのだよぉ。
オーバーランしてるところ、検分迷ったの。(それ以外も)
びょーーんって、走ってる所とガタンとスピードが落ちている所。
私が悪いんですよぉ。のびのび走らせてあげられなかったのが
とっても悔しいのです。AGはね、ゼッケン落として失格じゃないのよ。
(手に持って走ったら失格だけど)
スラ間違えたのに、次のシュートへ入れたから失格(号泣)
それよりも、スタートから集中がね。
ピッピもそうだけど、集中させるって難しいねぇ。

アル坊捕獲要員、、、立候補してくれたのに出番がなくて
寂しかったでしょ(笑)失格だけど、「あぁ、きちんと
出来たんだ」と安心しました。
今後、合同練習にアル坊も出すつもりなので…
色々とご協力等、お願いしますね~♪

香川。。。頑張ってきまーーーす(大丈夫か?)

JOJO父様へ
こんばんは!コメントありがとうです。
レノ、楽しいばっかりで…(汗)
私の呼び込みが遅かったり、タイミングが合ってなかったりと。
いつもどこかへ、ブっ飛んでしまいます。
まだまだお互いの修行が足りませぬv-40

タイム…最近、厳しいみたいですね。
私の場合、色んな所を練習しないと
かなり無理ですぅぅぅぅv-356

あっ、JOJO父は香川参戦するのですよね?
私も行きますので~♪お会いできるのを楽しみにしております!
3度に昇格したJOJO・JOJO父、目標にさせていただきますv-352


お疲れ様~!
レノちゃんのスラ抜け、気づかなかったのですよ~。
だからそばにいたS先生に「ゼッケン落としたらダメなの~?」って聞いたくらい...
チームランランはなんか良い時も悪い時も足並みそろえてない?アル坊デビューおめでとうです~。
場所がランランじゃないとどんなアジするのか?と思ったけど、捕獲いらなかったね~(笑)
秋には春菜も1度デビューしますのでよろしくです~。
香川がんばってね!
りなママへ
りなママへ
遅レス、ごめんなさーい!

スラ抜け・・・私も気がつかなかった。
どーせダメなんだから、横着せずに始めから
やり直せば良かったのよね~(反省)
どちらにしても、中抜き?バーを、逆跳びしちゃったしv-356

アル坊、いつか暴走しそうな気が(爆笑)
秋には春ちゃんも、1度デビューかぁ。
りなママ頑張って、走ってねん♪
お互い大変だけど、がんばろ~~~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索