**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

四国ブロック・・・その①

Category: デニレノでアル  
今回の競技会は香川県。。。競技会前日は遊ぶ気マンマン (* ̄m ̄)プッ
仕事休んで行った甲斐がありました
前回、行けなかった「道後温泉」で、ひと風呂浴びて…
道後温泉


会場の場所取り(笑)が気になりながらも、きっちりと讃岐うどんを堪能して(3軒ハシゴ)

夕方には、遠征仲間(ちっち&はーぶ)と合流して
訳アリで、居酒屋・村さ来で飲んで食べて…
翌日は競技会なので、控えめに飲む我が家。

競技会当日は、「あのぉ、暑いんですけど?」なお天気でした。
荷物をテント内に入れて、フラフラしてたら
きゃぁぁぁ、Sシュナちゃん発見話しかけずにはいられんっ!。
まだ7か月、ソルペの女の子でした。名前は「にこまるちゃん」
にこまるちゃん♪

おりこうさんで、とっても可愛い子でしたよん。どこぞの「家庭クマ」とは…大違いっ
一緒に写真を撮ろうとしたけど、ばかちんアル坊が、ダウダウ喋るっ
「挨拶しようぜーーー」と暴れることまぁ。仲良く並べんやったわ。トホホ。
恥ずかしいったらありゃしない もう少し、謙虚になってほしいわ。
しかし、競技会場でSシュナ友達ができると思わんかったわ。
にこまるちゃん一家には、Mシュナちゃんもいると聞き
「ほーほー」など思っていたのですが、、、多分、多分、、、会ったことあるぞ?
OPDESで!Mシュナのあっぷるちゃんか??? たぶん、たぶん…
(どこまでも曖昧なワタクシ・汗)

その後、Mシュナの「さすけ」のお母さんと会って
ワイワイお話して。。。まーーーったく緊張感がない私でした。

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry四国ブロック・・・その② Older Entryおいおい…ヾ( ̄o ̄;)

Comments

おつかれさまでした。
香川の競技会お疲れ様でした~。

ことらにコメントは初めてです。Sシュナの”にこまる”の飼い主です。
アルパチーノ君に会えて嬉しかったです。ニコはまだ本格的に練習はしてないのですが、大変そう~なので、いろいろ教えてください。よろしくお願いします。
レノちゃん・デニーロくんの事はOPDESの小郡で見てました。同じシュナなので、やっぱり目がいきます。うちには、あっぷるとはっさくがMシュナでアジ走ってます。どちらも4才5才のときからはじめたので、苦労してます。
また競技会でお会いするのを楽しみにしてますね。こちらにもまた遊びに来ます。
ちゃあちゃんさんへ
香川、、、お疲れ様でした!
お忙しいのに引きとめて、長々とお話しを
しちゃってごめんなさいv-421
「お父さん、お父さん!」と甘えるニコちゃんが
とっても可愛かったです。それなのにーーっ。
ばかちんアル坊ってば、、、うっうっ、お恥ずかしいv-406
あんな子ですが、これからも仲良くしてくださいね。
(こちらこそ、色々と教えてくださいっ!)

ですよね?ですよね?小郡に出てましたよね。
私も見ていたのですよ。「あっ、シュナちゃんやん」って(笑)
名前も知ってました。あっぷるちゃんと、はっさくくん。
って事は、、、競技会でお会いできるのですね♪
楽しみが増えました(笑)その時は、またお話しさせてくださいね。


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索