**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

四国ブロック・・・その②

Category: レノ  
競技会が始まってから、どりゃ~~っと緊張。
今回は4リンク、しかもアトラクションを一斉に始めて
そのあとに、1度のスモールとミディアム・ラージ。
2度、3度と始めるそうで・・・

まずはJP2からですね。苦手なJP。。。
コース組立出しましたね…ふむふむ…
おーーい、どんだけトンネルに入れるんだよぉ。
あっちから?こっちから?えーん、わけわからん事になるぅぅぅぅ。
検分しても、じぇんじぇん走れる気がしません。
もうね、この時点で諦めましたの。ワタクシ
このトンネルグルグルコース?わけがわからん事になって
適当なハンドリングになりまして、、、暑さのせいか、テンション低いレノさんの
お陰で失格することなく、ゴールまで辿りつきました。
※ コース全長165m 標準タイム51秒 レノさん→拒絶1 タイム50.43秒。
ごめんよレノさん。もう少し、練習いたしまする。

そのあとはAG2、、、「ぎょええええ、私はアホ!」となる部分があり
その後もグッチャグチャでしたが、ゴールまで行けました。
やっぱりテンション低いレノさん、ぐぉぉぉぉぉっと走る事はなかったけど
これが良かったのか 「はっ?クリーンランしちゃったのぉ?」で
なんとまぁ、ポイント貰ってしまったのよねぇ。。。なんだか申し訳ないっす。
もらっちゃった☆

※コース全長162m 標準タイム56秒 レノさん→クリーンラン タイム51.31秒

去年の目標は、「アジ手帳get・2度昇格」 目標を達成して
新たな目標 「拒絶・失敗でも良いからゴールまで」だったのが
ポイントもらえるなんて~。ちょっとビックリ(爆笑)
そうなると、もっともっと練習せんとダメなのだ。ってか、頭、使え!私なのよね。

2度へ昇格したのも四国(徳島)、ポイント貰ったのも四国(香川)
もしかして、、、相性良い土地なのかしらん♪
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry四国ブロック・・・③ Older Entry四国ブロック・・・その①

Comments

おめでとう~!
クリーンラン&ポイントカードゲットおめでとう~!
ブログのアジ友達のページでコース図見たけど、ぐるぐるで難しいじゃん!
クリーンランするyukaさんすごいです~。
秋にはぜひ追いつきたいけど、神龍相変わらずだからな~。
春菜もターボエンジンつけないと(笑)
エクを楽しんだらしばらく義務教育しっかりやってまた秋にがんばるから~。
これがポイントカード?
レノちゃん&yukaさんおめでとう~
目標を確実に達成して、これからがもっと楽しみだね。
yukaさんの流れるようなハンドリングはカッコ良いよ!
最近みんな個性が出て、その子に合ったハンドリングになってきて、みんなアジらしくなってきているよね。
ピッピも目指せレノちゃん!で頑張らなくっちゃ。
おつかれさまでした!
レノちゃんおめでとう♪
ポイントカードのお土産もらえてよかったね(*^-^*)
来月もがんばってきてね。
マルちゃんとこちらで応援してますよ☆
うどんツアーどうもお世話になりました♪
とても楽しかったです~
りなママへ
JP、冷静になって考えれば…
「こうすれば良かった」と後悔ばかり。
でも、ぜーーーったい失格と思っていたけど
テレテレしていたレノのお陰で、ゴールまで行けました。
今の私には、それでも良いのです(笑)

春ちゃん・神龍も良いところがたくさんあるから
ばばーんと伸ばして、頑張ってくださいね。
んん!先ずは月末のエクストリームかな?
ピッピママへ
ありがとうごじゃりまする!
ってか、あちきのハンドリング?じぇんじぇんですぜ?(爆笑)
自分でゲンナリしますもの。。。v-40

そそ、みなさんハンドリングが定着してきましたよね。
見ている私も、嬉しくもあり楽しくなります♪

ピッピもたくさん頑張っているよね!うんうん。
週末のエクストリーム、頑張ってね。
応援に行く、、、かも???
ちっちママへ
黄色い紙のお土産…
あのハンドリング、、、ありゃ、ないでしょ。
なんだか申し訳ないのですが。。。

来月、とりあえず(ほーんと遠足?)行ってきます。
申し訳ありませんが、、、
もうしばらくピーナッツの片割れ?お願いします。

こちらこそ、うどんツアー楽しかったです♪
またご一緒に…「ピヨピヨ車」で(爆笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索