**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

お誕生日でアル♪

Category: アルパチーノ  
本日、アル坊が2歳になりました~。

もう2歳??? いえいえ、やっと2歳ですぅぅぅぅ
はよ、落ちつけ!頼むけん!はよ、落ちつけ

無理なお願いをしている私がバカです

はーいはい、キミは「永遠のおこちゃま」でよろしいわ。(諦めモード?)

一応、豪華な?晩御飯かも???(あり合わせとも言うが…)
ご飯だ!ご飯!!

うどんが笑えるけど、これは先日の香川で買った「ワンコ用の讃岐うどん」
結構、美味しいかった(笑)

アル坊も大満足らしい。見よ!この笑みを~~~(いつもだけどさ)
大満足でアルぅぅぅぅ

ただ単に、私が味見をしたかったのさ
普通に、ホイっと食卓に出されたら…疑いもなく食べれるわ(爆)
たくさん買って、友達にプレゼントすれば良かったかな???

そして、誕生日プレゼントその2--!
 
お風呂に入りなさーーーい! えーーー!アル坊がお風呂?
大変でしょ??? 暴れて・・・と思うアナタ、甘いな ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
かなーり大人しいのですぞぉ。 お水、好きな子なもんで。
お水は全部、ぼくのものでアル♪


まだ疑っていらっしゃる??? それならば、動画をご覧下され



お風呂は暴れないので楽チンなのさ デニレノもだけどね。

プレゼント、その3~~~(アホになってね・笑)

首輪2本もあげたのよーー。1本9000円也。
すげー!って思うでしょ? ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン 
香川での競技会で、、、恒例の「くじ引き」で当たった品物。よーするに『スカ』
フツーの首輪です。写真撮り忘れましたが
デニレノの競技会代の9000円のオコボレをアル坊が…貰っただけさ

まぁ、そんな事よりも…適度に元気なアル坊で(笑)

お誕生日、おめでとう!なのでアル

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryプレゼント! Older Entryホッと…

Comments

誕生日おめでとう!
そっかそっかまだ2才だったんだね(笑)
存在感あるからそんな気がしなかったよぉ~(^^)

ワンコ用うどんがあるなんてびっくりだ!
コシは・・・ないよねっ(^^;)のどつまっちゃうもんね。

一本9000円の首輪みたかったぞーーーーー(笑)

とにかくまたこの一年、元気な一年をっ!!!
candymumへ
お祝いコメントありがとーv-207
そーなのよ!2歳よ2歳(笑)
頭の中は7ヶ月くらいだけどさ。。。

うどんね、「讃岐」のコシはなかったよ。
でもさ、フツーに長いんだよね。
それを豪快に食べるんだから
私も「ノドに詰まらんのか?」と心配したけど
スープも残さず完食v-12
レノさんなんて、ゲップまでしてたから
美味しかったんじゃないのかな?

首輪・・・見たい?ほんとにフツーです(爆笑)

これ以上の元気は、イリマセン!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
もう2歳になったのーー?
やだ~ 焦るーーーって、何がやねん(*≧m≦*)ププッ

お風呂でおとなしいのが、とっても不思議です(^▽^笑)
好きなんだね~v-411
すごいバトルを想像していただけに、ちょっと拍子抜けした~

ワンコ用の讃岐うどんって、普通に売ってるの?
おめでとさん~
アル坊~
2歳のお誕生日おめでとう
かあちゃんが作ってくれた誕生日のおご馳走のうどん!
アル坊はまだ「ぴっぴ」だよね。
我が家の「ピッピ」共々、「目指せ!永遠のお子ちゃま~」
おめでと~♪
アル坊、2歳のお誕生日おめでと~(*^.^*)
もう2歳になったかぁ
早いね!
ついこの間「はじめまして」だったように思うよ

これからも天真爛漫♪いつも明るいアル坊でv(*'-^*)bぶいっ♪

ワンコのうどん、ウマそうだ~!
お誕生日おめでとう
アル坊
 お誕生日おめでとう
 アジがんばってくださ~い
 アレンも訓練所に入隊して頑張ってます
 いつか勝負で~す!!
rinaさんへ
2歳になりました~。焦る?(爆笑)

お風呂、意外でしょ?繋いでるけど、バタバタ騒がないし。
自ら浴槽に入ったりするし~~。シャンプーしても
こんな感じなのです。こんな部分は「親孝行」ともv-410

ワンコ用のうどんは、与島SAだったかな?
フツーに売っていたの。値段もお手頃です(笑)
ピッピママへ
ありがとう♪
そうそう、アル坊には「ぴっぴ」です(爆笑)
めっちゃ手抜きですが、一応、ご馳走風でv-25

いつまでも、おこちゃまで~と思う反面…
凛々しい男になってくれぇと、ちょっぴり思う親心。
なーんか複雑だったり。でもでも、あの動きは子供だよね。。。

※このコメントを読んで、ぴっぴとは
何ぞや?と思った人~。どーやら、香川では
子供にうどんを食べさせる時に「ぴっぴ」と言うそうです。
桜花ちゃんへ
2歳になったわ(笑)
なーんだか早いよね。初めて会った時は本当に「クマ」で
みんなで「どの位、大きくなるんだろう?」って言っていたけど
見事に大きなクマになりました~。

天真爛漫…これがアル坊の売りだからね。
いつまでも「このまま」と思ってるよ
(でもね、すぐ調子にのるんだよね・汗)

うどん、マジで美味かったよ~。(人間が食べても)
アレン&ジャックさんへ
ありがとうです!すくすく大きくなりましたがっ、
おつむのネジは…相変わらずです。トホホ。

1歳半からアジ練を始めたアル坊。
大型犬らしい、ワイドターンをブチかましてます。
アレン君との対決、楽しみにしてますよぉ。
お互い、頑張りましょうっ
てか、大丈夫か?アル坊v-399
その前に、アル坊もCD2の練習しないとダメだな(笑)

おりょりょ~。すっかり出遅れたあ~。
アル坊@熊ゴロー、お誕生日おめでとうv-315
モニ蔵より1歳年上なのねん。
アル坊は落ち着かなくてもいいから。
末っ子キャラ全開(全壊?)でいいから(笑)
あっかるいアル坊でいてくれ~!
モニパンかーちゃんへ
ありがとう♪
モニ蔵さんより、お兄ちゃんなのよ~。
私の目から見ると、モニちゃんのほうが
シッカリしてそうに見えるけど…気のせい?

落ち着かなくていいからって!ぜーったい他人事でしょ?
この子はきっと「永遠の少年キャラ」かも。ね。。。
全壊って。家具の事こと???、、今までに家財道具は
破壊してないのよね~。誤飲はあるけどさv-393
かなーりエラくない?
お誕生日おめでとう♪
アル坊もついに2歳ですね♪
おめでとうございます~
今年はどんな年になるのか楽しみです(^m^ )
競技会・恒例の「くじ引き」
アル坊は首輪2本にしたんですね!
ちっちはリード2本にしました(笑)←1つはハーブくんのクジ
これで訓練中にリードが切れても安心?です( ̄m ̄*)
ちっちママへ
アリガトウでアル~~~♪

やっと…?この子との生活にも慣れ(爆)
一息ついたところで「オイ、2歳かよ」です。
ほーんと、今年は何をやらかしてくれるのでしょう。
私も楽しみだったり???うーん、ブチ切れたりv-390

くじ引き、、、実用的なものを選びましたよ。
かなーり悩んだけどね。。。
首輪が外れても大丈夫なように、2本装着~!
ちっちも、切れ防止…お互いに、妙なところで苦労してますね?!


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索