**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

報告!

Category: ワンコ  
先日、シュナウザーの収容犬の記事をUPしましたが…
暖かくて安心できる「おうち」が見つかりそうです。コチラにて

自分も同じ犬種を飼っているから、この子の行方が気になるのもあるけれど。
どんな犬種でも、この子たちのように安心できる「おうち」が見つかるといいなぁ。
収容犬情報が、一件でも少なくなる事を願って。

今までの寂しかった時間を、たくさん埋め尽くして
幸せになってほしいな。

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryちょっとお仕事??? Older Entryそれって・・・

Comments


とにもかくにもおうちがみつかってよかった。
本当のおうちが一番だろうけど・・・。
なんか泣きそうなお顔の画像見ると、こっちも泣きたくなる
よね・・・。マリーが迷子になって、そんなところに連れて
行かれたら、そして、迎えに行くのが間に合わなかったら!
って思ってしまう。一応IDチップも埋めてるけど、向こうが
きづかなかったらねえ・・・・。こわ・・・・。

ところで、FCI東日本、がんばってよね(笑)。
お天気がどうかは知らないけれど、日焼け対策ばっちりと!
わたしはこないだの本部で唇荒れ放題。ぶつぶつができてそれ
が治りかけて、今、下唇が切れて痛い・・・。
そして、ランラン組、全員良い結果が出ますように!!
マリーと祈ってますよ~v-14
mimiさんへ
暖かいおうちと家族…これが一番だよね。
悲しそう・不安そうな顔から
たくさんの笑顔が見れるようになると良いよね。

私もマイクロチップ、考えてるんだけどさ。
読み取る機械(リーダーだっけ?)も
どこまで普及されているのだろうとか
別の考えもあったりと、、、踏みきれてないのよねぇ。
でも、なんかしらの対応をしないとダメなんだよなぁ。。。

東日本、日焼け対策よりも…
私の「脳トレ対策」が重要かもぉ~。
すぐに「あわわわ」なりますので(-_-;)
結果を気にせず(←本当かぁ?)頑張ってきますv-218


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索