**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

レノさん、お疲れ?

Category: レノ  
22日にOPDESのTT2(永久)を受けるデニレノの為に
アジ練からオビ練に変更しておりました。

がっ・・・考えてみりゃ、週末はFCI東日本。。。
2週間?まーったく走っていない事に気が付いた Σ(-∀-;)
レノさん、マズくないですか?

レノ:かーさんがね。。。

・・・練習しましょうか・・・

レノ:かーさんがね。。。

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン…頑張ってみましたが・・・

練習しなきゃよかったぁと自己嫌悪に陥りました。

自暴自棄酒を飲みながら(汗)怒涛の反省会。(一人でね)
細かい練習よりも、私の頭の中をどーにかせんとダメらしいわぁ。
そんな私の練習に付き合ったレノさん。
帰宅後は、妙なイキモノになっておった。


人間ばかり、苦労していると思いきや…
レノさんも苦労しているらしい(爆笑)

頭の悪い、かーさんの世話は大変でつよ

秋には、ちょっと進歩しますので…レノさん、今回はお付き合いください

・・・

・・・・

ってかさーー、アンタ、調子こきなさんなよ(怒)
東日本が終わったら、お勉強ですからね。イヒヒ!
それで終わりと思うなよー!CD2も受けるんだからね(爆笑)
アル坊のCD2は、後回しと言う事で?!

ってかさ、アジシーズンオフの間って、、、
試験ばっかり?3か月しかないのにぃぃぃぃぃ。
いつ、練習するんでしょうか?ワタシ lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

レノさーーん、もう少し頑張っておくれ。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer EntryFCI東日本 Older Entryちょっとお仕事???

Comments


なんかさあ、アジ競技会は失敗したところで出たとこ
勝負的な(いやほんとはそうじゃなかろうが)一面が
あるけれど、試験はねえ・・・科目は決まってて、
事前にやること決まってるだけに、本番でちゃんと
できないと、ってプレッシャーがあるよねえ・・・・
(ってプレッシャーかけてどうする!!!)

いや・・・このところ、そういう試験は受けてないから
なんとなく考えただけでもあたしはドキドキします。
CD2までは一応はやめにとっちゃったからさ。
でもいつか訓練競技会にもチャレンジしようとは思って
おります。はい。

レノちゃんも疲れたのかしら???
週末がんばってね。っつうか、楽しんできてね。
リラックスよ~!!
あたしはもう今シーズンは終わっちゃったから~ん。
(⌒▽⌒)アハハ!
レノちゃん、よほど疲れたんだねーー^^
もうどうにでもして~~って感じ(*≧m≦*)ププッ

yukaちゃんも、あまり気負い過ぎずに頑張ってねヾ(*^。^*)ノ
mimiさんへ
コンニャロ!プレッシャーかけよって!(笑)
出たとこ勝負…そうなのよね…
私ね、アジでもそれをやってしまうから
旦那に怒られるのだよv-40
わかってるんだけど、、、
どちらも日頃の練習の成果なのにねぇ。
成果出ません。練習出来てません???

東日本、、、頼まれごとをしていたのに
役立たずの私。でも、ハーブが
きっちり仕事をこなしてくれました。


rinaさんへ
レノ…奇妙な生き物でしょ?(笑)
もっと凄い時もあるのよん♪
今度見せてあげましょう(見たくないって?)

いつも応援アリガトウです。
頑張った結果。。。???
記事UPまでお待ちくだされっ


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索