**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

火曜の夜は…

Category: デニレノでアル  
アル坊は朝から一日中、学校でパカパカ走ったり
お勉強してみたりのお楽しみday~
思う存分、暴れてこーーーーい。それが火曜日なのであります。
夕方のお迎えついでに、デニレノのレッスン時間なのだけど。。。

またしてもオビって事で、レノさんの顔が…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
さてさて、本日の練習はCD2の自由課目。
自由課目、特技?芸を3つやらなくてはならないんだって。

デニレノ、何か芸は出来る?

芸???

ゴロンとか、立って回るとか・・・

お手くらい。しかも出す手は決まってないの。
特技??? お昼寝!(笑)

本当に何も出来んのやね(爆笑)

こりゃイカンってなわけで、自由課目は遠隔でのフセ・座れ(意外とできる
ハウス・据座(30秒もかよぉ)あとは考えよう。8の字くぐりとか(笑)
まぁ、どれもこれも練習なのですがっ。

その前に、私ったらCD2の課目がわからんかった(オイオイっ)

● 紐付脚側行進(戻る時は小走り)
● 紐ナシ脚側行進(戻る時は小走り)
● 停座スワレ 及び 招呼コイ
● 伏臥フセ
● 立止タッテ
● 行進中の伏臥
● 行進中の停座
● 自由課目3つ

これ、覚えられるんかな?私
記入してもらっているノートを見ながら復習せんと!
イラスト入り♪


デニっ!しっかりしてくれぇ~

デニ…思い込みが激しい・・・苦笑
ホッとしたのも束の間な我が家なのでしたぁ。

頭も体も使ったデニレノでアル。火曜日の夜は~

とっても静かなのです。あぁ、楽チン
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryプレゼント♪ Older Entryホッと・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

Comments

がんばろうね~。
遅くなりましたが、TT2合格おめでとう~!
レノちゃんもTT1とTT2(1回目)35点だったの?
みんな3度目の正直でいい点取ってるから春菜も永久の時はがんばります!
デニーロ君思い込みが激しいって何かやらかした?
神龍みたいに先読みしてイラン事をするタイプ?
自由科目悩むよね~。
春菜のあと一つ何にしようかな~...
JKC試験代が高いから痛いけど、がんばりましょう!
デニレノ家、おめでとう~♪
TT2永久おめでと~♪
レノさん地面ぐちょでも、ちゃんとフセ出来てて偉いわぁ~。
ツケも良かったし‥‥
H先生がと~ってもホメてましたね♪
でも、アタシはビスコがいつ逃走するかハラハラだったので
レノさんや他のみんなのがぜんぜん見れんかった!
いわゆる余裕ゼロ!でしたもん(爆)

しかしオマケの合格に気をよくして
CD1を受ける事にしたけど、大丈夫か?!‥アタシ!
まだ一回も練習してないし‥(コワッ)
とりあえず、今度の月曜日から練習行きます。。。あはは

ところでJKCの試験代高いって、いくら~?
そんな事も知らんで受ける気だった自分にびっくら~v-12


りなママヘ
春ちゃんも、おめでと~v-237
悪条件の中、頑張ったねっ。
レノさん、テストもアジも「元祖・ギリギリガール」よん(笑)
TT1は、ピッピ同様にバーンの音にヤラレタし。
TT2では、、、、語れない???
でも、今回は進歩したので良いのだ~v-426
デニの思い込み。先読みするんじゃなくて
バカの一つ覚えと言うか、一途と言うか(笑)
オイオイって感じなのですわ。

受験料、高いっす。アル坊まで考えると
「働けど働けど…お犬様の為っ」なのですぅv-406
bis-mamaへ
ビスコ~、カッコ良かったよぉー!
「酒の肴」は、その話題でしたものぉv-218
私も気持ちがイッパイイッパイだったので
歩数がわからん事なって、頭の中がv-361イッパイ(爆笑)

我が家も合格に気をよくして~
来月末にCD2を・・・(かなーり不安)
練習しないといけないのに、雨だものぉ(言い訳)
オビ練・アジ練、全くしておりませーーーんv-356
一緒にがんばりましょーーv-91

受験料、確か1万円でお釣りがくるんだったっけ?
受験料も嫌だけどさー、同級生のM岡君が…(汗)


天才レノっちゃん、元気かえ?
学者ハーブでし???
(たまにはアホになって欲しいデシ)
ほとんど指導者が点数ひかれたでし!

tuyoshi 君の四国の写真使わせてもらったでし。

あ、そう掲示板、、いろいろいただいた、コメント
すべて失ってしもーたでよ。ごめんである。

自由科目、遠隔でのフセ・座れでいいんではないでしか?
成功すれば小さな点数ひかれるところがない科目だよ。

あ、そう、天才、ちゃう、学者はね、
一昨日犬に噛まれてかなりの怪我を負いました!
競技会シーズン終了後ってのが唯一の救いか?
みんなも気をつけるんだ!
レノは大丈夫だよね、そんな遊ばんからね。
デニはどうだろ?
犬に噛まれて???
犬に噛まれて………ってさあ、なんか変じゃない?
噛まれたものも犬なんだけど???
お友達に噛まれて………??お友達ではなかったなあ。
さいなら。。。
はあぶへ①
久し振りっ!元気だった?と言いたいところだけど…

写真みたよ。私が花壇と一体化してるやつ(笑)
旅の思い出として、ドーゾv-436

自由課目でしょー。ピョンとしたりクルっと回るのだと
アンポンターンに変身しそうなので、遠隔が良いかな?と思ってまする。
「キサマ、気を抜くなよ!」の念を送りながら(爆)
はあぶへ②
傷はどんな感じ?毛がハゲチョコリンくらいなら
不幸中の幸いだろうけど、、、
私生活に支障はないの?うーん気になるぅ。

お友達じゃなかったんだ。そのほうが良かったんでは?
お友達だったら、お互い嫌な気がするし。

これからは、アル坊と遊ぶのも注意だね。
噛んだりしないけど、体重差もあるし。
腰などをケガさせてしまったら…
アル坊だけ「注意」じゃないけどね。。。

早くケガが治るといいね!
こんにちは!!
CD2ですかぁ!!(^^;
JOJOも近々に受けないといけないんです。
誰かさんと同じく「思い込みが激しい」タイプ
なんで、どうなる事やら。
あっ、その前に少しは練習せんと(自爆)

この前のレノさんの写真送ったんですが
届いてますか? 少しデータ重かったんで
もしかして弾かれたかも?
JOJO父へ
JOJOも「思い込みが激しいタイプ」なのですか。
うーん、そんな風に見えないけど。。。
なーんでしょうね、これって男の子に多いのぉ?
一生懸命なんだけど、笑いの神様が降りてくるのです。

…メールチェックしてみたのですが…
無いのですv-406
ちと、PCがヘソ曲げたりしてたからかなぁ?
もし良かったら、前回同様のサイズで
もう一回送ってもらえますか?
もしダメでしたら、連絡します。v-436


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索