**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

プレゼント♪

Category: ワンコ  
前回同様に、親父のベルギー出張で「お泊まり」に来ているマル。
ダックスの「マル」8歳

色々な事を考慮して、ちっち家へ長期お泊まりさせてもらっております
一人っ子の生活になれているのか、騒がしい3ヒゲトリオと
私達のどりゃぁぁーー声、シッポを踏まれてジタバタすることなく(ゴメンっ)
まったりのんびり過ごしているのです。

なんだか申し訳なくって…心ばかりのプレゼントをしようと考えた
ちょっぴり悩んでみたものの、ちっちへお洋服のプレゼントをしよう(うーん、単純か)
期間限定?で多頭飼いとなった、ちっち家…それならば~~~オソロで!
多頭飼いの醍醐味(そーかぁ?)を味わってもらおうと

ちっちは元気な女の子でも、フリフリは似合わなそうだし(爆)
これならば、甘すぎないし、ちっちが似あうのでは?と思ってプレゼントしました。
ちっち&マル①

(手前・マル、奥・ちっち)
ちっち&マル②


ね?可愛いでしょ?女の子でしょ?ちっちママ&パパさんが
「ちっちが別の子に見えるね~・笑」って言ってるらしい。
そーね、女の子に見えるのって嬉しいもんねぇ~
むかーしむかし、耳の毛もなくヒゲも伸ばしていたレノさん。
ガイジンサンに「oh~~!noisey boy!!」と言われshockを受けた私。
それから、ちびっとフリル付きの服、耳毛伸ばし、ヒゲカットとなったのですわ
これなら女の子に見えるやろ。多分…きっと???うーーーん・汗


たくさんお世話になっているのに、、、先日、親孝行旅行してきたから~と…
洋服のお礼に、こんな可愛いお土産をくれました
プレゼント♪

小皿らしいのですが、灰皿にでも使えます!との事。

もったいなくて使えません

アル坊の鼻水がつく前に…きちんと箱に入れて…飾る場所を考えよう(笑)

プレゼントしたのに、お返しにプレゼントされて恐縮しますが嬉しいです♪

ちっち家で、マルは、こんな風に毎日楽しく可愛がってもらっておりますココです。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryんっ?! Older Entry火曜の夜は…

Comments

ありがとうございました♪
お洋服ありがとうございました♪
こちらこそ逆に気を使わせてしまったようで、、、スミマセン!
でもでも新たな発見~
ワンコがオソロを着るとめっちゃ可愛いんですね(*´∀`*)ゞ ←親ばか

シュナの女の子のカット、デザインが難しそうだけど
でもレノちゃんは女の子らしく、デニ君は男の子らしくキレイに仕上がってるな~って
密かに思ってました。さすがです!(o^-^o)
お洋服のお返し、気に入って頂けてよかったです~
タバコのお供にじゃんじゃん使ってください!(笑)
ちっちママへ
灰皿になんて、ぜーったい勿体ない!
うーん、ライター置き?ウソです。

オソロ、めっちゃ可愛いでしょ~v-10
多頭飼いの醍醐味のひとつ!(爆笑)
お出かけが楽しくなっちゃうよん♪
その時には、ぜひぜひ記事のUPをv-212

デニレノのカット、シュナの中では定番?
これなら、男の子と女の子とわかるでしょー。
でも「親子?」って…(* ̄m ̄)プッ


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索