**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

お友達が迷子ですっ!

Category: ワンコ  
学校で遊んでくれる、笑顔の可愛いシェルティのジョニー君が

迷子になっちゃったっ!
ジョニー君


* mimiさんのところから引用 *

今朝、おうちのお庭から出て行ったようで、それ以降、お昼に、おうち近所の粕屋中学校、
大川小学校の校庭でうろうろしているのを目撃されていますが、その後の足取りがわかりません。

自宅〈粕屋郡内橋)にいたので首輪はしていなかったそうです。
マイクロチップ埋め込みなどもしていません。

シェルティー。トライカラー。♂。1歳ちょっとです。


そんな訳で、ジョニー君を見かけたら、ぜひ捕獲してください。
「見かけたよ!」って方がいましたら、ランランふぃーるどまで連絡ください。

ジョニー君っ、無事に戻ってきておくれ~~
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryお騒がせしました! Older Entry静から動へ・・・

Comments


同じシェルティー仲間だし、モニカの兄弟だし、ランランに行ったらいつも遊んでたの~〈泣)。
先週の水曜にも会ったのに。
マリーに怒られても怒られても楽しそうにじゃれていたジョニーくん。
早く帰ってきて欲しい・・・・。
飼い主さんの気持ちもいかばかりかと思うけれど、ジョニーくんも今この時にどうしてるだろうか、と思うと泣けてきます。。。
mimiさんへ
そーなんだよぉ。私も先日、会ったばかり!

さっき、ランランへアル坊を預けてきた時に
話をきいたら、まだ戻ってきてないってv-356
昨日、登校中の子供さん達にニパニパと笑顔で
一緒に登校したいた所を目撃されて以来、
その後の情報がないらしいね。

誰かが保護してくれてるなら、まだ暑さはしのげるけど・・・
交通量などを考えると、とっても不安です。
もちろん、家族も不安だろうね。
何よりもジョニー君が、一日も早く戻ってくる事を私も願ってます。

さきほどランランから連絡あり!

ジョニー君が無事みつかったそうです!
よかった~。
mimiさんへ
こちらにも連絡ありました~。

ほんとにもぉ(笑)
無事だったから、笑って話せるけど・・・
何かあったらシャレにならんっつうの。
これで一安心だね。


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索