**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

実家で、ゆっくり???

Category: yuka  
マルと父との3か月ぶりのご対面も果たし…
いつも3ワンコと一緒の私も、さすがに今回ばかりは独身です(爆)

父の友達に渡すお土産と一緒に、酒の席につく羽目に。
まぁ、どーでも良いんですけどぉ?
どーでも良いと言いながら、帰宅したのは午前様。
3軒のハシゴ&帰宅後に「寝酒」と言いつつも
たっぷり2時間飲みました。何年ぶりでしょ?親子水入らずは…
遠くに嫁いでからは、盆・正月と帰省してイラっとする父の言葉に
聞こえないふりして、話をはぐらかすなどしてきたここ何年。
こー度々会うと…もぉ、うるさいっ!早く帰りたい!となる私。
ガバーっと酒飲んで、コテっと寝ましたわ。(先に寝たもん勝ちじゃ!)

こうなる事がわかっていたので、任務完了した翌朝、さっさと帰る準備。
一応、ナッシュままと会う事を伝えていたので、文句言われずに送ってもらいました

昼からナッシュままと会いまして、ご飯食べようぜ~~とほざきつつ
羽田(ビッグバード)をウロウロと。。。
ご飯と言いながら、「先月もあったけど、カンパ~~~イ」と飲んじまった私
飲みながら先月のFCI東日本の反省会とか、くっだらない話をして時間を潰して…

はっ、飛行機は何時よぉぉぉ?!

…ヤバイぞぉ!といつもの如く慌てる二人だったのでした。
(チケットがないとか、搭乗手続きに遅れるなど色々やってます)

行きも帰りもバタバタ ゆっくり実家で過ごすなんて出来ないのねん
そう思いながらも、家に帰ってもバタバタだし。。。
でもでも、家で3ワンコとバタバタしたほうが楽かも?

福岡空港には、きちんとお迎えの車がおりまして(笑)
ハテ?1日ぶりのワンコの反応は???と言いますと・・・

車のドアを開けたら…レノが思いっきり吠えやがった
私の顔を見たとたん、どこ行ってたんでつか!!と顔をベロベロ~~
(うーーん、父はこんな再会を期待していたのか?)
デニも、クネクネしながら「抱っこ♪抱っこ♪」と喜んで…
アル坊は、ハウスの中でバウバウバウバウ(爆笑)
どいつもこいつも、なだめすかして…

結局、どこにいってもゆっくり出来んのか(-_-;)

その後、またしても飲みに行っちゃいました~~~
私の肝臓も、ゆっくりできないらしい(爆)
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry帰省、翌日…前編 Older Entryマル帰省…

Comments


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索