**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

帰省、翌日…前編

Category: デニレノでアル  
せっかくの連休なんだから、ゆっくり実家で過ごせばいいのにぃ~。
と思ったアナタ!ゆっくりできないのが私。
休みの時くらい、ガバッと動かなくては
(落ち着きがないというか、何と言うか…)

昨夜、いいしこ飲んでバッタリと寝た私ですが
翌朝は、6時起床で合同アジ練へGO~。
(クソ暑いので、練習も朝8時からになりました)

・・・あれれ?みなさん早起きできないのか?用事があるのか?
来ていたのは、我が家の3ワンコ&ちっち家。合計4ワンコ
スモール=ちっち・レノ ミディアム=デニ ラージ=アル坊。
これの頭数で練習すると、バーの上げ下げのテンポが速いっ。
もちろん休む暇なく順番が回ってくる
そして、2頭走らせる旦那は、ゼーゼーハーハー(笑)
ワンコの水分補給も、人間の水分補給も忘れずに
休憩しながらも、頑張りました。なんとか練習を終えて帰宅。

手足を洗って~~~

えーーーいっ、水遊びじゃぁぁぁ


楽しいでアル~~♪

笑顔?のアル坊とは、うって変わって(爆)
何するんでつか(怒)
状況がわからずのレノサップ

かなーり迷惑そううなデニ(笑)
しょぼぼーん

だんだんテンションが上がってきて、水をド突くアル坊の動画もっ



これで体も冷えたろう。イヒヒ。。。
午後からも予定があるので、しばし休憩するがよいっ
私も2度寝しよう~っと(笑)
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry帰省、翌日…後編 Older Entry実家で、ゆっくり???

Comments


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索