fc2ブログ

ジャンケン*ボイ♪

黒プー兄弟のドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

チケット

Category: yuka  
ジャンケンのレッスンチケットが乏しくなってきた~。
来月から、CD2の試験に向けて
レッスンを受けようと思ってるのに、あと2000円分しかないっ 
給料が出てから購入しよう。。。はぅ~貧乏だー。

そうそう、チケットね(笑)

20190517_1a.jpg

今年も一番近場で行われる夏フェス、行くよ~ん❤ 

ナンバーショット 2019

オオカミちゃん、出ないけど 

そうそう!オオカミちゃんね
土曜日にマリンメッセでライブがあるんだけど、、、
最近のチケットって凄いね~。 紙じゃないんだよ

スマチケってやつ 

20190517_1b.png

これ、チケット2枚分よ。
しかも10月に購入したのに、ダウンロードできるのが
ライブ3日前って、、、かなーり不安だったけど
無事、完了しました。

20190517_1c.png

土曜日は、久しぶりにジャンケンちゃん達と遊べるわ

えっと、、、我が家のジャンケンはお留守番。

20190517_1d.jpg

週末、ゆっくり休めんねぇ。
どんだけ遊び倒してるんだか
関連記事


よろしければポチでアル♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry満喫~❤ Older Entryどんまいっ!

Comments


02 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
黒プーのジャンケン&ボイちゃんの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)

Sシュナ、アルパチーノ
2007年5月28日~2015年2月24日 お星さまに…
Mシュナ、デニーロ 
2003年7月17日~2019年10月11日 お星さまに…
Mシュナ、レノ
2004年1月21日~2020年12月21日 お星さまに…

アルバム
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索