**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ドライブ~①

Category: デニレノでアル  
毎年、青森に行くけれど…これと言ってドコへ行くってこともしない
・・・てか、できん(汗)親戚まわりをしたり、お客さんが来たりとか。

そんなわけで近場のお出かけばかり。
今回は、旦那の要望で竜飛方面へドライブ 
2008_青森 087

2008_青森 083

2008_青森 092
季節が秋ならば、紅葉がキレイだろうなぁ。
向こうには、うっすら北海道が見えたり(わかりにくいなぁ
2008_青森 095
暑いけど、とりあえず記念撮影???
2008_青森 106

ここで写真を撮っていたら、知らないおじさんが走ってきて
「写真、撮ってもいい?」と。 何か話しているんだけど
フランス語?のような津軽弁、聞きとれなーい
なんとかわかったのは、自分ちもMシュナを飼っているのと
アル坊はジャイアントシュナウザーか?って事だけ(^_^;)
話しが途切れたのを見計らって、「では、さようなら~」と
足早に、次の目的地へと向かったのでありました




関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryドライブ~② Older Entryコラーーーー!

Comments


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索