fc2ブログ

ジャンケン*ボイ♪

黒プー兄弟のドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ドライブ?~青森、最終日。

Category: デニレノでアル  
階段国道を昇って、右を見ると…
津軽海峡冬景色の歌碑
こげなもんがるのよね(笑) 竜飛にあるのはこの唄の2番の歌謡碑だけど
青森駅にあるのは1番の歌碑だっけ?
ちなみに赤いボタンを「ポチっ」とすると・・・唄が流れます
観光客がポチポチ押すので、かなーりシツコク聞けます(爆笑)

ありゃ、そろそろご飯の支度をせねば(もーーー嫌だぁあぁ)
買い物して~~、酒、買って~酒、買って~~。
(あまりにもイライラするもんで、ご飯の用意しながら飲んでいた私)
ご飯、まーだー???

一人バタバタしていたら、旦那がお手伝いしてくれたもんで
思いのほか早くに、本腰入れて飲む事が出来たのだけど~~。
外で子供たちが花火をパンパンやりだした。うーん、これまた面倒だ
やっぱりレノさんが、ウロウロ・ブルブル。運悪く、ハウスの扉が閉まっていたので
アル坊ハウスに居候 (* ̄m ̄)プッ 誰かが傍にいれば良いのか?アル坊でも?
間借りするでつよ!
ふふふ、レノさん?仏具をオモチャにした罰が当たったのだよ(爆)
アル坊よ、レノさんを見ててあげてねん♪

やっと花火が終わったらしく、何事もなかったかのように
あっちウロウロ~のレノ。レノの子守りに疲れたのか…アル坊、グッタリ?

子守りも疲れるでアルよ…

翌日は、お土産を買いに雨の中、魚市場へ行ったり
帰る準備をしたりと、やっぱりバタバタしたのでした。

あぁー、田んぼアート…見に行きたかったな…

ばーちゃんちを15日、朝7時に出発
照子ねーちゃんちに送り届けて…8時に東北道へ!(青森IC)
渋滞にハマりながらも、実家の藤沢には20時頃に到着
(もちろん、エコドライブさ~~)

そして、風呂入って、酒飲んで…コテっと寝たのでありました 
翌日に備えて。???

関連記事


よろしければポチでアル♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
Newer Entry福岡へGOーー! Older Entryドライブ~②

Comments


帰省おつかれさまでした♪
いま一気に読ませてもらいました。
めっちゃ面白くて笑いが止まりません (笑)
仏具の犯人はレノちゃんだったんですね~
(一瞬アル坊が犯人かと思いました)

マルちゃん、お元気そうで何よりです(*^-^*)
ピンクのワンピ姿も とっても可愛いです♪
あら~、猫ちゃんのゴハン食べちゃったんですかっ。
ちっちみたいなことしちゃダメだよ~(笑)
(ちっちと同居して中身が似ちゃったのかな!???)

お土産どうもありがとうございましたっ!
早速BBQして頂きました。とても豪華なBBQになりました♪
めっちゃ美味しかった~。
おひさしぶりです
コメント頂いたままになりごめんなさい
おかげさんで(ばばくさっ)無事に帰ってきました
まとめて読ませて貰った 旅行話し
yukaさんは超多忙の様子?でも楽しそう~
で一生懸命馬鹿な頭を働かせて ご実家から青森への家計図を作っていた私

人もわんこも有意義な夏だったのですねっ
。。。棒は食わんと叩くのじゃが次男はポッキリ折ったのでまぁ 仲間と言う事でe-275

又ボチボチ動き始めますので寄らせてもらいます~
ちっちママへ
良く考えれば、、、レノも「要・マーク」だったのよね…。
イタズラ=アル坊と思うけど、結構、レノもやるのよねv-356

マル、元気です!相変わらず「ヘタレ」ですが(笑)
毎回、私に怒られてはヒィィィと鳴きながら
オヤジの所へ逃げ隠れてたけどv-412
あー見えて、意外とワルさするんですよぉ?
きっと、ちっち家ではネコ被っていたんだよ。

長々と読んでくれて、アリガトウ♪
お土産も、堪能してくれたようで嬉しいでアル~v-352
akeさんへ
大丈夫ですかぁ?あまり無理しないでくださいね。
ボチボチでいいので、、、、楽しいダーサンのお話を聞かせてね!

超多忙でしたが、なかなか楽しい旅行でした。
イタズラは覚悟していたけど…
どこぞの次男君も、仲間だとわかった事だし(笑)
さて来年は何をしてくれるのかな?
人間vsワンコの知恵比べは、まだまだ続く~~?!



02 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
黒プーのジャンケン&ボイちゃんの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)

Sシュナ、アルパチーノ
2007年5月28日~2015年2月24日 お星さまに…
Mシュナ、デニーロ 
2003年7月17日~2019年10月11日 お星さまに…
Mシュナ、レノ
2004年1月21日~2020年12月21日 お星さまに…

アルバム
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索