FC2ブログ

**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

来なくていいもの・・・

Category: デニーロ  
20191012_1a_20191012101905728.jpg

台風でしょ? 来なくていいのにね。

20191012_1b_2019101210190617b.jpg

オヤツの日?ハロウィンってやつか(笑)
あまりうちには関係ないよ。

来なくていい日・・・
10月11日 気が付いたAM6:10にしておく
デニ君、お星さまになりました。

朝、Mr.Tが起こそうと思ったら、息がなかった。
何度も呼んでも、叩き起こしても目覚めない。
腎臓が悪かったけど、腎臓ではない。
心臓が悪かったから心臓かも。
本当に寝ているみたいだった。
とってもポカポカしていた身体だった。

20191012_1h.jpg

フツーにね、、前日まで過ごしていたんだけど
今思えば、転んでも起き上がれなくて
起こしてもクタクタしてた。調子悪かったんかな?
夕飯はしっかり完食したんだけどね。

もっとお話ししたかったな。お世話もしたかったよ。
ぼんやりデニ君、最後の挨拶していかなかったね。
朝ご飯も食べるの忘れてるし。ダメだなぁ。

20191012_1c.jpg

腎臓が悪くなって、毎日、朝晩の点滴だったね
文句も言わず、じーっとしててお利口さんだった。

20191012_1k.jpg

じーっとできるから、被り物担当だったね(笑)

20191012_1e.jpg

16歳と3ヶ月弱、ご長寿犬の表彰もされたね。
花の17歳にはなれなっかったね~

20191012_1d.jpg

弘前城の桜、みんなで観れてよかったね❤
迷惑だったろうけど、アチコチ遊び歩いたね

20191012_1f.jpg

足が悪くなっても、車椅子でいっぱい走ったよね。
広いグラウンド、みんなで追いかけっこもしたね。

20191012_1g.jpg

アジリティーも引退したけど、立派な応援団だったもんね。
うーん、おやつ貰い担当だったけど(笑)

20191012_1i.jpg

お父さんは、いつもの抱っこと
点滴をしてる2人だけの時間がなくなった事を悲しんでいるよ。
お母さんは、ご飯の用意や、ちょんまげ係りが出来なくなった事が悲しいよ。

虹の橋の向こうには、お友達がいるから仲良くするんだよ。
いじめられないように、アル坊を傍に置いておくんだよ。

可愛い可愛いデニ君、
いっぱいいっぱいありがとうね!!

20191012_1j.jpg

お友達へ
たくさんたくさん可愛いがってくれてありがとうございます。
競技会場でも、お声かけしてくれたり
オヤツをくれたりナデナデしてくれたり・・・
シニアになって自由が利かない体になってからは
会場に行くことそのものが、とても刺激的な生活だったと思います。
走れなくなっても、デニ君、それはそれは満足そうでした。
こんなコがいたなぁ~と、心のどこかで思い出してくれたら嬉しいです。

さぁ、泣いてばかりいられないよ!
レノさん・ジャンケンもいるんだから。
デニ君も、初七日に向かってお仕事しなさい(笑)

そして、皆さんの地域が台風の被害がありませんように・・・
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry元気に連休を過ごす① Older Entry健康診断

Comments


久々に覗いてみたら。。。
見なきゃよかった記事を見ちゃった😢
デニ君。。
治療が始まってからは、きっと嫌なことも多かったかもしれないけれど、その分、元気なとき以上に、お父ちゃん・お母ちゃんからの愛をひしひしと感じて過ごしていたんじゃないかな?
おっとりマイペースなデニ君。癒しだったと思います!
でも、私はアルちゃんの時にも言ったかもしれないけれど、お二人のもとに来るべくして、お二人を選んで来た子だった!絶対に!
こんなに愛されてこんなにも大事にされて…幸せな幸せな13年間だったと…
ご冥福をお祈りします。

だいじなとこ!!💦間違えとるやないか!!
16年間!!
大往生です!!

驚きました。。
いつものように楽しくblogを開き、読んでいて、デニくんが旅立ってしまうなんて思っても無かったので、、普通に楽しく読み進んでいってて、その文章を読み終わったにもかかわらず気付かず…棺にデニくんがいたのも、デニくんと思わず…気付いたのはその後から。。。だからびっくりして上に戻って何度も読み返し。。
え、うそ。。。。本当なんだ。。。と、
言葉になりませんでした😞⤵︎⤵︎
16歳まで長生きするって本当に凄い事ですよね‼️✨✨
でもデニくん、愛情の深いお父さんとお母さんともっといたかったよね…😢でも、良く頑張ったね😢✨✨
デニくん、ジャンケンを教育してくれて、たくさん一緒に遊んでくれて、本当にありがとう❤️❤️❤️

デニくん、本当にお疲れ様でした✨✨
本当に大往生です‼️立派です‼️‼️
そして、いつも楽しませてくれてありがとう‼️✨
そして、、出会ってくれて本当にありがとう✨✨
ひさちゃんへ
お世話になりましたー‼️
いつかは来る事とわかっていても寂しいね。てっきり腎臓が悪くなって、、、って思っていたのに違うんかーい💦って。しかも台風接近中だし。相変わらず「間の悪いコ」
そんなコだけど、たくさんの楽しい時間とたくさんの「ご縁」を繋いでくれた事に感謝してます✨たくさん可愛いがってくれてありがとー💕ウンウン,16歳、大往生だね🙆💯
イワタニさんへ
ヨボヨボしていたけど頭と食い気だけは立派なモンでした💦あまりにも突然過ぎてビックリですが、歩行器に乗って玄関まで歩いて行くんです。冗談でアル坊が迎えに来てるんかなと思っていたけど、そうだったみたい(笑)きっとアル坊が、先の見えない治療費を心配してデニ君を迎えに来たのでは❓と夫婦ではなしてました。
デニ君から受け継いだ、たくさんのご縁。ジャンケンまで来ましたよ
。また新しいご縁がある事を願って👍
可愛がってくれてありがとうございます💕

来年2月後半に高知へ行きます😁


11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのレノちゃんと黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)

Sシュナ、アルパチーノ
2007年5月28日~2015年2月24日 お星さまに…
Mシュナ、デニーロ 
2003年7月17日~2019年10月11日 お星さまに…

アルバム
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

プレミアムドッグフードYum Yum Yum!公式通販

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索