**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

福岡へGO~~ 最終編

Category: デニレノでアル  
緊急会議の結果…

このままでは悔しいのだぁぁぁ。

アル坊よ、お金払うから、もう一回走ってコ~イ
公式戦なので、2回計測。良い方のタイムが記録に残るってさ。
頑張って走るんだぞ~~  
・・・ ・・・ またしてもネット際のワンコに気を取られた ・・・ ・・・ おバカ
1走目 12秒32 (おそっ) 2走目 9秒92 (ちょっと走った)
一体、みんなどれくらいで走るのか?聞いたところ犬種にもよるが
10秒切ったらよいほうだとか。ふーーん、、、

ちと待てよ?あちらでワンコラ騒いでるレノさん走らせてみよう(笑)

登録を済ませ、レノを連れてくると大興奮のレノさん。
リードを離せ!走らせろ!とウルサイことまぁ。このままだと、フライングするなと
思ったので、しばし服従で落ち着かせながらも、褒めてテンションUP
スタートで待たせて、ワタクシ離れますよ~~(坂道なんさ、走りたくないわぃ)
ゴール10歩手前くらいで「レノーーーーー!コイッ!」 テッテコ走りだしましたわ。
いつものように、無駄に飛び跳ねながら走ってきたー。鼻の穴、おっぴろげて。
1走目 9秒96 アル坊とあまり変わらんやん 
2走目の前に、作戦タイム。どーやら私が離れすぎたので、レノが躊躇したらしい。
うーん、仕方ない私も走らんと 単純なサクセ~ン。

スタッフのお兄さんが「準備できたら、手をあげてくださいね~」 ハイハイ。。。
まずはスタート位置について~、準備できたので手をあげたら
レノさん、スタートしちまったよ。めっちゃフライングやん(爆)
私が手をあげる=スタートと思っているレノの頭ん中。
お兄さん爆笑しながら、「では、僕に目で合図を」と再スタートさせてくれた。
2走目 やり直しさせられてご立腹? 10秒71とな。
うーーん、タイムはどうあれ楽しかったわ。

登録する際に、ワンコの名前を記入するんだけど
「アルパチーノ君ですか!レノちゃんですか・爆」
向こうで拗ねているのが、デニーロ君ですと教えると更に笑いが

 記録よりも記憶の我が家 これでいいのだーーー 

それにしても写真、ありません。 全カメラ「バッテリー切れ」 ツカエネーー

みんなでワイワイ遊びながらも、帰りの時間が迫ってくる。
荷物やゴミを片付けて、駐車場で「また遊んでね~」とバイバイしたのでありました。

かなさんファミリー&ぷちっち家、いつも遊んでくれてありがとう

えんやこらさ、高速に乗って~~(18時頃) またしてもエコドライブ。
名神の草津SAにて寝酒(23時頃) ここでレオンベルガー5頭?連れた人を見て
旦那が「見てくるぅぅぅぅ」と騒ぎ、戻って来ては「デカッ!デカッ!」と大喜びしてた。

翌朝、8時起床。テレ~っと身支度をして福岡を目指したのでありました。
もう本当に帰るだけになったね。ノンビリ休憩して・・・18時には

事故もケガもなく、「日本列島横断の旅」は終わったのです。
デニレノとアル坊もお利口さんでした(ホントか???)
今回ガンバッタのは~運転手の旦那とデニレノでアル号の「エル様」
本当にお疲れ様でしたーーー。また来年もヨロシク(爆)

ここまで読んでくれたアナタもお疲れ様でした
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryワルい子、決定戦! Older Entry福岡へGOーー!

Comments


いやぁ~移動も早いがUPも早い(笑)
アル坊最高だったねぇv-218
Sシュナがそれでいいのかッ!こりゃッ!(笑)
あっちこっちが気になりトロトロ走るアル坊の可愛いことv-10
こっちで「アル~」名前呼んでみれば良かったな^m^
コーレアに追いかけられると速いのにねぇ(笑)
オッカサン楽しんだわ~♪子供と遊び~アル坊と戯れ~
心残りは…バドミントン?(爆)
今年も楽しかったぞぉ♪またご一緒しておくれ

ぱぱらっち…ブレてたv-12

ぷちっちオッカサンへ(爆)
アル坊のキョロキョロには、がっかりよぉ~v-40
集中力UPだわね!でも、可愛いから許してね(爆)
隣りのコースで、コーレアと競争させれば…早かったかね。

オッカサンの体力には、ビックリしたぞ。
私もバトミントンが気になったv-403

ぱぱらっち、、、期待してたのにv-413


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索