**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

夏・終わる…きぃぃぃぃ(泣)

Category: yuka  
オリンピックも終わった…(いやぁ~、おもしろかった・笑)
我が家の夏のイベント「日本列島横断の旅」も終わった…(ストレスが溜まった・怒)
楽しい事も終わってしまった夏???
あぁ、私のヒトリゴトですがね。

ニタニタしながら、チンタラ仕事してぇ~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

長崎でストレス発散させて来よ~っと

スカイジャンボリー 08
長崎の稲佐山で行われる、今年で10年目を迎えるイベント。
3ワンコを預けて、心置きなく旦那と行ってきました。(モチロン、お泊まりは先生宅)
2008_8_24 020
私のお目当ては、ELLEGARDEN 旦那は、BEAT CRUSADERS。
オバチャンは、お目当て以外ワカリマシェン。あっ、キマグレンとモンキーマジックはわかる

10時半入場で、スタートがお昼。しかもエルレが始まったのは…21時…
炎天下の中、ひたすら待ったわよ。ワタクシ。(若いのぉ~)
ビール飲んで飲んで飲んで。その前に、旦那の好きなビークルが出たので
ひゃほ~~いと楽しんだけど、どこか不完全燃焼(うーー、はよ、エルレが見たいっ)
旦那は「はぁ~楽しかった♪」と満足気。あと1バンドあるのよね。。。
もう少し・もう少し。もう少しでエルレだよぉ~~~と自分に言い聞かせ…

・・・がっ、ここで悲劇が始まった…
うちが停めた駐車場が22時で閉まる。

今、何時ーーーっ!

19時半くらい…

なにぃぃ!(1バンド、30~40分、セッティングに20分弱21時になる?)

駐車場の時間が、、、この人ゴミから抜け出して最後列へ行かないとぉぉぉ。
帰りの時間を考えたら、最後まで見れんやん(号泣)
案の定、始まったのは21時過ぎ。野外イベントだから、時間が押すのはわかっていたけど。
やっと・・・

結局、5曲しか聴けず(サイアクじゃぁ!)不完全燃焼ところか泣きが入るわ。
活動休止になるってのにぃぃぃぃ 
それはそうと、車じゃ!泊まらなイカン事になるぅ。
翌日は仕事だし、デニレノとアル坊のお迎えもあるしーーっ。

なんとか10分前に駐車場に着き、オジチャンに車を出してもらった。

オジチャン、心配していたらしい。22時で閉まるのに大丈夫かなーって。
大丈夫ですが、ワタクシ、ダイジョーブでないわ。トホホ。
車を預ける時も忘れ物ない?って言われたのに
帽子忘れるわ・上着忘れるわで、この歳になってかなりの日焼け。
(ビールだけは忘れなかった私。エライな~)

帰宅して、ワンコ達のいない部屋へ戻り、DVD見ながらヤケ酒じゃっ

楽しみにしていた「夏のイベント」が、こーんなカタチで終わった。キィィーー
ストレス発散どころか、撃沈したわさ。。。

何日間も、ガゥガゥ騒いでいたら、旦那がDVD買ってきた(笑)
わぁーいと思ったけど、見たらねぇ~。

あの日、最後まで見たかったわぃ

※一番搾りのブースにいたアメコカ連れのお姉さん。
トイレに行きたくなった私に、関係者?PASSを貸してくれてアリガトです。







関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry爆笑アジ練。 Older Entryワルい子、決定戦!

Comments


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索