**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ツカミトレ!

Category: デニレノでアル  
日曜日の事、合同練習が終わって…
3ワンコの足をフキフキして、車に乗せて
スパイクの土を落としていたら

旦那が、いつまでもスパイクの土を落としている。
パンパンっと地面に叩きつけながら。
まーだー?と聞くと、取れんしー、このドロが、、、とほざいていたんで

それウンチやないん?試しに匂ってみぃ??? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  クッサァ~

ゴシゴシ…ゴシゴシ…

マジでウンチやった(爆笑) ダッシュでゴシゴシと水洗い!
せっかくの運を、そーんな枝で取り除くなんてっ
その手でつかみ取れっ。ワシっと(爆笑)
そんなことしたら、罰があたるぞ!罰がっ!運も実力のうちなんだから~~。

不吉な予感? デニ君、年内に2度昇格…ピンチ?
いやぁ~、そんな事はないよねぇ(汗)
11月の徳島2day'sで、バシっと決めてくれぃぼく、疲れた…ZZZ

デニ君…ダイジョーブデスカ?

アル坊っ、チミもだぞぉー!10月に原鶴で行われるOPDES。
しかっとゴールしておくれよぉ 

・・・ ・・・アル坊が掴み取られた?のは・・・ ・・・
ビスコ日記にて(笑) トーゼンですが、実話です。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry日曜日の過ごし方… Older Entry( ̄へ ̄|||) ウーム

Comments

げげ元気ぃ~~~~?
縦断旅行も終わってすっかり普段の生活ですか?
旦那のスパイクに付いたウンチの話しが
デニ君の2度昇進に関わるとは思わんかったわ。
せっかくのうんちっていうけどさ、取っ払わないと
それどんどん積み重ねてうんちでスパイクが重くなってさ、
旦那の足がもつれてさ、、、こけて、、、遊具倒して、、
失格とかなったらど~するよ。。。
取っ払ったのが吉が凶か、ぶぶぶ、それは神のみぞ知る!
にひひひひ^^^
ばぶ~んへ
すっかり普段の生活しとります。
アジ練もボチボチしとります。

ふふふ、ウンちゃん踏みよったぜ(爆)
どんどん積み重なって?
コケる前に、臭さに気がつくでしょー!
重いウンちゃん…やーだー。
しっかし、どこで誰のウンちゃんだろ?

踏んだ!糞だ!(←変換したらコレが出たので)
スパイクで糞だのは~なかなか取れないよね…
ツカミトレるのかい?(笑)
グンちゃんも時々ゼファーの髭ワシヅカミ~

見た?
あの走りで~意外と高成績だったのね(笑)
http://www.doglife.info/sports/dtr_ranking/index.html


いやぁ~すっかりご挨拶が遅くなりましたf(^^;) ポリポリ....
その節はお世話になりましたデス。
いっぱいのお土産ありがとうございましたデス。

パパさん踏んだ!踏んだ!(←うちの変換はコレでした)
せっかくの“ウン”洗い流してしまったのね...

ビスコ日記読みに行って、大笑いして戻ってきました。
うちのバカチン、いや、モカちんもイタグレちゃんは魅力的みたい。

“あの走り~”の順位が気になるので見に行ってきます。
ぷちっちオッカサンヘ
ニョロっと踏んだ!(フツーにコレ出た・笑)
運は掴み取りたいけど…
ウンはね~~(^_^;)無理やろ?!
「女・ムツゴロウ」のアナタでも無理やろ???

レノは毎日、アル坊のヒゲワシヅカミー!
めっちゃ、怖い顔して…アル坊?横っ跳び~。
(あいつは女の子に弱いのか?)

見たぞ!好成績v-343
ーって、単独首位やんか(爆)
kanaさんへ
いぃえぇ~~、こちらこそぉ。
毎年、遊んでもらっちゃって…
お土産と言うより、見切り品っぽくて
申し訳ないでアルv-40
そして、あの日の結果は見なくて良い!
(犬種別ってねぇ…)

ウンチ、、、水洗トイレ?でジャーっと
洗い流しましたわ。枝を使って…
お陰でスパイクはピッカピカよv-352

モカちんがバカチン(爆)誰かの眼鏡を壊して
そのレンズを、破壊したソファに隠すのよね?
あれ?違った???

ビスコ日記、、、たま~~にネタにされてますv-356

おかえり~!
無事のお帰りでよかったよかった
って、今年もフード忘れたんかい!!

まぁ、しっかし運を流すなんてもったいない
なんなら我が家にもちょびっとおすそわけをいただきたかったよ
えっ???
今度踏んだらそのままやってくるって?
なんならパラパラの顆粒にしてください

まぁしかし、仏具をおもちゃにしちゃって~
仏様が喜んじゃうぞぉ(^w^) ぶぶぶ・・・
桜花ちゃんへ
今年もフードを忘れまちたv-40
毎年、なぜか福山あたりで気がつく…なして?(笑)

運…ウン…どちらをお裾分けしましょうかねぇ。
踏んだまま、あなたのワンコ車に乗りましょうかねー。
ナイス芳香剤になる事マチガイナシv-398

仏具はおもちゃ、きっと、ふぅふぅもやるなv-413


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索