**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

寝不足・・・

Category: yuka  
kaiboちゃん宅をあとにして…

うーん、夕飯には早いが喰っとくか?
家に帰っても、何にもないしね(笑)
ってなことで、近所の居酒屋「K」へGO!
ここはお客さんが少ないと、デニレノも入れるのさ。
私達同様のアツカマシイ常連さんとも言う。

私、寝不足の為に、頭がガンガン(;>_<;)
ジョッキ1杯飲んでもスッキリしないっ。
2杯目。おぉ???冴えてきたぞ~(爆笑)
結局、4杯の中ジョッキを飲んでしまった。
デニレノは、大将にご挨拶して…(笑)
厨房の入り口で座って(それ以上入ったら怒られるので)

いつもの、くださいなっ!!

餌付け???


こうしてキャベツのおねだりをしております(汗)
誰からも貰えないとわかったら、座敷で寝てるのですが。
ここでも、モゴモゴと食べて飲んで、エラク早い就寝となった私でした~。
そうよね。確か…寝不足だったもんね(^^;
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!どんだけ飲むんじゃ!
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry暇じゃっ Older Entryワンコ主催の新年会☆

Comments


おおおお~。よく飲むのお!
わたし、すこぶるクリーンだわ、うふ。
マリーは2月3日に連れ帰り予定だよ~ん。
アルはどうなるのだ??延長???
おつかれ~!
楽しい一時でした!
しかし、9時にはビックリだったよね
この記録、次回は抜いてみるか!(笑)

私も眠かったよ
さすがに早寝したさ(*≧m≦) ププッ
おまけに今日の仕事中も眠くてたまらんかった
やっと回復してきました~♪

またガンガン飲もうね( ̄ー ̄)v ブイ!

デニレノの姿勢が良いね( ̄m ̄* )ムフッ♪
飼い主&兄妹たちが楽しんでいる間にA坊は独り淋しく・・・
んなワケないねぇ、博多どんたくでも踊っとるか?!
迎え酒
楽しそうな新年会でしたねっ。
「ワンコの写真も撮り忘れ・・・」
って3ヶ所ともに書いてあったぁ~(*^o^*)

迎え酒って、あれ不思議ですよねぇ~。
ちゅうか、もう体が麻痺してるのかな!?

私のバヤイ、飲んだ次の日の食欲が凄いです。
満腹中枢がぶっ壊れるとか?ホントか?(・_・;

mimiさんへ
時間だけが長くって、実際はあまり飲んでない。
多分、うーん控えめ?(笑)
マリ坊、ご帰宅するんかぁ~。
アル坊は8日の予定だけど、「延長OKよん」と
私が言ったから、きっと3月くらい?
4日はレッスン日だから、先生と相談だよん。

kaiboちゃんへ
自分でも(⌒▽⌒;) オッドロキー!
でもさ、マジで今回はあまり飲んでないよね?
だって「空き缶タワー」がなかったし(笑)
あんなモノ見たら、きっと誰も遊んでくれんよ。
さぁ~!今日も帰宅したら飲むぞぉ( ̄0 ̄)/ オォー!!

さやたんへ
座ればなんか貰えるとインプットされてまして(^。^;)
こういうときだけ、とっても姿勢がいいのです(笑)
アル坊?きちんと逢ってきましたよぉ~♪
ここへなだれ込む前に。泥んこで走り回ってました。
「嬉しいでアル~♪」とジタバタしてたよ。
どんたくよりも…博多祇園山笠だったよ(爆笑))

すずしおさんへ
いつも写真を忘れるの。テーブルにカメラがあっても
手が伸びる先には…飲み物&食べ物だもん(^^;
酒の肴になってましたよん♪「す・ず・し・お」さん☆
ぜひこちらで、出張レッスンとか…どうでしょ。
レッスンと称した「宴会」ですがね♪

私も満腹中枢&お腹が壊れます。
でも、二日酔いの「朝ごはん」って、旨いよね~~♪
(~_~;)
二日酔い?で+ジョッキ4杯ですかぁ~(笑)
でも「朝ごはん」美味しかったんだ(^。^)
なんでなんだろう?不思議だなぁ~。ゲコ人間には
きっと一生「旨い朝ごはん」を味わえないのが残念!!

2ワンコの後姿、美味しいキャベツ貰えるとなったら
お行儀よく並んでお座り!
おねだり姿が可愛いんだよねぇ~。
シュナラムも、キャベツ大好きだよ。

ちょっとぉぉ~
二日酔いでジョッキ4杯って意味わからないんですけど\(;゚∇゚)/
そんだけ飲んでどうしてあんなにスリムなの~?

九州地方の居酒屋は常連になるとワンコもOKになるのかね~
candyが熊本の両親御用達の居酒屋行った時もどうぞ~♪って招き入れてくれましたっけね~(^^)v

シュナmamaへ
デニレノは「キャベツの館」と
思っているらしく、店内に入ると必ず
ダッシュで大将に挨拶して…
キャベツをもらっていますよ(笑)
しかしどこのワンコもキャベツが好きなのね☆

朝ごはんは旨いですよぉ~(アルコール分解?)
シュナmamaさんは下戸ですかっ!!
なんだか羨ましいです。経済的じゃないですか~。
我が家…本当に「不経済」です(^。^;)

candymumへ
私も意味わかんない(T▽T)アハハ!
脱いだら凄いよ?見たくないやろ(笑)

普通、ワンコOK☆の居酒屋は無いでしょう。
変わったお店と思うよ。私の行っているお店は
「あれたべたーい」と言えば、材料さえあれば
作ってくれるし、食材持っていって「作って!」と
言えば…作ってくれるし(爆笑))
でもね、正確にはここってば居酒屋じゃないのよね(^。^;)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索