fc2ブログ

ジャンケン*ボイ♪

黒プー兄弟のドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

不調な日

Category: レノ  
食欲旺盛のレノさん・・・
のハズが、今日の朝ご飯は

いらないでつ💦

20200423_1a.jpg

えーーー!! どーしたっ。具合でも悪いんか???

レノさん(シュナだけかな?)の健康バロメーターは食欲なので
ちょっとこれは心配だわ😱😱😱
またまた慢性膵炎が再発したのかしら。
病院に連れて行こうか悩むぅぅぅ。

20200423_1b.jpg

うーん、、、とりあえず夕方まで様子をみようかなー。

20200423_1c.jpg

免疫力が落ちると、人間でいう『あおっぱな』が出るみたい。
それがね、、、臭いんよー😓
酷くなると、本当に『鼻たれ小僧』みたいになって
ティッシュ片手に、

レノさん、鼻水出てるし!って鼻を拭き拭きせなイカンのよ
※付着スルト、ナカナカ取レマセン(笑)

とりあえず、眠たいらしく・・・・寝ております
私でも体調悪い時は寝るもんなぁ。

体力温存、レノさんしっかり寝て明日には元気になるんだよ。

16歳、そりゃ体調悪い時もあるさ😊
酷くならないように、ゆるりと毎日過ごそうね。
関連記事


よろしければポチでアル♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry準備運動 Older Entry出勤ー!!

Comments


04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
黒プーのジャンケン&ボイちゃんの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)

Sシュナ、アルパチーノ
2007年5月28日~2015年2月24日 お星さまに…
Mシュナ、デニーロ 
2003年7月17日~2019年10月11日 お星さまに…
Mシュナ、レノ
2004年1月21日~2020年12月21日 お星さまに…

アルバム
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索