**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

忘れるなっ!

Category: デニレノでアル  
ボッサボサの3ワンコ。ビンボーなんで床屋に行けません。

がっ!…この間、爪切りしてもらったんで足先はスッキリ
ここで忘れてはいけません。ウン★したら…
ちびっとオマケがついてしまうこともあるので
おちりもスッキリさせましょう~(仕事の合間に済ませます)
ついでに足の裏もチョイチョイっと。
まずはデニ吉からっ!
ワンコ用のバリカンを持ってないので、壊れかけた人間用の「スキカル」でーす。
もちろん、レノさん&アル坊も~
この体勢…疲れるでつよ!

嫌でアルぅぅぅ

これでもう暫くは、ぼっさぼさでも良いでしょーー (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
来月の競技会前(OPDES)に、床屋に行きましょう。(空気抵抗を考慮して?)

ってさ、OPDESの申込みしてなかったわ。あまりにも遅くなると
学校に申し訳ないんで、お金持って行って
デニがAG2・JP2、レノがAG3・JP3.アル坊???
私がJP1を走って、旦那がAG1を走ると告げてケラケラ笑っていたら
釘を刺されたのさ。先生に…

ハーイ、練習しましょーねーー
忘れとった!アル坊と何回練習出来るんじゃ???
アル坊よ、加減して走っておくれよ?
加減?知らないでアル~♪

ひひひ、失格間違いナシでアルよ(爆笑)
そんな事をボンヤリ考えながら窓を閉めようとしたら
思いっきり指を挟みましたがな (TT▽TT)ダァー
血ぃまで出ましたわよ。腫れてますだよ。
指先にィィィ、心臓があるみたいだぞぃぃぃ
痛ってぇぇぇぞ!!
これ以上のアップはワタクシの肌の潤いがわかってしまうので
コレくらいにしておきましょうか?一応、お年頃なもんで

窓を閉める時は、逆の手でアシストしながら閉めたらイカンのね…
自分がどんくさい事を忘れておったわ。

その後、車に乗り込みながらドアを閉めたら

足、挟まった
 
ワタシ、どんくさいのを忘れておった
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry楽しみ… Older Entryイボちん…

Comments


yukaぼん・・・大丈夫かっi-198
という私もよくやるけどね~v-7
こないだは自転車で思いっきりコケて、なぜか唇擦り剥いたv-11

トリケンは足の裏イヤがるんだけど、DRAはみんな大人しく刈らせてくれるんだねv-218
良い子じゃ~v-352
大丈夫?
私、スライドドアに指挟まって、縫った事あったから読んでドキーっとしたけど、あーたは窓に挟まったのね、腫れちゃったみたいだけどまだ良かったよぉー。その指に心臓ってすごーくよくわかりますv-393

今度はアルの首を挟まないように注意してください(笑)

あなたってどんくさいのぉ????
年のせいじゃない?

びっくりした、こんなぽんぽこりんな指の人かと思った。
腫れあがってるよね!逆に安心???
OPDES、アル坊、1度デビューなの?

さやたんへ

挟んだ指も痛いけど・・・
指だけではなく、その付近も痛くてさ~
一体、どんな挟み方をしたのか不思議よ?

って、さやたん、なぜチャリンコでコケて
唇を擦り剥くんじゃ?
どんなコケかたしたんだよ(爆)
canmumへ
こえーーーっ、スライドドア・・・
縫うほどの威力なんだ!
私もいつかやりそうなんで注意せんとv-356
アル坊の首??? 挟んでコロンと落ちてもねぇ(笑)

私、どんくさいぞ。マジで。
年のせいではないからね~~~。
あなたも自分の体を写すときは注意よ!
お肌で年齢がバレるんだからv-413

はーぶへ
ぽんぽこりんは・・・・お腹だけです・・・・
きっと、たぶん、うーん怪しい(爆)
めっちゃ腫れたぞ!はぶままも窓閉めには
気を付けてくだされ~~!

そうそう、アル坊、opdesに出るよん。
私とJP1。笑えるぞーー。(13日に出るよ)
レノも3度を走ります。こちらも笑えるぞv-390


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索