**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

苦手なもの

Category: yuka  
いきなりですがっ!ワタクシ…車の運転が苦手です。
ナビがあっても、ナビの使い方がイマイチだったり
勝手にワイパーが動いたり、ライトがついたりするのにビックリしたり
(どこかのブログにも書いてあったな・笑)
まぁ、それでもどーにかこーにか運転はできます。

それよりも、駐車場から車を出すのが嫌なのです
ここから出しますのよ。
ちょいと狭いけど、なんとかなります。ここからよ!ここから!
微妙な段差に注意して、ズイズイと進みます。
ハンドル右に切って…

容易にハンドル切ってはイケマセン。左にはフェンス?がありますので~
そして、バックオーライ…後ろにも注意よぉ~壁がありますので・泣
ハイっ、ハンドル切り返してーーー!右の壁に注意して…
巻き込み注意!

ウンショコラショ…
しゅっぱ~つ!

はーい、お出かけできますよ~
早く出かけるでつよ!

ここまでして、車を出す気力はありません。ワタクシ…
お出かけする前から、疲れるし、擦った日にゃブーブー言われる事マチガイナシ。

これさえなければ、もう少し車に乗っているでしょう(多分ね)

ほーんっとに、運転苦手っす。



関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryダイエット…① Older Entry翌日…

Comments


きびしーーーーーーっe-270(爆))
これ、私出せないっ(笑)

で、誰よ、いまどき、勝手にワイパーや勝手にライトにびっくりするのはっe-445(笑)
こないだねー、雨の日にワイパーAUTOになってんのにハンドル回した時に腕がワイパーのレバーに当たっちゃって…
そっからというもの全くワイパー動かなくなったわよ。どうやら設定変えちゃったみたい(笑)まったくもー使えないわねー。運転しながらじゃどこがAUTOの場所なのかまだわからないのよー私e-462

ということで私も運転苦手ですe-263
出来れば軽を乗り回したいですe-263


candymumへ
出せるけど…出したくない(爆)
嫌でしょ?こんな駐車場v-406
ライトとワイパーにビックリしたよ。
橋の下を通ってもライトが付くんだもーんv-356
給油口、どーこーーー?の人だしね
昔、乗っていたMR2って車も給油口がわからず
コレ!って思ってレバーを引いたら・・・
ボンネットが開いたしね。運転どころか、操作もわからずv-356

私も軽を乗り回したい人なのでアルe-263
そりゃごもっとも
以前マンション時代に転勤俗の友人が静岡では仕方なく車に乗り
大宮に家を建て帰ってからは一切乗らないって言ってたよ
理由は似たような状況でね
それも彼女は・・・家の横にある駐車場から出るのに全く同じなの
まぁ 元々都内の人間なので車必要ないわと言いながら
遊びに行った時には
akeさんが居るから練習 練習と言いながらガレージから車出したの私・・・
その後 自力でだして 擦ったらしく
今はペーパードライバーだってさぁ
家は今度は更に度田舎なので車無くしては
飢え死ぬもんv-12
元気ですか~?
いやぁ!すっかりご無沙汰してしまってます。
涼しくなってやっとやる気が出てきた私・・・

おお!我が家と同じ車だ!
細い道は怖いよね。曲がる時。駐車する時!
それにしても3枚目の写真はドキドキだねぇ
これだけ曲がりにくいと車出すにも億劫になっちゃうかも。。一汗かいちゃうよね。
運転苦手じゃなくても大変そうだよーーこの場所!

因みに運転大好き女です^^
でも、給油口のボタン何処だっけ?ってやってるよーー(笑)
でもエルグランド運転楽だよね~  ?
akeさんへ
そーなの!そーなの!
実家にいた頃は、交通の便も良くて
「車?別にいらなーい」って思ってた。
でも、ド田舎に来てからはね
何が何でも車が必要って訳で・・・
仕方なく免許取ったのぉe-263
こんな駐車場じゃなかったら。。。

クックック、飢え死にね(笑)まさにそれ!
スーパーも遠けりゃ、本屋なんて隣町だし。
どんだけ田舎か・・・
chikoさんへ
元気でしたか???
涼しくなったから、やる気が出てきたって?
それでは、後程、お邪魔させていただきまするv-413

同じ車でしたかっ!
燃費、悪くない?( ̄o ̄;)ボソッ

デカいだけあって、室内広いし
運転しやすいけどさ、けーどーさー苦手(爆)
私が運転すると、デニが「大丈夫?」って顔するの。
ワンコに心配される私って、、、v-393
それにしても、憎たらしい我が家の駐車場ですe-263
エルグランド
はい・・・かなり燃費悪いーーーーーー!!
みるみるうちにメーターが・・・高いガソリンだし
ホント悲しいよね。。。

デニくん、スゴイ!!ワンも何かを感じるのか^^

大きい車。決して安くない車ですのでこすらないようにね~!

chikoさんへ
だよねーーー(笑)
でもね、日本列島横断の旅で記録達成よ!
リッター10以上。どんだけエコ運転したのよねv-405

安くない車。。。んだね、ローンが1年位、残ってるし
擦らない為には、私は乗らないほうがいいね。
お抱え運転手に頑張ってもらうっとv-363


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索