**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ダイエット…①

Category: デニーロ  
ダイエットと言っても、おヒゲの3ワンコには
今のところ必要ないんだけど…
(私がダイエットしろよ!ってか)

そろそろ競技会シーズン、ボッサボサの毛をバリバリっと剥ぎとって
軽量化いたしましょう って、これってダイエットか?

背中がパンチパーマ状態だったレノさんもスッキリして
ほんのりとお肌の色が見えるまでに軽量化!
ワハハ、短足な足もスラリと見えるぞ~
短足じゃないでつよ!

デニ君も、たわし君からチクチクの「スポーツ刈り」へ~~
写真じゃわかりにくいけど、デニは元々、毛質が硬いのですぅ
サッパリしましたっ!
伸び放題だったシッポも、ドラえもんのシッポになりまして・笑
ホワホワ足の毛…短くなりました。私は手入れがラクチンと思ったけど
旦那は「うーーーっ、足の毛がぁぁぁ」とほざいております。
伸びるから…スズムシの餌?ナスビに割りばし状態じゃないから

もう少し横のラインを下げた方が良かったのかな?
まぁ、どちらにせよ来月にはボサボサだから・爆笑

雨が降りそうだから、急いで運動しましょうかねぇ。
オモチャ遊びしよーか。いっくよ~~~~ ポーーーン(投げる)
ガブーーーっ!

おっ取れたかっ!では、もう一回 ポーーーン!
取れるっつうの!

私が投げて、写真を撮るってのは疲れるからさ…もうやめようよぉ。(30分以上続いた)
もうちょっと遊ぶっ!

ポツン…

… … …

妙に聞き分けが良かった。

かぁちゃんがダイエットしろよと言わんばかりに
私から遠い場所へ、オモチャを置いてきやがった
ハイハイ、努力しますがなっ (ノ_-;)ハア…

宜しければ、ポチっでアル★ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryダイエット…② Older Entry苦手なもの

Comments

( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪
ダイエットの話はおいといてーーv-411
レノちゃんのようにお耳の毛を伸ばして、シッポをポンポンにして・・・と
夢にまで見ていましたがv-399

麗の耳はたち耳のようです。""(/へ\*)""))ぅぅぅ
別名『バニー麗』と呼ばれております。
シッポのポンポンは、バニーにはピッタリですがv-356

まあ、慣れたらそれも可愛くなってきました。
体重が来た時から倍になり、ますますパワーアップしております。

ところで、この前の大賞をいただいた写真をもらっていただこうとパネルにしました。
何か壊れ易いらしく、出来れば手渡したいなあ~て思っています。
11月に滋賀で何かあるんですよね~^^
りなさんへ
ワハハハ!はじめて写真を見せてもらった時に
旦那と「???立ち耳じゃない?」って話してたの~。
バニー麗(爆笑)絶対に、ポンポンシッポにしなくちゃね。
スクスクと育っているんだからv-426でしょ。
耳毛は次の子への、楽しみにしておこーv-352

きゃぁ~、ウレシーe-266
でもね、でもね11月、、、それがねー、その大会が日にち変更になって
行けなくなっちゃったのぉv-356
どーしましょーーーー???


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索