**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

でびゅーしましたっ!

Category: ワンコ  
10月12・13日に原鶴で行われたOPDES。
我が家は、13日のみ参加したのだけど、
テント内が、とっても賑やか
数人のお友達が、アジデビューをしたのです。

とっても楽しそうに、走っておりましたよ。

シェルティのジョニー君

シュナのメイちゃん

ジャックラッセルのシノンちゃん

シュナのモカ君

ワイヤーダックスちくわちゃん

そして・・・我が家のアル坊
2008.10.12~13 opdes 839
この家庭クマもOPDESデビュー。

みーんな、アジリティの「はじめの一歩」を踏み出しました。

アル坊は、初心者のくせに…無謀にJP・AGデビュー。

もう、大笑いさ。って、私とアル坊コンビですがね
このお話は…続く(泣)

宜しければ、ポチっでアル★ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryアル坊のデビュー戦… Older Entryダイエット…②

Comments


でに君、レノ子、そしてアル坊、、、お疲れさまでした。
アル坊のJP、というか、あなたのJPは見られなかったので
動画たのしみすぎ~~~~、
泣の動画とお話、、、早く早くぅ、
アル坊デビュー
目の前で繰り広げられた「どひゃぁぁぁ~」な出来事・・・・
今思い出しても「思い出し笑いが・・・・」
ビスコパパさんがニンマリ「ネタ戴き~」と微笑んでいた顔も忘れられないし、MCの焦ったアナウンスも忘れられません。
予想以上のデビュー戦のブログ、動画もみたいっす。

Mochaのジャンプ 低いv-405
とりあえず逃走せず完走ので良かったですv-425

次はいつでしょうねぇ~
そのときまでにNVまでいけるでしょうか??
はーぶへ
お疲れ様でしたっ。
3ワンコも疲れたでしょーが…
あたしゃ、アル坊の1走で疲れ果てましたわ。

動画…ここのコメント書いたらUPします。
あーた、爆笑するわよ?!
まだ貰ってないけど、学校側の動画は
私の声が、さらにバカデカく入っているとな!

アル坊よりも、レノ子さん…ヤバイっすよ。
どーしましょー。徳島???
ピッピママへ
テントに戻り…bis-papaの笑顔…
憎たらしいーーー(爆笑)

動画?もぉ、あの日、見たままよ?!
何度見ても可笑しいやら、恥ずかしいやら。
でもね、デニレノにはない感覚が楽しかったよ。

アル坊を思うと、、、ピッピ、成長したよね。
今後は「目指せ!ピッピ」だなぁ。
刹那♪さんへ
お疲れ様でした!

モカメイにとっては低いバーかもしれませんね。
だんだん高くなってくると、きちんと高く跳びますよ?!

逃走…そーですね。アル坊は逃走しましたからv-356

デビュー戦は上手くいっても、今後どーなるかは
モカメイのお二人さんだけが、知っているのかも。
まぁ、お互いガンバりましょう♪


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索