**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

アル坊のデビュー戦…

Category: アルパチーノ  
半年前、JKCデビューしたアル坊。
JP1でもAG1でも、「アル坊とコースを歩こう!」状態だった。

デニレノの合間に練習して、なんとかスラロームも出来るようになった
それならば、今回はアル坊をOPDESデビューさせちまおう!って事で…
走らせてみましたよ。さてさて、どんな感じか動画を見てみましょう。

みなさ~ん、お待たせしました アル坊と私のJP1でっせ~(泣)
音量下げて見たほうが、よろしいかも???



途中まで、まじめに走っておりますよ。あとはグズグズですがね
トンネル手前で曲げたあたりから、背中に羽がチラリと見えだした。
ふふふ やはりね、ここでキレちゃったのよね。アル坊の集中が。
頭に来たから呼んで、脚側してから歩いてスラまで連れて行こうと思ったのにぃぃぃぃ。

怒ったら私の負け(怒って呼ぶと逃げるしなぁ)
私は大人。怒らない… 怒らない… 怒らない… 深呼吸して…


バカ坊ーーーー 怒ってしまったもうだめぽたん

その後、ネットをよじ登り(フツー跳ぶやろ?) 応援団のいるテントへ。。。
ゴールまで辿り着けませんでしたわ。スラとバー3本残しで失格。

もぉ、笑えるやら恥ずかしいやら。 テントに戻り旦那と話したら
アンタ、その経験ないやろ? 俺、デニとあるもんね~♪それも経験!

…ないっ… レノさんは脱走していない! (ジャッジの方に挨拶しに行ったけど)

そっか、経験ね そーよねーーー!
初めから上手くいくわけないもんね~~~。 次回、リベンジさせてもらいまっす。
だーーって、アナウンスでも言ってるじゃない(意外と聞こえた私)

スタンダードシュナウザーは、身体能力が高いですよ~
(でっしょ?うちのアル坊、頭も賢いんだから~)
この子は経験を積んだら、強くなりますよ~~
(そっか、じゃ、練習しまーーーす)

この言葉を信じて、練習に励みましょう

アル坊、OPDESデビュー、JP1編。bis-papaのネタの餌食ですな。。。
AG1編は、旦那がUPするので暫くお待ちください。

オマケの写真です
2008.10.12~13 opdes 631

これ、AG1の写真だった
2008.10.12~13 opdes 839

なんだかんだ言って、楽しかった私なのでアル (* ̄m ̄)プッ

宜しければ、ポチっでアル★ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer EntryOPDES in 原鶴 (レノ編) Older Entryでびゅーしましたっ!

Comments


色々あったのでしょうが・・アジの事は分からないので
見た感じと、yukaちゃんの最後のお言葉から・・

楽しそうだね~楽しめて良かったね♪

アル偉いぞ~カッコいいぞ~可愛いよん(b’v`★) b
yukaちゃんもアルに指示してる姿、カッコイイよ~

でびゅーーオメデト(^_^)∠※PAN!
うけるぅーーー!!!!
お疲れ様ぁーーーv-222
音量、わざわざ上げて(笑)、拝見させていただきました(爆笑)

なんかさ、なんかさ、
デニ君やレノちゃんの素晴らしい走りを見て感心してきたファンとしては、アルのまるで子犬(小熊?)が「わーい」ってしてるような走りに微笑んでしまうわぁーーー♪
yukaさんのバカ坊にもうけたけど、
そのまま退場してもらいましょうかのアナウンスにもうけてしまった(笑)))

もうアルの今後の成長に目が離せなくなってしまった!
最初はこんなだったのに、えらく成長したよねぇーって言えるようになるんだろうなっv-410身体能力が高いスタンダードシュナウザーだもん(爆))



見る前から含み笑いしながら
再生ボタンを押したわたし。。。
大人なあたなとくまちゃんはそのまま退場したのかい?
でもね、お天気もよく、楽しいわんことの体育の日でしたね。
11月のOPも出るでアルか~~~?
sizukuちゃんへ
なんかね、、、自分でも可笑しくて仕方なかった。
きっとね、sizukuちゃんもあの場にいたら
腹抱えて笑うとおもうよ~v-411

アル坊、カッコ良かったかい?!
うぅe-263お褒めの言葉、アリガトウ。
これにめげずに頑張りまっせ~(笑)
canmumへ
あの動画、まだ私の「バカ坊!」の声が小さいほうよ?
学校で撮ったほうには、撮影部隊が私の後ろにいたらしく
更にでっかい声で叫んでいるらしいし。。。

アル坊を見てたらね、「デニレノも、こんなんだったなぁ」と
妙に懐かしく思えたりするのよね~(笑)
デニレノがいるからこそ、アル坊には教えやすい部分もあるけどさーーー。
まだまだ、頭ん中は小熊ちゃんですわ。

これからを期待してちょうだい♪
次は何をやらかすことでしょうか ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ハーブへ
グフフ・・・って笑ったでしょ???

スタートも待っていたし(キョロキョロしてるが)
バー落下してなかったし、「ちょっと、天才かもぉ!」って思ったけど
やっぱりね~~~って(爆笑)
いいのさ楽しけりゃ☆
しっかし、ネットをまたいで退場したのは初めて!

恐ろしくも楽しかった体育の日だったなぁ。
次は・・・12月?小郡を目指すよ。

アレン&ジャックのパパ
こんにちは
アル坊デビューしたんですね
ママさんお疲れ様です
(将来楽しみですね。。。)

アレンも頑張ってます
まだまだですが。。。
今年中にOPDESのビギナークラスにでも
参加しようかと思ってます。。。

おつかれさまでした~。
アル坊、途中まですごく良い走りでしたよ(*^-^*)
ちっちはデビューしてから完走できるまで
1年くらいかかってますからっ(笑)
今後の成長を楽しみにしてます~♪
アレン&ジャックのパパさんへ
はいっ、無理やりデビューしました(笑)
結果は失格退場でしたが、楽しかったです!
楽しくアジリティを! その気持ちを味わえたから
「へへっ、次も頑張るぞ~」と思えるし。
しっかし、気疲れしましたわv-356

アレン君も頑張っていますね。
ブログ、読み逃げしております(^_^;)
デビュー戦、楽しみにしてますよ~~v-352
ちっちママへ
お疲れ様でした!

やっぱり?やっぱり???
途中まで、イイ感じだったよね?(笑)
後半はねぇ・・・・まっ、JPはこんなもんだと思っていたんですよ。
得意な「タッチ」がないしね。

ちっちも「わーーい」って走っていた時期があったね。
今では「そんな事もあったんだよね」って過去の話か。
どの子もたくさんの人に励まされたりして成長するんだねー。

いつも応援アリガトウv-406
きゃああん
今日の5時からランランでビスコのオビ練習に行き、
Hさんから、『コレ、13日のDVDです』と貰った銀色の円盤を
帰ってさっそく再生しましたっ!
目的は、もちろん『アル坊』に決まってますぅ!!!
ビスコのを見るのは、その後で充分よっ(笑)

ビスパパとTVの前で正座して、わっくわくぅ~~~~♪♪

『へっ?????????????』

 アル坊は何処へ???

ああああ、間違えて12日のDVDを渡されてしまった‥‥(泣)
(12日のはすでに貰い済み)

なんか、すっごいお預け状態。
つら過ぎるぅ‥‥
bis-mamaへ
ヒャッヒャッヒャ、お預けくらったのねん♪
その光景、目に浮かびます(爆笑)

アル坊がパカパカしてる最中の写真があったんだけど
ランランのテントでは、みーんなカメラ構えて
爆笑してるんだよね。
もぉ、どんだけみんなに期待(何を?)されてるんでしょーか。

これに懲りず、またOPDES出だよぉv-413
って、明日の練習・・・ここでも笑いを取るのか?


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索