**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

OPDES in 原鶴 (レノ編)

Category: レノ  
アル坊のJP1で緊張感が切れた私。

レノさん、初の3度。それなのに…どこか集中できない私。
まずはJP3から~。天気が良すぎてかなりの気温。
レノさん、ハヒハヒしてました
少々、興奮状態でしたが、それよりも暑さに負けてます。
お見苦しい動画ですが・・・



ぐちゃぐちゃ走ってます。もっとレノをスムーズに走らせてあげたいのに…
走りにもムラがあったりするし。。。これはよく、旦那に言われますが
レノと私の距離感に問題があるらしい。そしてコマンドも遅いっ。
ダブルハードル、認識してませんっ。テンション低い走りなので
「ただ跳ぶだけ」になってしまい、ボトボト落としております。
2回目のダブルハードルなんて、顔面を打ってました。

痛いでつよぉと言いたげな顔をしていましたが
大丈夫っ!頑張れっ!と声をかけ走らせていました。
スピードがないし、、、認識してないし、、、課題なのかもぉ?
自分でわかっているだけに、旦那にアレコレ言われると
逆ギレして夫婦ケンカになりますのよ(笑)

そしてAG3
検分しながら、なんだよーーー!このコースと思いながら検分。


ひひひ、あれ?あれ?どーだっけ?と考えながら走っていたら
3番DWで、びよよんと、タッチ踏まずに跳びました(笑)
なーんでしょね。学習能力ない私。ヨレヨレと終盤まで行ったけど…
最後の山場で失格ーーーーっ。
んっ、あれは「レノさん、ごめんなさい」ですな。私が悪い

ながーい待ち時間だったけど、やっぱり楽しかったから良しとしよう。

ちょっと、一言!! こそっと読んでそうだから…
憲P~~~ね ノリピー(笑) ( ̄∀ ̄*)イヒッ

宜しければ、ポチっでアル★ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryひさしぶり~~ Older Entryアル坊のデビュー戦…

Comments


原鶴お疲れ様でした。
いや~暑かったです。ワンコもバテバテでしたね~。でも楽しかったです。

アル君楽しませてもらいました。
でも途中まではいい感じで、にこなんかまだまだアル君の足元にも及ばないです。障害3つがやっと続けてクリアできるようになったかな?ってとこで、まがるなんてとんでもない状態です。トンネルのカーブで自動的にまがるしかできません。練習頑張って早くアル君と同じ舞台に・・・

PS。にこにプレゼントありがとうございました。
最高!!
アル君最高!!リッキーもがんばったら出れるかも~~。MCの「そのまま退場してもらいましょう」に爆笑。
しかしジャンプ高いですね。さすがです。
アジ3度かな??4位になったスキッパがお友だちです。
レノちゃんかっこいいよ。
おつかれ
面白いね、同じスモール走っていても
コース攻略じぇんじぇん違うんだね。
4番目のトンネルへの誘導は
yukaさんの回しかたのほうがよいのかもとか、、勉強になった。
agはれの子スラがステップ踏めなたかったね、
jpは良かったのにね、
実はばぶうも同じ現象。。。間隔だけじゃない気がしてね、、、。

ダブルハードル!すぐに解決でけるよ。
でもこれからは今まで起こらなかったバーの落下が
どこで起こるかわかんないって思うと、怖いよね。
私なんかも今まで問題にしてなさすぎたのかも。
ちゃあちゃんへ
遠路はるばるお疲れ様でした!

去年も暑かったような気がするけど・・・
本当に暑かった。毛むくじゃらのワンコ達には
まだ辛い季節ですよねー。でも楽しかった(爆)

アル坊の走りを見て、勇気が沸いたでしょ?
あれでデビューさせちゃう我が家・・・いいのか???

アル坊VSにこちゃん。これも楽しみだっ!
その時には、是非とも、ちゃぁちゃんもハンドリングしてくださいv-219

来月、徳島でお会いしましょうーね♪
ちえさんへ
はいっ、そのまま退場しましたよーv-40
アル坊は、みんなに笑いと勇気を与える子v-218
リッキー君も頑張っておくれ~~~。
楽しみにしているよ♪

あっ、お友達・・・もしかしてCAPくん(ちゃん)かな?
JPの時、レノの前を走った子かな?
少しお話しましたよーー。
お互いに「スミマセン」って(笑)
はーぶへ
んだね、お互いに違うもんね。
答えは一つじゃないし、どれが正解かワカランね。
ただ「自分とワンコにあうハンドリング」なんだろうけど・・・
どーも私は、バカナビなんでフラフラするのよね。
テンションを下げるハンドリングをしている気もするし。
いや、暑さのせいにしておこう!

ダブルハードル、練習の時は跳ぶんだけどなぁ。
でもね、カツッって音がしている。ヤバイなぁ。短足だから???(笑)
またきたでアルよ
へへっ、ちょっとお暇だったんで
アルの動画見にまたきたでよ。
夜もびーるのみながらまたくるぞ!
いひひひひっ~~~~。
ハーブへ
また笑いに来たんかいっv-356
酒の肴にしてちょーだい(泣)

そのうち当日のDVDが手渡される事でしょう。。。
「バカ坊ーーー!」が響きわたっている事でしょう。あうぅぅv-406
正解!!
CAPくん正解です!かわいいでしょう?

テンション。。。。うちはついていけないのでひたすらテンション下げるコマンドの練習してます。。
もう「うっきょう~~~~!てなっちゃって、暴走逃走します。
お疲れ様~。
ははは(で始まる 笑)OPDESお疲れ様でした~。
アル坊のネットよじ登り、ネットを上げながら戦ったんだけど、登り切られてしまいましたわ。
で、せっかく戻したのに、「退場してもらいましょう」のMCでまたそのまま今度はネット下げて入れちゃいましたよ(爆)
いやあ、予想(期待?)はしてたけど、楽しかったわ~(笑)
yukaさんの顔で笑って心で怒っての気持ち痛いほど伝わってきます(笑)
次回はぜったい大丈夫ですよ~。
(ってやっぱり期待してしまうね~爆)

OPDESのバーって大きいじゃない?このビミョ~な大きさの違いが落としやすいのかな?
うちの神龍もランランではそうでもないのに、よく落とします...
レノちゃんちょっと暑かったから集中力がちょい出なかっただけかも?
徳島は大丈夫だよ。
がんばってね!
ちえさんへ
CAP君はお友達だったのね!
ふふふ、CAP君のハンドラーさんと私の間に
何があったのでしょーか?! 聞いてみてちょー。
しっかし、お友達とわかっていたら
もう少しまともに話したんですけどね(^-^;

りなママへ
ネット際での格闘。あれね、私から見たら可笑しくて(爆笑)
みんなで、首根っこつかんでてアル坊が
「ピーピー」鳴いててさ。。。
ネットの上げ下げ、クマの捕獲・・・
ご協力ありがとうございます。

バー大きい?私はあまり考えてなかったわ。
ってか、「自分で調整せーよ!」と思ってるから・笑
うーー、暑いし待ち時間も長かったけど
走り的には、私のいい加減さがテンコモリ。
とりあえず、徳島で頑張って遊んできます???


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索