**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ひさしぶり~~

Category: ワンコ  
OPDES in 原鶴…
アル坊のデビュー戦も楽しみだったけど…

ひひひ、別の楽しみがあったのだよぉ~。

大阪から遠征に来ていた「ちゃぁちゃん一家」に会える
半年ぶりに、にこちゃんに会えるのよん。
香川で初めて会った時には、まだあどけない顔をしていたっけ。
久し振りにあった、にこちゃんは…ふふん♪ 可愛いッス
今回のお二人さん、、、微妙な距離があったけど
何となくカメラに収まりましたよぉ~~。
2008.10.12~13 opdes 022

ぐぉぉぉ、あっち向いてホイかよ!はいはい、こっち向くぅーー!
2008.10.12~13 opdes 023

あそぼーーぜぃ。がるぅぅぅぅって
ビョンコビョンコ跳びはねるし、ニュイっと手を伸ばすアル坊。

ウルサイっちゅーねんと、にこちゃんに怒られていた。
それでも、時間が経つと…バウバウガウガウすることなく?
お互いの周りをウロウロ~~~。ホーレ、こんなに急接近
IMG_8814.jpg
(ちゃぁちゃん、お借りしました・汗)

しかーし、応援団がバックにいると強気になるお二人さん。
にこちゃんには、あっぷるちゃん・はっさく君のお母さんキューティーちゃん
アル坊には、デニレノの応援団。ギャンコラギャンコラとお話してました(爆)
これを黙らせるには??? やはりオヤツでしょうか。ピタっと静かになりました。
2008.10.12~13 opdes 027
オヤツパワーは偉大だな~。
それにしても、こうして並ぶとアル坊はやっぱりクマに見える。
ボサボサだしねぇ(^_^;) 体も大きいし。うーん、1日だけのバナナダイエットでは効果ナシか。
(翌日は、ベビースターラーメンを喰ったしなぁ)

競技会って、こうして滅多にあえないお友達にも会えるのが楽しいのよね
ちゃぁちゃん・父ちゃん、アル坊と遊んでくれてありがとーーー!

ボチボチ旦那がUPする頃かな。アル坊のAG1編とデニ君の頑張りも見てねん♪
こちらのサイトでアルよ~~~ A certain day

宜しければ、ポチっでアル★ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry元気だなぁ(笑) Older EntryOPDES in 原鶴 (レノ編)

Comments


あははは~やっとカメラに収まる距離になったね。次回の課題は、前後の距離をなくして真横にならべるようになる事か???
最終的にはリード無しでも横に並んでツーショット!!いつになるかな~

今日アジ練行ったんだけど、やっぱり曲がれませ~ん・・・・しかもTTの受験日も延期になったよ。。。先は長し、です。
ちゃあゃんへ
ノーリードで横に並べる。。。いいねぇ~~(笑)
おやつ使えば出来そうじゃないかぁ???

ひひひ、にこちゃん曲がらなかったの?
アル坊も練習してきたけど、やりたい放題!
集中力ゼロ。おまけにタイヤを斜め跳びして
首つってしまってねぇ。(汗)
TTは延期?ラッキーと思って練習しようぜぃ。
うちなんて、来月なのに何も練習してないわ。
ヤベーー、マジで焦るわ。
アジ練どころの騒ぎじゃないv-40
こちらも先は長しです。
・・・
ちゃあちゃんへって書こうと思ったら…
ちゃあゃんへになってもーた(汗)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索