**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

名誉挽回?

Category: アルパチーノ  
OPDESアル坊デビュー戦 AG1編がUPされました。
おヒマな方や興味津々の方、ゼヒご覧ください
 A certain day へビュ~~ン。

競技会場に慣れたアル坊。これからは競技会に慣れろ!(私もか?)
出走前には、排泄も忘れずに・・・(私もトイレは済ませておこう!)
出かける前には忘れずに・・・

そして、次回はバカ坊と叫ばないようにしよう
日々バカ坊と呼んでいるのがバレたではないかっ。
キミはおりこうさんだから 多分ね 次はきっと大丈夫~ 多分ね

爆笑のJP1編。必ずや名誉挽回しようではないか

そうそう、うちのオヤジまでも、バカ坊と思っていてね。必ず私にこう言います。

出張先にいたアル坊は、おりこうだったぞぉ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ベルギーに滞在中、アチコチ観光してはワンコさんを見ていたらしい。
その中に・・・スタンダードシュナウザーが~
・・・
呼んだ???

この子、おりこうだったぞぉ~アル坊と違って・・・

どうおりこうなんだよっ。何がアル坊と違うんだよ
ふんっ、我が家のお笑い秘蔵っ子は・・・
これから(これからかよぉ)おりこうさんになるんだもーーん。ねっ、アル坊

って、アンタ来月のTT2試験は大丈夫か???

宜しければ、ポチっでアル★ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry寒くなりました… Older Entry元気だなぁ(笑)

Comments

  
今日はアジ練なのに、ステキなサイトにつかまって、こんな時間になってしまったよ(*^_^*)
ボク達をあんなにカッコ良く撮ってくれてありがとう!
おかあさん 大感激!!!でPOSTCARD作って送りまくってたよ。

”アル坊 お笑い100連発DVD”
発売の時は 先行予約させてくださいデス。

芋焼酎 これから美味しい季節到来♪
あっ 年中ウマいか!(^_^;)

Thank you!
ようこそ!おかしなサイトへv-415

やっと見つけたよ。
君達のサイト…今後は遊びに行くでアルよv-286

わざわざお礼の品をいただいてしまってスミマセン。
なるべく写真を撮ろうと思っているのだけど
余裕がなくてね(^_^;) ってか、あの中に
お気に入りがあれば嬉しいです。
動く黒い物体は、うまく撮れましぇーんe-263

酒の肴に「一家に一枚」
アル坊のお笑いDVD、発売の際にはお知らせします。
(要らないってば・爆))


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索