**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

寒くなりました…

Category: デニレノでアル  
以前からUPしようと思っていた、アル坊の「爆笑練習風景」を
アチラのblogにて、UPしておりまする。
お暇な方…見てくだされ A certain dayです。
JKCデビュー戦の時には、ロングジャンプをバコバコと踏み散らかして
歩いてましたが、学習したのでしょうか?きちんと跳んでます。
その様子は、ビスコ日記を参照してくだされ。 ビスコ日記
いやぁ~成長したなぁ(爆笑)

それはそうと…めっきり寒くなりましたね
季節の変わり目にメッポー弱いデニは、朝晩、ブルブルと震えております。
もちろん、朝はお布団から出てきません 起こしても、トロ~ンとした目をしては
「もう少し、寝かせてください」と訴えます。私が子供の頃、親にされたように
布団をめくって「起きなさいっ」とお尻をペチっとしても、人の目を盗んでは
再度、布団の中へ~~~ まぁ、ご飯の音を聞くと布団ごと寝室をウロウロ(笑)
アンタ、それはやめようや

暑がりアル坊も夜になると、デニレノの真似っこをしてみます。
去年までは見られなかった行動です。
微妙な距離ですが(笑)
それなりに、ひっつき虫になってます。可愛い~~~(ハイハイ、親バカですよっ)

重いんでつけどっ!
自分体重よりも4倍の大きさのアル坊が、寄りかかって来ても堪えております(爆)

しばらくコンナ感じで寝ていたのですが、やはり暑くなったアル坊。
やっぱり自分のベッドへ移動して、一人で大の字になって寝てました。
でも去年よりは、寒いでアル~と感じてはいるようです。
一応ね、みんなで「おやすみなさいっ」をする時は、まぁるくなってワンコらしく寝てるものアップロードファイル
これから寒くなるから、カゼをひかないようにしなくっちゃね~

宜しければ、ポチっでアル★ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry悪さしたはずなのに・・・ Older Entry名誉挽回?

Comments

Hello!
レノたん すっげぇ~カワイイ!! 
怖くて近寄れんかったけど、マジ惚れそうだよv-42

アル坊 どこに目がアル?口がアル?(#^.^#)
COMMENT,Thank you!
アッチョヴィ君。
レノちゃん、怖いでつか?
意外と可愛いんでつけどねv-352
だからモテないんでつよねぇ~。

この子は「餌付け」でOKですから(爆)

アル坊、寝たら黒い塊です。
アッチョビ君もでしょ?! ふふふv-343

Hello!
お久しぶりです。
それにしても寒くなりましたね。
動いてる時はいいんだけど、家の中は
寒い!!って暖房せぇよ(爆)
そんな中、丸刈りにされてJOJOはちょっと
可哀想です(^^; 
再来週の徳島は来られるんですか?
うちは半年ぶり公式戦復帰です^^
COMMENT,Thank you!
おひさしぶりです!
(読み逃げはしてましたが・笑)

ほ~んと寒くなりましたね。
我が家もそろそろ冬支度?と考えております。
徳島・・・ハリキッて行きます。
デニ君、2度昇格がかかってるので。
(レノさん、どーでも良いのかね・汗)
現地で会える事を、楽しみにしておりますv-352
JOJO君、マルガリータですか。カゼひかないでね。
うちは関係のないアル坊を、軽量化しましたe-282


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索