**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

悪さしたはずなのに・・・

Category: デニーロ  
先日のお話。あんぽんたんのデニ吉が、こっそりとサラダ油を舐めてましたっアップロードファイル
油は冷えていたのですが、から揚げを揚げたサラダ油。

そういう状況を作ってしまった私も悪いのですが・・・
ふら~~~っといなくなったので、水でも飲みに行ったのか?くらいにしか考えなかった。
だって、ヒゲがシメシメだったし。「今、忙しいから後で拭こう!」と思ってた。
???またいなくなった!何かおかしいと思った旦那が追跡してみたら

この、ばかちんがーーーー

立ち入り禁止のキッチンにて、ペロペロしておりましたがなっ!!
水でヒゲが湿っていたのではなくで湿っておりました
毛ヅヤでも良くしようと思ったのかい?デニ君

もぉ、怒りたいけど・・・私は大人(汗)しかも、私が悪い (でも怒りましたがね)
シャンプーし~の、ドライヤーし~の、また仕事が増えたとブツクサ言う夫婦。
臭いがするので、毎日シャンプーだと思った矢先に・・・

ぐぇぇぇーーーー 吐きよった
水分ではなく、もちろん油分。。。掃除&シャンプーで大忙しっ。
デニ君、私にワックスかけろと言いたかったのか?

翌日もケロケロと吐いてはいたものの、元気だったし
「もう一日、様子を見よう」と言う事で、一日中誰かの観察?介護付き(笑)
さんざん甘えまくって、「吐くと困るからお腹に優しいご飯」と思い離乳食(スープご飯)
キャッキャと喜んでおりましたがな。 

いつもと違う待遇のデニにご立腹 レノちゃんも抱っこでつ
デニを踏みつけて、よじ登ってくるし。(もちろん、アル坊も。おもっ!)
ご飯の時間は 「左右確認を忘れずに!」 状態。
この行動はいつもです。デニのご飯を覗き、アル坊のご飯を覗き
最後に自分のを覗き、レノちゃんのが一番少ないでつぅぅぅぅと訴えます


???おかしくないでつか???と不思議そうでしたが「気のせいでーす。ハイドーゾ!」
あっさりとご馳走さまでした~。んな訳がないっ。レノ&アル坊の師弟関係で
デニのフードボウルを、かわりばんこにお掃除してましたわ。

翌日は吐きもせず、いつものデニ吉だったので夕方からレッスンへ
「先日の写真のお礼」と言って、アッチョヴィさんからたくさんの
プレゼントをもらってしまいましたぁ
なんだか申し訳ないっす。。。 いつも貰ってばかりですみませーん・汗
大きな袋でアル…

うーん、開けてみようか~アップロードファイル
早くぅぅぅ~♪

じゃじゃ~~ん
すっげ~~~!

豆乳ビスケット・ブルーベリー・キャベツボーロ・ポークガム
牛タン皮・ポップコーンなどなど 嬉しいね~。たくさんのおやつに囲まれて。

全部、ぼくのでアルか?と言いたげですが
全部、ボクのでアルか???

違いますっ!これは全部、私のです(爆笑)

文句あるか?デニ吉っ!キミは悪い事をしたんだぞ?
ぼくも食べるーーーっ!

悪さしたはずなのに、なんだかお得なことばかりなデニ吉…(笑)

スットボケながらも元気だから、ヨシとしよう
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry運動会っ Older Entry寒くなりました…

Comments

Hello!
ねーねー一体キッチンのどこに油置いといたのよぉー?(笑)
コンロの上だったらデニ君、背届かないでしょーに(笑)

で、やっぱり胸やけするのねぇ~e-263
自家製ワックス掛ける?(爆笑))))

わおーおやついっぱい♪アル顔でかいよっ(笑)
ポップコーン、友達のところでも見たけど、
美味しいらしいよんe-461
くれぐれもつまみにしないように プププっ
Hello!
そうそうi-201 ポップコーン 人も食べれるよぉ~
塩バターOrキャラメルv-353 おかあさんはv-275のお供にしています。

デニ君 もう大丈夫かい?
そりゃ 置いといたママがイケナイよね!ボク達は好奇心のかたまりなんだから♪ 
でもうちのおかあさんは たまに罠をかけるんだv-12
ワケも無く美味しい物があるときは、注意だよ~!
COMMENT,Thank you!
canmumへ
場所???シンク下の棚。っでさ、扉が少し開いてたのよぉーーe-263
コンロの上は届かないし、彼は無駄な努力をしない子だから(笑)
アル坊なら、、、やるだろうけどさぁ。
「天災とデニの悪戯は、忘れた頃にやってくる」のよ!

アル坊、顔デカイ?カットしたばかりなんだけど…
オシリをみたらわかるでしょ?テラテラしてるってv-413

ポップコーンは、私も試食させていただきます(当たり前じゃ)
COMMENT,Thank you!
アッチョヴィ君へ
そうだよね~。扉を閉めたつもりが閉まってなかったの。
その扉に顔を突っ込んで~。。。うっかりはダメだねv-406

ポップコーンは私も試食するつもりですv-271
妙に気になるし(爆笑) 今日、牛タン皮を3ワンコにおすそ分け。
パリパリって音が、とっても美味しそうだったよv-10
Oh!
デニさん、化け猫にでもなるおつもりだったんかー?(笑)
毛つやと床はぴっかぴかのつっやつやになった?v-391
COMMENT,Thank you!
モニパンかーちゃんへ
私も思ったよお~。化け猫に???ってv-40
毛ヅヤは変化なしだけど…床は微妙にテカってるよ。
ボケーーっとしてる子だから、安心してたけど
忘れた頃に、何かやらかすのよねぇ。v-393


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索