**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

運動会っ

Category: デニレノでアル  
11月3日、学校のイベント【運動会】がありました
運動会のプログラム

去年は岡山遠征の為に、不参加でしたが…
今年は気合いを入れて(爆) デニレノアル坊揃って参加!
アル坊も一応、参加しましたよ。
準備体操(ラジオ体操第1)で体をほぐして♪
みんな揃って~
意外と覚えていた私。すっげーーー

今回はチーム対抗らしい。(3チームに分かれた)
チームは違えど、一緒にいたメンバーが笑えた。
赤→シェルティのマリー&アメコのチコちゃん
青→トイプーのハーブ 黄色→デニレノアル坊
皆、アジリティしてます。しかも気がつきゃ、スパイク履いてます

大人げなく本気モードです

チームに貢献しなくちゃ、、、などと言いつつも
「くっそぉぉぉぉ、負けられんぜ」みたいな???

どんな内容のプログラムかと言うと
その①

②

③

④

⑤

⑥

⑦

最後の競技なんて、「検分しなくていいのぉ?」とか
「折り返しのバーは、どんな作戦?」とか・・・

ふふふっ、内容は写真よりも動画がオモロイ
オイオイ、それってインチキやろ?って事を平気でやってます。
妙に盛り上がっていましたわ。

そーそー、ぽわ~~と見学している時に
アル坊が、ウンPしてね、、、

知らずにどこぞの誰かさんが、踏みましたーーー(爆笑)
除去作業中(爆)
「ウンPフミフミのアル坊」だった幼少時期に、ウン付きおててで
ど付かれた経験もアルのよね。イヒヒ。

こんなこともありながら~、暑さにヘタレる事もなく、楽しい1日でした。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry小さい事は気にするなっ… Older Entry悪さしたはずなのに・・・

Comments

Hello!
ほえ~!それを踏んだのはあたしじゃ~!!
だってあそこ通るときにはアル坊に集中してしまうから(だってどどど~んってやってくるかもしれないし~)アル坊の密かなトラップには気づかなかったのだ~!!
そのあと・・・チェアにもどっても、「なんかくさいな・・・」って思ってはいたけれど、だれかのうんP袋がその辺においてあるんだろう、くらいしか考えなかったらさ。
あたしの左足。スパイク裏が臭いの元だったね(爆)。
これからはしっかりストロー(太め)をテーブルにおいておいてよね!!!
でも楽しい一日でした。テーブルありがとう。
Good morning
世界を目指すアナタが、あのようなトラップにひっかかたらダメよん(爆笑)でもさ、運がついたと言う事で~。
それにしても、楽しい運動会だったね!
Hello!
おつかれ。
ぬぼ~~~っと、遅刻しながら行ったらさ、
なによ、めちゃくちゃやる気で本気モードのあなた!
こっちまでマジになってしまい情けなかった一日でした。
にひひひひぃ。
Hello!
えええっのえぇぇ~~!!
うちのおかあさんも踏んどったぜぇ~(>_<)

草で取っても取れんからに、帰ってブラシで擦りよったよi-238
ギザギザスパイクはいとったで、そりゃもうタイヘン!
あれはアル坊のdeアルか・・・ 

うちの赤チームは優勝したから まぁ○○がついとったって事で
よかやんね(*^_^*)

今週 頑張れ~~~ 無事のお帰りと ブログ更新待ってるからねv-16
COMMENT,Thank you!
はーぶへ
お疲れでした。いやいや笑ったぁー。
スパイクに履き替えるアナタの姿にも笑ったわ。
立ってゲーム、負けが決まって頭を抱えてるアナタ・笑。

とりあえず、お疲れでしたと言ったけど
疲れている暇はない!(って、私?)
週末は徳島だよ。
運動会くらい楽しけりゃいいのぃ~!
COMMENT,Thank you!
アッチョヴィ君へ
お疲れでした。凄く楽しかったね!

キミの母も踏んだの?それって…アル坊の???
でもね、アル坊のウンPはね「幸運」を運んでくれるよ~。
(多分ね、きっとね)
ウン付きスパイクなら、尚更OKだよ。
opdes長崎、きっといい結果がでるよv-218

徳島遠征の応援ありがとう。頑張ってくるよーーv-91
Hello!
お疲れ様でした~!
何事にも本気!って大切なのねv-219と感じた1日でした(笑)
yukaさんの絶叫!聞こえてきましたよ~v-218
来年は一皮剥けたアタシをぜひ見てくださいv-220(笑)





COMMENT,Thank you!
パスタママへ
お疲れ様でーす。

少人数の子供を差し置いて…
マジモードの大人達(爆笑)
子供も大人も関係なく、楽しめたね~v-415

来年…ふふふっ、私も負けないわよぉv-391


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索