**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

JKC徳島2DAY'S 1日目

Category: デニレノでアル  
はいはい、行ってきましたよ。徳島…
今回の遠征は、いつものメンバーと
S先生とピッピ家が同行する事に!
ちっち家は現地で合流~~。

デニレノでアル号にS先生と黒ラブのモモリーヌと
ビズラのアニーちゃん、そして、お馴染みのトイプーのハーブが
乗車しました。人間よりもワンコの数が…(笑)
ピッピ号には、山程の荷物。まさに大移動です

現地入りすりゃ、サッサとテントを設置して~
サクっとホテルにチェックイン パパッとお出かけ準備をして
エイっと簡単にお店を決めて(爆笑) 宴会開始ーーー

カッパカッパと酒飲んで…(翌日の事を忘れてる?)
意外と早めのご就寝…(一応、翌日に備えて?)

1日目。。。雨、降っとるやん 3月の九州ブロックよりはマシだけど。

あい、本題ですね~。JP2、ワタクシ、コース間違えました(泣)
AG2、ゴール出来たけど…何してんだか。
腹をくくって、検分出来ない私が悪いです。。。
ってか、頭の中はがイッパイ。
結局、JPでコースを間違えたのがトラウマになり
AGでは、きちんと検分出来なかった気がする
もぉー、ドンヨリしましたわ。あまりにも自分のアホさ加減に
嫌気がさして、「私、やめようかいな」と思うくらい。

そんな中、デニ君はキッチリとAGでクリーンラン決めて
念願の2度昇格となりました。 これは嬉しかった!

競技会が終わるや否や、サッサと会場を後にして?
今宵の宴会場所で『反省会』と思いきや
ただの酒飲み集団となっておりました。
えーいっ、今日のウサは酒で晴らしてやるぅぅぅ
と思っていたけど、明日の事を思うと…
あまり飲めませんってば。 (普通どおりに飲んでいた私)

一人上機嫌な男、うちの旦那(爆笑)
そーねー、、、デニ君、苦労しましたから。
スラ抜けはモチロン!DWは拒絶する・Aフレームは上らない
シーソーは落下した経験から、怖がるetc…
そんな子が、よくここまで頑張りました。
denikun-tokushima1.jpg
(photo by ちっちママ)

いいしこ飲んで、ホテルに帰り…上機嫌な人と
落ち込む人。ブツクサと話しながら、飲み直したのでした。

やれやれ、翌日はどうなる事やら。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer EntryJKC徳島2DAY'S 2日目 Older Entry小さい事は気にするなっ…

Comments

Hello!
わるかったね、お馴染みで~~~~、そしてお疲れさま!。
しかしなんで当日だけ雨降るだろね~~~。

JPのコース検分間違いねえ、そだね、
テントであそこら辺の話してた気がするんだけど、
あなたがそんなふうに検分してたなんて!
私もパパも気がつかなかった。。。

少し先に数々の恐ろしい経験をしております私が言えることは!!!
これを長崎に持ち込まない!気持ちを切り替える!…ということです。
レノ号はよく走っていたからね。

昨日さっそくらんらんでビデオ受け取りました。ありがとう!!
さすが映像がきれい。失敗も鮮明に映ってました!にひひひぃ。
Hello!
お帰りぃ~v-16
デニ君 ヨカッタ 頑張りましたね。
雨の日に出来るなんてすごいよ。集中力e-319

宴会 楽しそう!
徳島の名物とか食べたのかなぁv-411
COMMENT,Thank you!
お馴染みさんへ

寒かったねぇぇ。私、心底冷えたよ(爆)

あれね、検分終わって、アレコレ考えてて…
いつの間にか、あんな事になってたの。
それまでフツー通りだったのよ?!
旦那は私が走る3人前に気が付いたらしい。
「こりゃ、マズイぞ!」って。教えようと
思ったらしいけど、間に合わんかったらしいわ。

うんうん、気持ちを切り替えて~が必要だねv-398
なーんか私とレノさん、これから「氷河期」を
向かえそうな予感だわ。どひゃぁーーーv-399

動画、、、タイトルも入れず手抜きで
ごめんなさーーいv-435
COMMENT,Thank you!
アッチョヴィ君へ

山程の洗濯物と共に、無事帰宅しましたーv-221

今回はデニが主役だったよ。
集中力が途切れ途切れの子…
成長したな~と思った瞬間でした。
今までたくさん苦労した結果
大きな1歩になりましたv-82
いつも応援してくれてアリガトウ。
アッチョヴィ君も、週末頑張ってきてね。
DWをカッコよく駆け抜けてくるんだよ~。

徳島名物??? お肉とカツオが旨かったよv-271
Hello!
おおっ、デニ君 昇格おめでと~♪
なにやら楽しそうな(ネタいっぱいの!?)二日間で‥(笑)
S先生から話は聞いたけど、やっぱライブで見たかったなー♪。

なんか最近、日曜は雨‥‥
16日もねぇ‥‥キビシイ予報が‥(泣)
Oh!
デニくんおめでとうございます!v-340
しかーし、ココでホッとしてられんねえ。
ほれ、ボクは熊っ熊っ熊だよ~v-341が控えておるし(笑)
レノちんもがんばれ~(というより、オカンががんばれv-217
COMMENT,Thank you!
bis-mamaへ

晴れ女ビスコがいなかったから
v-279だったのよぉ~。
って、16日も雨なの?ビスコさん・・・
だいじょーぶかいっe-263

ビスコもいつか一緒に遠征しようね♪
たのしーぞーv-306 宴会が?
ところで・・・S先生から、何の話を聞いたのよ(笑)
COMMENT,Thank you!
モニパンかーちゃんへ

年内に昇格希望(←希望って・・・)と思ってたから
嬉しかったよぉ~。ドキドキしながら息止めて
見てたもんで、ゴールした時には本当にホッした。

・・・そーなのそーなの、家庭クマがね・・・
最近、アホになって走るもんだから(笑)
頭と体が繋がってくれる事を願いつつ
練習しておりまする。(かなり疲れる・汗)

『オカンががんばれ』まさにそのとーり。
走れ走れ倶楽部の次は 『脳内革命』なのねv-406


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索