**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

JKC徳島2DAY'S 2日目

Category: デニレノでアル  
徳島、2日目です。
言っておきますが…競技会に参加したのはデニレノだけ。
アル坊???

もちろん、応援団ですからっ!
あの家庭クマを走らせるのは、福岡限定ですから(笑)
だって、まだまだですものぉ~。出陳料払うくらいなら
練習せぇ!って感じです。 あぁ、これは私とレノさんにも言えますが

この日も寒いし、小雨は降るし…どよよんな空模様。
またしてもワタクシ、やらかしましたわ~。
JP。あっと思った瞬間、レノさん逆飛びして失格でした。
AG。タイヤの横を飛んでたレノさん。
何ーーーー!と思った瞬間、次のバー飛びました。

W失格 何してるんだか。

そーなのよ。私とレノさんは運だけでここまで来たのです。
出来なくてトーゼンの事。しっかし、タイヤの横を・・・
これ、結構ショックでした。 アホかと思ったくらい。

何しに、徳島へ来たんだろうと本当に思ったわ。
でもね、、、友達が「楽しけりゃいいんだから!」って言ってた。
良い結果=楽しいとは限らないんだから。

どーやら、その人曰く「お笑い要素」を持っている
ワンコの事を、ショードッグと言うらしい。
漢字で書くと… 笑犬 (爆笑)
タイヤの横を飛んだレノさん、別な意味で褒めてやろう。
そこで笑いを取った事を! (なんせ私が悪いんだもーん)

落ち込んでるヒマはないっ!

練習せんかーーー! バカだな(笑)

それにしても、よく飲んだ(笑) ピッピパパさん・ちっちパパさん
うちの旦那のペースで飲むと、大変かも~

疲れたけど、振り返ってみれば楽しかった2day's
翌日の洗濯がなければ、尚更、楽しいのかもね。

4回の洗濯はツライっす(泣)

今年最後の長崎で行われる競技会
1本でも多くバーを越えられますように

そうだっ! 会場で『これ、レノちゃんの動画です』と
3月の芦屋、4月の熊本のDVDをくれたアナタ!
バタバタしてたもんで、ゆっくりお話が出来なかったのですが…
私の記憶が正しければ~、香川でお話した方かしらん?
わざわざ、ありがとうございます 
そうです、アナタよ!8日、ゼッケン160番のアナタ。
次回は、もっとお話しましょ~ね


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryホッと… Older EntryJKC徳島2DAY'S 1日目

Comments

Hello!
むむむ。。。デニが2度に追いついて参りましたね・・・
でも共に同じコース批評ができて楽しいじゃん!
なんとなくライバル感も出るのかしら????

雨の中、風邪などは大丈夫だった???
事故もなく、大所帯の旅、お疲れ様でした。でも楽しそうなメンバーだしほんと、うらやましいです。
次は長崎だね。
わたし、仕事なので、またまたブログ楽しみにしてます(泣)。

雨ではジャングルのゲリラのような、地面色のひげセンセーも、ジャッジは大変だったのでしょうね(笑)。
Hello!
アル坊は 福岡限定なのでアルか。
私の運転免許と一緒じゃないすかv-16
ここ1年でエリア拡大中ですので、いずれはアル坊も・・・
お笑いの輪を広げv-354

次はTT永久だね。 アル坊 頑張ろう!!
我が家のポエムワンも最後の試験になってくれればいいけど。

こんなに良いお天気なのに、日曜日は雨予報。
長崎は今日だけ雨だった♪ になりそうよ。
適当に頑張ってきま~す。

遠征 お疲れさまでした。
風邪ひかないように 休養とって下さいねi-179


COMMENT,Thank you!
mimiさんへ

遅咲き?のデニ…2度昇格しましたv-352
そーねー、これからは同じコースを走るのよね。
今までは、リンク外からコースを見るのと
違うんだからと言い訳できたけど…
出来ないじゃん(爆笑)
ライバル感。ありそーでなさそーで微妙だなv-403

Aフレームを降りる途中に
地面色のヒゲセンセーを、チラ見して
ラインが膨らみ、タイヤの横を跳んだと
言うウワサのレノさん???(ホントか?!)

寒かったけど、色んな意味で楽しかったよv-433
私には、風邪ひく暇などないらしいよ。
練習せんかっ!と鬼コーチがぁぁぁv-406あぅ。


COMMENT,Thank you!
アッチョヴィのははへ

そーよ、そーよ!アル坊は福岡限定なのよ(笑)
遠征は、もう少しマトモに走れるようになったら…
いや、金銭的に余裕がでたら…
エリア拡大しようかと。e-263

・・・TT2でしょぉ?アイツはまだ1回目です。
こちらも、冷汗もんですわ。
雨が降っても、雷がなっても試験を受けますよ(汗)

長崎、、、寒くないようにして行くんだよぉ。
そして、安全運転で~~v-448


Good evening
徳島2日間、お疲れ様でした~。
何々?コース間違えた?
悪天候だったし仕方ないよ~。
あまり深く考えず、これからもゆっくりがんばって!
さて、デニくん2度昇格おめでとうです。
これからご夫婦で検分?
早くご一緒できるように(邪魔するわよ~)長崎でがんばるね~。
しっかし、アレだけ飲んで(現場にいなくても予想できる)クリーンランするお宅のダンナってすごいと思う...
Hello!
デニ君、2度昇格おめでとうございます~v-314
そして、レノさん『笑犬の会』に入会おめでとうございます♪
これからも、笑犬としての道を究めて行ってくださいましv-391アルサンモハイレソウッスナ~。
お笑い要素を持っているワンコ&ハンドラーはナイスですv-218

次回競技会はたぶん長崎になりそうです。
もちろん!サスケの母ちゃんも一緒っす。
また、ワイワイ出来るのを楽しみにしとります~v-441
Hello!
遠征おつかれさまでした♪
そしてデニ君のCR&昇格おめでとうございます。
ずっと一緒に遠征してきた私としては
ちょっぴりウルウルでした(T-T)
しっかし、パパさん3人よくお飲みになられましたね(笑)
次の遠征も楽しみですv-275
Hello!
デニーロ君おめでとう。2日目は余裕の走りでしたもんね。
レノちゃんの2日目のAGでのタイヤ前でよそ見していたのは見逃しませんでしたよ。チラッとスタート付近をよそ見。気がつけばタイヤの枠外をきれいに跳んでた。シュナのよそ見は危険です(何度も経験)
でもレノちゃん跳んでるだけいいやん!アップルさんは枠外を走り抜けましたから(泣)

そして、驚きの新発見!先程アル坊のプロフィールを見ていて、ニコと照らし合わせてみたら、アル坊の父方の祖父とニコの父方の曾祖父が一緒でした~。親戚やん!!We are SHINSEKI!
Hello!
また遊びに来ちゃいました^^
徳島まで遠征なんてすごいv-405
アルちゃんは福岡限定なんですね。(^ー^* )フフ♪
さんちゃんも、最近タイヤ横とびするんですよねv-406
癖ついちゃったのかな??
でも、まだタイヤがあるのに出たことないんです。
ノービス2はたまにタイヤがあると聞いてたんですが・・・
いつもタイヤなくてほっとしてます(^_^;

実はあの青雲カップの次の日三四郎急変して、死に掛けたんですv-406
すい炎になっちゃって。しかも急性の。
先生からもしかしたらダメかも・・・って言われてたけど、奇跡的に助かりました(>_<)
ほんとよかったv-409
1週間の絶食で(点滴のみ)、体も筋肉落ちて、骨と皮だけのガリガリになってたけど、また鍛えなおしてもとのマッチョな三四郎に戻りました。
12月のOPDESは出場されますか??
うちは14日に出ますv-410

yukaさん、ブログリンクさせてください^^
COMMENT,Thank you!
りなママへ

悪天候だったけど、レノさん元気に走ってました。
コース間違えは私の責任v-406
最後まで走らせてあげたかったなぁ。とほほ。
長崎では、1本でも多くバーを跳んで
ゴールできればと思っておりまするv-219

春から好調だったデニ。2度昇格キメましたぁ。
なーんかレノの時より嬉しかった(爆笑)
雨でもワッホワッホ走ってたよ。
前日の酒がパワーの源???

長崎、一緒にがんばろうね、雨が降らないことを願ってv-421
COMMENT,Thank you!
サンタジオさんへ

来たなぁ~(爆笑) ひひひ
笑犬の会、会長さん。
えーっと、入会したけど何か特典あるの?
例えば、ステッカーとかv-413
家族会員には、タオルとか???
アル坊も、もちろん会員よ!
あーた、アル坊のOPDESデビュー戦動画見て。
笑えるから(泣くぞ・きっと)

むむっ、長崎に来るのね!サスケのおっかさんと。
いや~、コリャ楽しみ!ワハハと話そう!
ズボン脱げる場面が見れる?v-343
タッチでかじられる場面が見れる?v-352
COMMENT,Thank you!
ちっちママへ

ちっち、雨降りの日はご機嫌さん???
かなり良いテンションで走ってたね。
1日目は悔しい思いをした分
翌日ではキッチリCR・・・顔にドロンコ付けて
喜んでいたアナタが可愛かったわv-343
私もウルウルきちゃったものぉe-263
この勢いで、長崎で昇格キメようv-91

ねぇねぇ・・・ぱぱさん翌日大丈夫だった?
あの日、多分2升以上飲んでるような・・・(汗)
Oh!
ちゃぁちゃんへ

やはり・・・レノはよそ見をしたんだv-40
うちのビデオからだと、ヒゲセンセーとカブって
わからなかったのよね~。。。
でも、よそ見したのは事実なのね(汗)
あれがタイヤじゃなくて、バーなら・・・
まぁ、その後、トンネルに吸い込まれただろうけどe-263
よそ見注意!私も何度も経験してたのにぃ。
レノのよそ見より、私のよそ見だね。とほほーん
アプさんも、同じ事したんだよね。
シュナって・・・(ハンドラーかな?)

親戚さんだったのか!どこか繋がってるんじゃないかな?
と思ったけど、、、(数少ない犬種だし)やはりv-352
わぁ、なーんか嬉しいね。来月の原鶴は
ますます楽しみになったよ。
これからも、ヨロシクね。親戚さんv-441

…!!
三四郎さんへ

アル坊は福岡限定ですのよ~。今んトコロ(笑)
遠征先には連れて行くんですけど
一番の荷物とも・・・v-390
徳島は遠いようで、近い???
だんだんマヒしてきてます(笑)
6月には、神奈川(平塚)まで行っちゃったv-448

さんちゃん、そんな事があったのv-356
でもでも、元気になって良かった。
元どおりのマッチョな体に戻ったのね
(さんちゃん体系、好みデス。ハイ)

タイヤ横っ飛び、、、レノみたいによそ見しないのなら
大丈夫ですぞぉー。ビョビョーーンと行けますって!
12月、さんちゃんとテディかあさんの活躍を
しっかりと見るつもりです。(うちも14日参加予定です)

そそっ、リンクOKです。私もリンクさせてくださいねv-321
Thank you!
徳島遠征お疲れ様~
お互い良い結果を持って帰れなかった分だけ、疲れも倍増だったよね。
はーい、我が家ももっと練習しまーす。
だけど長崎までは時間が無いよー

大会では寒さと雨で疲労しきってたけど、その後の飲み会はめっちゃ楽しかったです。
沢山呑んで沢山食べて(私だけ?)
初めて遠征した我が家、みなさんと一緒で良かったです。

私の年では徳島遠かった・・・・
だけど遠征楽しかった。
また、ご一緒できたらと思っています。

長崎お互い良い結果を残せたら良いね。
COMMENT,Thank you!
ピッピママへ

お疲れ様でした。疲れたね…でも、楽しかった(笑)
良い結果は出なかったけど、それも勉強だよね。
今回の事を踏まえて、長崎で頑張ろうねv-91

宴会、たくさん食べて(ピッピママ)
たくさん飲んで(ピッピパパ)楽しかったよ。
また、ご一緒出来たら~と思っています。
遠征、、、あんなもんさ(爆笑)私だって若くないからe-263
帰りに「うどんでも食べて帰ろうか!」って提案した時の
ニパーっとした、ピッピパパ。可愛かったよv-218

あーーー、ピッピが逃走したのは、もしかして!!
「パパさん、酒臭っ!」って思ったのでは?


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索