**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

あっ・・・

Category: レノ  
いつも一緒に出勤しているデニレノでアル
仕事の合間を見計らっては、工場の前の道路で
オビ練したり、遊んだり…しております。ハイ。

休憩時間に事務所へ戻ろうとしたとき

旦那: あっ!カマキリ発見~~

ワタシ: 虫と言えば…レノやろ連れてこよ~

(レノさんは動くものをおもちゃと認識しているらしい)

早速、レノさんを事務所から連れだして
カマキリさんとご対面させてみました

虫さんでつね♪

カマキリさん、完全にレノを無視です
それにもめげず、レノさんは???

挨拶、忘れてないでつか?

イライラする子でつね(怒)

毛むくじゃらのレノさんを、無視し続けるカマキリさん
ついにレノさんが、チョイチョイとしだしました。

ちょっとぉ!(激怒)

レノが手を出す!口を出す!となりまして(^_^;)
…ちょっとケガをしたカマキリさん(ゴメーーン)


あっ!車がきたっ。

危ないから端っこに避けましょうね。レノさんを抱っこして…
あっ、カマキリさんも避難しましょうね(足でチョイチョイ)

ブ~~~ン  


あ”------っ!

カマキリさん、、、引かれてしましました。 ごめんなさーーい

でもアル坊だったら、カマキリさん食べられていたかも???
どちらにしても、、、、このカマキリさんの生涯は可哀想だわ


アル坊とアジ練してた時。スタートを待たせていたら…
ヒラヒラ~と飛んできた蛾をロックオン
ビョンコビョンコしながら、パックンパックン食べようとしていた(汗)
そのくせ、ブイ~~ンと部屋に入ってきたハエ…
怖いのか?ハエに向かってバウバウ吠えてましたわ。 わからん子だっ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry意外と… Older Entryホッと…

Comments

Hello!
デ二君・レノちゃん一緒に出勤してるんですね~^^
職場に一緒に行けるのいいですよねv-410

カマキリさん、レノちゃんと戦うのかと思ってたら、ひかれちゃったんだv-448v-355
短い生涯だったのね・・・
足でチョイチョイがうけちゃった(*≧m≦*)ププッ
うちの子達はどうするかなぁ~
怖がるかな?それとも踏んだりするかな??
Hello!
yukaちゃん、ご無沙汰です。
いつも読み逃げでごめんなさいm(_ _)m

レノたんはカマキリさんが平気なんだね。
りなさんは、この世で一番苦手なのがカマキリさんです。v-399
しかも車にひかれたカマキリを見てからなんです。(;^_^A アセアセ・・・

ところで、桜花ちゃんちで嬉しいコメントありがとう~e-266
yukaちゃんファミリーがいなくて、とっても残念でした。
次回は是非みんなで遊びたいです。
その頃麗は、2代目ふぅふぅになっているかも~v-411
皆と会ったのが3日だったんだけど、それ以来お散歩に出ると
見るものが人であれ自転車であれ、ガゥガゥとうるさいこと~~v-404

その都度、『すみませんv-435』と謝るママです。
きっと会ったら、『しつけが大事だよ~』って言われちゃいそうーー(^凹^)ガハハ

パネル、送ろうと思ったけど・・・
壊れそうなので、桜花ちゃんに託けました。
また受け取って下さい。(^▽^笑)
Hello!
リッキーはしつけ教室が夜の間虫さんに夢中。
思わず飛び掛って怒られました。。わたしが「つけさせて!」て
夜の教室はきらいです。
でもつぶしたことはないかな。
COMMENT,Thank you!
三四郎さんへ

3ワンコ連れて出勤しております。
せっまーーーい事務所…まさに「犬小屋」状態です(笑)

私も「カマキリVSレノサップ」が見たかったのに
なかなか思うようには、戦ってくれませんでしたe-263
どうもお気に召さなかったようでして…
レノのお気に入りの虫さんはーーー
「ダンゴ虫」なのですよ。どちらにしても気持ち悪いv-40
さんちゃん・デディちゃん・キャメルちゃん
虫さんと遊んでみよう~v-219
COMMENT,Thank you!
rinaさんへ

パネルの件、姐さんから聞いてます。
ちょっと、まだ忙しくて引き取れてないのぉv-393
早く見たいんだけどなぁ~~。

麗ちゃん、、、ガウガウ文句言ってるんだ(爆笑)
きっと、見るものすべてが気になるんだろうね。
1月で5歳になるレノも、今だにガウガウ言ってるの。
恥ずかしいったらありゃしない。
早く麗ちゃんに会いたいな~。その頃には…
もっと大きくなってるんだろうなぁv-352
COMMENT,Thank you!
ちえさんへ

リッキー君も虫さんをおもちゃと思ってるのかな?
うちの学校も虫が多いんですよv-40
デニレノはバッタやカメムシ(号泣)
アル坊はセミを口の中に入れては
ワッホワッホと走ってますしぃ。

セミ…ミーンミーン言うけど姿は見えず。
まさかアル坊の口の中とは思わんかったe-263
Hello!
虫の話題と聞いたら、我が家のニワトリを登場させなと
ピッピは「カマキリ」(虫全般)はお友達なのか?敵なのか?
前足で攻撃~
ランランに行ったらニワトリに変身しては虫探しに余念がないですよ。
COMMENT,Thank you!
出たなぁ~。ニワトリピッピ(爆笑)
ピッピ程ではないけれど…
特にレノが虫さん好きよ!ダンゴ虫、大好きだし。
窓に張り付く、カベチョロさんも好きだしv-356
「お友達、来たよー」と言えば、すっ飛んで
窓ガラスをビシバシ・パクパクしてますよん。

アル坊は、マジで食べるんで怖いのだぁv-399
(カルシウム補給???)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索