**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

意外と…

Category: アルパチーノ  
今月の24日、アル坊がチームテスト(TT2)を受けます。
そんなもんで、日曜日、グループレッスンに参加。

人数が少ない方が、どことなく「お得」な気がするのは
ワタシだけでしょうか??? 人数が多ければ
その分、ワンコラワンコラするので、それもお得か(笑)

クーちゃんが練習している間は、ひっそりと脚側の練習
(このテストに関しては、ワタクシ見学者なのさ)

坊ちゃんスマイル~~~(爆笑)
おりこうでアルか?

今、何をしているのか理解をするまで
???と額にシワを作って考えている(本当にシワシワ)
それが、「わかったでアル」と繋がると
額のシワがなくなって、シッポフリフリ・おちりプリプリになります。
キチンと歩くでアル♪
繋がり始めが、時間かかるんだけど…

ニパパでアルよ☆


坊ちゃん、意外と頑張ってます。

アル坊の練習中、お供で来ているデニレノは…
別の場所でハウスに入ってます。

ぃやん ぃやん(と聞こえるのだよ)と吠えるレノ。
アノバカチン!と思いながらも、諦めるのを待つ私。
吠えるのをやめたかと思っていたら

ヒャンヒャン騒ぐヤツがおるぅぅぅぅ。そう、デニ吉です
アル坊だけのレッスンをすると、ぼくもぉ~と訴えます。

意外とヤキモチを妬きます(爆)

アジ練中でも、アル坊が走ると怒るしー
交替してデニを走らせると、ヤル気マンマン
ゴールすると、そのままアル坊の所へ走って行き
「ぼくのほうが上手いんじゃぁ」とばかりにガブっ


テストまで、もう少し…アル坊よ。今度は

意外とできるんですね(笑)

と言われないようにしよう。
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryなんとかっ… Older Entryあっ・・・

Comments

Hello!
お得感たっぷりのGLですね~v-290

アル坊すごいじゃないですか・・・
前に石があったら躓きそうなくらい パパを見てるe-319
試験の日v-278ならいいですね。
もう寒いから バッタorカマキリは出没しないでしょが
ちょこっと心配です。
待ってる時に目の前を横切らないでほしいわ(^_^;)

では 合同オビ練でね~v-222
COMMENT,Thank you!
アッチョヴィのははへ

お得な気分(笑)そう思うのはわたしだけかな?
クーちゃんにしてみたら・・・
「なんで、オマエの練習につきあわなイカンのだ!」かも。
彼にお礼を言わなければ~(-_-;)

毎回、こんな風に歩いてくれれば
「おりこう度合い」はUPでしょうが・・・
目の前に石があったら???食べるでしょう(汗)

待機中、虫さんはいなくても
ハラハラと舞う枯れ葉にキョロキョロかもぉ~。
ヒゲはモチロン「鍾乳洞」ですけどv-393

日曜日、レノさんも一緒に参加しまっすv-321
Hello!
うんうん。
アルは意外とマジメな子だと思います(*^-^*)
Aセクションはバッチリですっ♪
問題なのは・・・Bセクション!??(笑)
何が起こるのかハラハラ・ドキドキですね(^m^ )ウププ
がんばってくださいね~
例の物いただきました。いつもありがとうございます♪
COMMENT,Thank you!
意外とマジメなのよね(爆)
レノやデニよりマジメかもぉ~v-410
Aセクションも微妙よ?今日だって…
脚側行進中の伏臥、何度やっても
「わかったでアルv-352」って自信満々の顔して
座ってるし。。。思いだして~って、みんなで
お椀持って、練習したよ(爆)
ハイテンションなアル坊。やはりBセクションが恐怖ですe-263

しっかし、あーたも夜更かしさんね(爆)
Hello!
いよいよTT2の時が迫ってきてますね。
OPDESのHPでタイムスケジュール見ましたよ。ドキドキしました~
練習の感じだとバッチリ!っぽいね。
是非動画のアップお願いしますね。休止もね。
参考にしないと・・・

デニ君の妬く気持ちわかるな~。父ちゃんはオレのもんや~って言いたいのでしょう。オレの方が上手に出来るもんって。そうやって自信がついていけばいいよね~
Hello!
アルくんすご~~い!!!アイコンタクトでハンドラーさんが溶けそうですね。リッキーは自信ありすぎて、先さき行くタイプらしいです、他のわんこの見て何するかわかってしまって。じゃ逃亡せんとハードル跳んでほしいぞ~~。

ドラハやっぱ朝早すぎて無理だよ~。しかし、普通のひとに「ドラハ」て言っても通じないのね、あまり。
Hello!
こんにちは
アル君 TT2頑張ってください
きっと合格ですよ

我が家のアレンも
今日からアジの練習を本格的に
始めました。。。。

教えて頂きたいのですが
アル君が着ている 青い洋服は何処で売っていますか??
アレンにも欲しいと思ったのですが (手作りかな。。。) 
差し支えなければ教えてください。。。
宜しくお願いします
COMMENT,Thank you!
ちゃぁちゃんへ

タイムスケジュール見たら・・・
緊張してきたぁ~(私、見てる人なんだけど)
休止、アヤシイよ!手遊び・ヒゲ汚し
挙句の果てには、何を思い出すのか
スクっと立ち上がるんだから。(汗)
動画??? ハズカシすぎてUPできんってば!!

アル坊を利用して、デニのテンション・自信UP~作戦。
アル坊がダメなら、レノでもOK。
って、競争相手がいないとダメなのかな?
COMMENT,Thank you!
ちえさんへ

「オヤツ!オヤツ!」のアル坊ですわ。v-12
写真で見ると、賢そうにみえるかもっ(笑)

リッキー君、先読みタイプなんだー。
練習して息が合えば、バッチリでしょ~。
でも、見て覚えるなんて賢いじゃないっ!

レノさん、来年あたり服従競技会に出す予定。
今からアル坊と一緒に練習しておりますe-263
Hello!
お髭のシュナさんへ

おぉー!アレン君、本格的にアジ練を始めたのですかっ。
頑張ってくださいね。応援してます。
そして、遠征して、福岡へ来てください!
その時にはSシュナ対決ですね・・・
アル坊・ニコちゃん・アレン君の3頭。
あ、ニコちゃんとアレン君は兄弟だっけ?
となると、アル坊と親戚さん???

青い洋服。。。運動会で来ていたやつかなぁ。
ってどれも、同じショップで購入したのですがv-356
高円寺にあるショップ、Petit Heavenさんです
http://www.petit-heaven.com/
トレーナーに手足を付けてもらって
防寒対策&汚れ防止?と重宝しております。

・・・って、これでわかるかなぁ(^-^;
Hello!
お店教えて頂きありがとうございます。。
アレンはまだ17.5kgしかなく
38X胴60X着丈47なので
ちょっとやせ気味なのかな

アレンとニコちゃんは兄弟です
アル坊くんとは親戚ですね
(お母さんは未来ちゃんですか?
アレンはその子供のチェリーです。。。

大会に出れるようになったら
遠征したいですね
取り敢えず
12/21にビギナーに挑戦してみます!!
Thank you!
今日はお店に写真持ってきてくださってありがとうございましたv-352
バッチリ見れましたよO(≧▽≦)O
テディもさんちゃんもかっこよく映ってました^^
車の中で待ってるみんなに会いたかったけど、ちょうどお客さんが来て見れなくて残念v-406
14日会えるの楽しみにしてますv-410
晴れるといいなぁ~v-278
COMMENT,Thank you!
お髭のシュナさんへ

アル坊も1歳前後の時はヒョロヒョロでしたが
その後、ムキムキになりました(笑)

アル坊のお母さんはチェリーちゃんではありませんっ
プロフィールで確認してもらえばわかりますが
ジーちゃん関係で親戚さんなのです。v-356

21日、デビュー戦楽しみですね♪
是非とも動画UPしてくださいいねv-343
COMMENT,Thank you!
三四郎さんへ

突然の訪問でスミマセンv-356
そして、すぐにわかってくれてありがとうございます(笑)

写真、14日に渡そうかな~と思っていたのですが
テディちゃん・さんちゃん・キャメルちゃんに
会いに行こうと思いまして(爆笑)
仕事中なのに、お話できて嬉しかったです!

原鶴でお会いできるのを、楽しみにしてますね。
ほーんと晴れると良いね。さんちゃんの為にもv-352
(キャメルちゃん、可愛いすぎ・笑)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索