fc2ブログ

ジャンケン*ボイ♪

黒プー兄弟のドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

反省会

Category: yuka  
帰って来てからご飯作りたくないっ。
名ばかりの「反省会」😓😓😓

プロ野球も開幕して、ソフトバンクホークスは開幕3連勝~💖
なのに、なのに・・・私とジャンケンは3連敗。

20210331_1a.jpg

いつも言うけど、ほんとにポンコツなの私💦
年々、記憶力と運動オンチに拍車がかかる。

もう走るのやめよーかぁと思うんよ
Mr.Tに言ったらさ、、、

趣味だよ?選考会レベルでもないし
失格しても、どーってことないやん?
また練習すればいいんやない?

ってさ。

そーかね???そーかね???
あまり説得力ないけど、、、もう少し頑張るかなぁ。

20210331_1b.jpg

単純な私はアッサリ丸め込まれ、もう少し頑張る事にした

が、、、、とあるMISSIONを言い渡された。

2度クラス、1回しかクリーンランしてないやろ?

あと2回、クリーンランして3度で走りなさい!!

できれば1度からやり直したい(笑)
脱・ポンコツ!できるかな。

オマケ:山口の動画・・・
ジャンケン、AT2(3度レベルJP)に出陳してました。

これが朝イチです



そう言えば、5年前のデビュー戦が山口・・・
この日もお天気悪くて、泥んこでした。
来年の山口、、、、考えよう~っと(笑)
関連記事


よろしければポチでアル♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
テーマ : 犬のいる生活    ジャンル : ペット
Newer Entry早いね Older Entryまたまたオヤツ

Comments


ポンコツ?廃車寸前の私よー⁈😅
 ジャンケン、ボイちゃんに会いたくて、
 頑張ってまーす♪もう少しお付き合いくださいな🙏
SAKU-RAかーさんへ
廃車寸前かー😅
ポンコツも似たようなもんでしょ(笑)
お互いぼちぼち頑張ろう⤴️


02 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
黒プーのジャンケン&ボイちゃんの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)

Sシュナ、アルパチーノ
2007年5月28日~2015年2月24日 お星さまに…
Mシュナ、デニーロ 
2003年7月17日~2019年10月11日 お星さまに…
Mシュナ、レノ
2004年1月21日~2020年12月21日 お星さまに…

アルバム
いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索