**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

美味かった~

Category: デニレノでアル  
カレンダーでは3連休~。
しかーし、我が家には3連休などありません。
良くて連休なのですよ!(休みたいのですがね・私)
競技会で遠征する場合、仕方なく3連休にしたりする

今回の連休の過ごし方。
日曜日、オビの合同レッスンのために学校へ。
アル坊はTTの練習
集中しなさいっ!

ついでにレノさん、CD2の練習(キレイサッパリ科目を忘れている私)
1時間半のレッスン後、ドライブに行こうぜーー
うーん、どこへ行く?中途半端な時間だし?
紅葉見てないなぁ・でもさ、カキ食べたくない???

結局、糸島方面へビューーン。
車の中では、すぐに寝るワンコ達。
レノさん、頭を使ったのでグーグー寝てます
2008 11月 デニレノでアル 031

ワンコそっちのけ、紅葉なんぞ頭から抜けて
牡蠣・カキ・牡蠣・カキ
美味しいものを食べる為に、腹を減らして現地に到着。
2008 11月 デニレノでアル 019


・・・・・・・・・ どこも満席更に2時間待ち????

空腹で美味しそうな匂いをクンクンしながら
2時間も待つなんて。。。しばし、考える私。

帰るよ! 旦那:???
すぐさま、いつもの居酒屋に電話して~理由を話して承諾(笑)

焼きカキならぬ、蒸しカキにしてもらおー!
家へ向かい、荷物を降ろして…デニレノ連れて…
カキとサザエ、各1キロ持って、はよ喰わせてくれ

待ちに待った、カキさんコンチワ
2008 11月 デニレノでアル 038
焼きカキ、美味しいけど食べごろを逃すと
小さくなっちゃうし~(かなりショック)
蒸しカキならば、プリンプリンだもんねぇ。
もぉ、美味いのなんのって、、、

また行っちゃおうかなぁ~~~。
今度こそ、焼きカキを食べるためにっ。
カキ小屋で食べるのがなのよね。
カキ飯・カキ汁などなどをっ。

見つめても、キミ達にはありませんから(爆)
レノちゃんの分は???

翌日、TT2で緊張するなんて…
これっぽっちも思わんかった時間でしたぁ
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry・・・らしい(笑) Older Entryなんとかっ…

Comments

Hello!
うわっ!美味そう~
今日ちょうどテレビ番組で焼き牡蠣見て、よだれ垂らしてたところだったんだな~
牡蠣小屋?そんなんあるんや~原鶴行った時よれるかな?
Hello!
私も毎年行ってます~
もう身が大きくなってるのかな?

連休の昼過ぎに行くなんて、ちと早い晩ご飯になってしまうよv-16
午前11時には到着しとかないとね(^_^)v

でも近くの居酒屋さんステキ!v-353
お料理してくれるなんて、お人柄e-280e-68

なんか牡蠣食べたくなったよ。
今度のアジ練終わったら行こうかな・・って2時間待ちよね
(ToT)/~~~
COMMENT,Thank you!
ちゃあちゃんへ

にひひ。メッチャ美味かった~v-343
私が土曜日、休みだったら…
夕方頃、酒の肴に届けられるんだけどなぁ。
原鶴から、1時間半くらいかかるし
営業時間が、11時から17時だから
競技会と重なるよ(笑)
棄権して、カキ小屋へ行くかい?v-398
COMMENT,Thank you!
アッチョヴィのははへ

うーん、まだ小さいかなぁv-356

遅い昼ご飯?早い夜ご飯???
練習後に行くから、仕方ないんだけど…
やはり11時には到着したいよね~v-448
あの匂いv-16 タマリマセンね。
予定がない時に、行かなくちゃ!

居酒屋のオッちゃん。
イイ人です。ただの酒飲みだけど(爆)


Hello!
前なんかいってたね、かき小屋。糸島のどこなの?
今度は遠征ではなくこっちにも連れて行って~~~。
あたしは、宮島の[かき大将]でがまんしてるんだから~~~?。
COMMENT,Thank you!
ばぶうへ

方向音痴に聞かんで~。
行き当たりばったりだからさ(汗)
糸島?志摩?どこだ???
唐泊とかにもあるんだよね。
唐津方面とかアチコチあるんだよぉ。

ぜひぜひ、一緒に行くでアルよ♪
もちろん酒は抜きで(爆笑)

カキ大将。あれはあれでv-218
Hello!
ね、ね、方向音痴なんだ、、
ね、ね、だからさ、コースも間違えたんだ!
い~~~~ひひひひっ。
さいなら~~~~~っと。
Hello!
今晩は アレンのパパです
昨日は東京遠征に来た にこちゃんと初の兄妹対面
ができました 次はアル坊くんとかな??

教えて頂いたプチヘヴンへ連絡して
オーダーで作って頂きました
今日か明日届くようで
有難うございました
(アルパチーノさんの紹介ですと伝えてあります)

アル君とペアールックになっちゃいました!!
COMMENT,Thank you!
ばぶうへ

しらんかったのかい?私が方向音痴って…
それとね…「記憶喪失」なんだよ(笑)

土曜日のドラハ、がんばってねーーーv-91
そして、日曜日、長崎で会いましょね♪
COMMENT,Thank you!
アレンのパパさんへ

にこちゃんとご対面したんですか~~☆
兄弟に会えるって、なんか嬉しいですよねv-352
アル坊はアレン君と親戚さん
いつかアレン君に会える日を
楽しみにしております!
アル坊、デカイです(笑)
そして、、、ウルサイですv-356

あーーっ、洋服!到着するんですね???
ワクワクだ~~~v-341
んふふ、、、とっても可愛いですよ~!

Hello!
わぁ~お!
我が家も日曜日糸島にカキ食べに行ったら2時間待ちにビックリ!!
そんなに待ってられっかい!!ってことでやっぱり買って帰りましたよ。
んで、同じく家で蒸しカキに~~v-218
美味かった♪
うん、でもやっぱりあそこで焼きカキが最高なんですよね~♪
でも、2時間待ちって・・・・・v-15

遅くなりましたが先週はお疲れさまでした~。
合格おめでとうございました♪
パスタの前停座失敗・・・私の慌てっぷりをyukaさんにはしっかり見られてしまいまちた・・・(笑)

COMMENT,Thank you!
パスタママへ

お互いに、お疲れ&おめでとうだね。
ご褒美に…カキだ!カキ!
でも待てん!2時間は…v-359
そこまで根気強くないし(笑)
そそっ、蒸しカキ美味いよね~~。
知らんかったのだけどさv-356

試験日、私も焦ったよ?
「た、たしか???」って…(爆)
TT2、リベンジだね。って、アル坊もだけどさぁ~v-390


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索