**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

OPDES in 原鶴 (アル坊編)

Category: アルパチーノ  
12月13・14日。 今年の走り納めOPDESに参加しました。
デニレノでアル坊が参加したのは、14日…

アレレ?いつも競技会場で遊んでいるM岡クンの姿が見えない。
なのに声だけは聞こえる。なーしーて???

おいおいっ、MCしよるんかいっ!
仕事してたのねん(笑)

嫌な予感がするんですけど???
我が家のトップバッター。アル坊
(今回のJP担当は旦那。AG担当は私)
先ずはJP1から~~。。。

ハンドラー名とアル坊の名前が告げられて
頑張れツヨシ!のコメントあり(笑)

アル坊、せっかく良いテンションだったけど、コースを間違えた旦那
失格しちゃいましたぁぁぁ 残念無念!
コースは間違えたけど、きちんと指示に従っていたアル坊

エライぞぉぉぉぉ!

その後のAG1。ガス抜きさせすぎちゃったわ。
いつもの『機関車アル坊』ではなかったけど…
バー落下・スラ抜けもなくCR。

でも、タイム減点(爆)

でもね・でもね…CRだったので…

なーんと1位だったのぉ~~~

アル坊!凄いぞっ!

ほんの少し集中しだしました(笑)
コッチでアルか?
タッチは大丈夫だね
余裕のペロリン♪
てんさっ~~い♪とおだてりゃ…テンションUP
頑張るでアルぅぅぅ♪
坊!走れーーー!
走るでアルよーー!

怪しい部分、テンコ盛りだけど…
アル坊が一生懸命頑張った一日でした。

坊、おりこうさんやったね




関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer EntryOPDES in 原鶴 (デニレノ編) Older EntryJKC in 長崎 (レノ・動画)

Comments

Hello!
アル坊 あめでとうv-20
イケてる走りだったよv-354
オヤツたんまりもらえたかな?

夜の大宴会 盛り上がった事と思います(^o^)/
我が家もうれしくて飲みましたぞ~

いつも撮影ありがとう。
10k痩せたらアッチョヴィ家も動画をUPしようと思いますv-16
表彰台の見つめ合う1人と1ワンコ ほほえましいですね。

いつか1番高いとこに立てるようv-91v-42
練習あるのみ~~!!


COMMENT,Thank you!
アッチョヴィのははへ

アッ君、DW克服したね~。かっこよかったよ!!
これも練習の成果だね♪

オヤツもお酒も、たんまりの宴をしたよぉ(笑)

また春に向けて、一緒に頑張ろうね。
チームらんらんの「デカイ黒ワンコ」3頭で・・・

写真、まだまだあるよ。今度、渡しますねv-212
Hello!
アル坊、すごいじゃないですかぃ!!
1席おめでと~~~っv-314v-314v-314
がんばってるyukaさんとアル坊へのご褒美だね~v-218

そして、デニ君もダブル1席ですかぃ!?
これまたすごいっv-314v-314v-314
旦那様、笑顔満開ですな~。

レノさんもAG3、CRだしv-218
3ワン、みな飼い主思いのいい子ですな~v-398

3月にはアル坊の走り見れる?楽しみだわv-398
COMMENT,Thank you!
サンタジオねーちゃんへ

タイム切れんかったけど(笑)
真面目に走ったアル坊。偉かった!
真面目すぎて…オモローなかったよv-393

3ワンコ、それぞれ頑張ってくれました。
ねーちゃんちも同じやろ~?!
だからこそ「また、一緒にがんばろうね」って思うやろ?

ふふん、アル坊。3月に走らせてみようかなと
計画しておりますよ。ヨハンは???
一緒のクラスやろ?笑いをとろうぜぃv-413
Good!
アル坊~クリーンランおめでとう~!
なんかさ~、ちょっとウルウルしちゃいましたよ~。
タイヤ飛んだらこっち(テント)向きだったでしょ?
あれ、「危な~い」と思ってたのよ。
(ネット上げとかなくていいかな~って思ったよ 笑)
でも、S先生が「ポット」持って仁王立ちしていたせいか(笑)素直に向こうに行ったね♪
みんな、ホッとしたみたい(笑)
3月はJKC再挑戦ですか?
楽しみにしてるからね~。
Sorry...
動画、ちゃんと撮れんでゴメンねー。
だってさー、アル坊の出番はもっと後だと思ってたからさー
前に走るワンコでコースを見て撮ろうと思ってたのに
(アタシ、検分してないし‥)
そしたら
トップでアル坊が~~~~~!
アセ!アセっ!。
どっちへアル坊が走るのやら~~~???

言い訳でした。スマンです。
何事も練習よね‥‥‥

ともかく1席おめでとぉ♪
この日のDRA家は輝いてましたわっ♪

いただいた福柿
ご利益受ける為にずーっと飾っておきたいけど
(少なくても1個は‥)
腐るよね‥‥
干し柿にするかな
(出来るのか? 甘柿で!?)爆笑
COMMENT,Thank you!
りなママへ

心配かけちゃったね。前例があるので…(笑)
あそこはスペース&コース的にも
あまり心配いらないでしょって感じだったの。
90度曲げて、バーだったから。

皆さんに心配ばかりかけているアル坊だけど
彼なりに、ちょびーーと成長しておりますのよ。
そのうち、みんなから心配されないように・・・
しっかりと育てるつもりであります(爆笑)
COMMENT,Thank you!
bis-mamaへ

無理言って…すみませんでしたぁv-406
きっちり撮れてますよ。安心してくだされ!

出走順番でしょ?アレ、旦那も焦ったらしい(笑)
結局、旦那のミスで失格だったけど
あの子なりに、間違えた指示も聞いていて
その通りに従っているのでv-426なのよ。

福柿…腐る前に、食べた方が福がくるでしょ。
腹痛で、寝込まれても困るもーーんv-356


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索