**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

にこちゃんとアル坊

Category: アルパチーノ  
そそっ、大阪からお友達。ちゃぁちゃん一家。
アル坊の親戚さん『にこまるちゃん』も
元気イッパイ走ってました
アル坊&にこちゃん

ビギナーとノービス1を、とぉちゃんと一緒に
ピョインピョインと走ってました。(可愛かったのぉ・笑)
がんばれ!にこちゃん

はっしれぇぇ!
いずれアル坊のライバルになるのよね・・・
アル坊、頑張らんとイカンぞ

そんなアル坊の動画を楽しみにしているアナタ
(そんなやつイネーッテバ)
テンション下げすぎたAG1です。




難問のスラローム、( ̄●● ̄)クンカクンカ...と匂ってますが
途中から思い出したのか???スピードUP~。
私も「坊ちゃん、てっんさ~~い♪」と叫びつつ
(疲れるんだな・コレが)
なんとかCRでした。 前回のJPとは大違いですな。

教訓…ガス抜きは適度に(笑)
とりゃ~~~!

ボール遊び♪
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entryびっくり~~ Older EntryOPDES in 原鶴 (デニレノ編)

Comments

Hello!
あはははは~ニコちゃん笑える写真だ~
ほんまにハチャメチャやったね~ビギナーノービスのW失格って有り???しかも2日連続~父ちゃんも呆れてましたわ~

でもこれからライバルなんだね~ってか追いつけるか?ニコ?1度デビューは遠いぞ~
アル坊もどんどん集中力もアップして良くなってきてるから、楽しみだね。

Hello!
楽しみにしているそんなやつデスv-16

アル坊はガス抜き&充電時間がカギなのですね☆
たしかに 途中で褒めちぎるのは疲れる・・・
私もあとでちょっぴり恥ずかしくなったりしてますよi-237

次回は完全優勝狙いだねe-271
でも もちょっと笑わせて~v-10


Hello!
デニ君、レノちゃん、アル坊、お疲れさま♪
特に、アル坊のCRはとっても感動しました。
来年の活躍も期待してます。
柿のお土産、どうもありがとうございました(*^-^*)
COMMENT,Thank you!
ちゃあちゃんへ

ハンドラーが先を急ぎ過ぎて、ワンコを見失いがちな場面も
とーちゃんが、きっちりとにこちゃんを見ていたり
いかに「まっすぐを意識させるか」を教えている姿を見て
自分でも忘れていた事を思い出したりしました。

「とーちゃん!」と飛びつく、にこちゃんと
バッティングして蹴りを入れた?場面には
大笑いしちゃった!今後が楽しみ♪
目が離せないお二人さんです。
アル坊、課題多しですわ…

あぁ!あぷちゃんの写真、UPしたつもりが…
してなかったわ(-_-;) 決定的瞬間???
COMMENT,Thank you!
アッチョヴィのははへ

楽しみにしてたのぉ?(笑)
今回、まじめ過ぎて…ツマラーーンでしょ!
そのうち…やらかすわよぉ~~ん♪

デニレノには必要のなかった「ガス抜き」
まさか我が家にガス抜きが必要な子が
いるなんて思わないからさぁ。
サジ加減がわからんのよ。
知ってのとおり、充電時間も短いしね…
アッチョヴィ君達のような集中力が欲しいなぁ。
Hello!
なんだかみんな結果出してるじゃな~い???
アル坊も成長はなはだしく!!
http://blog.livedoor.jp/funber/
そういえば、広島のぷりあるさんブログ↑にレノちんとyukaさん画像が載ってるよん。
COMMENT,Thank you!
ちっちママへ

お疲れ様でした&おめでとう!
ちっち家、親子揃って大活躍だったね。
たくさんのメダル…ぜーんぶ首にかけたら…
どーなるんだろう?(笑)

アル坊のCR。しかもこんなに早く???って感じです。
ちょっぴり「アジ犬」に見えたかな?
これから成長していくアル坊。どーなるのかな。

柿の持ち帰り。とっても助かりました!!
あのまま持ち帰ったら…
とっても食べきれませんから~~~(~_~;)
COMMENT,Thank you!
mimiさんへ

わはは、デニとアル坊が頑張りました!
アル坊…予想外でしょ???
家庭クマも捨てたもんじゃなかったのか???
うーーっ、、、いつかバケてくれ!と願ったりして(笑)

えぇ!そうなの?レノ子さんが???
見に行ってこよ~~~っと♪
Hello!
アップルさんの決定的瞬間ってアノ時ですか~?
ちゅうぶらり~ん。
Hello!
アルちんが大人に見えた
何だかもしかしたらサンボもあんな風に出来たのかな?
はありえないけれどチョッピリ泣きそうになってしまったわ
下の写真の楽しそうな走る姿も妙に大人に見える
沢山の愛情と忍耐の末の姿よねぇ

あぁ 近くで走る姿見たいなぁ
お友達のソルペちゃんもがんばれ~
がんばれ~~スタシュナぁ
只の知恵の持ち腐れでは無いと証明しておくれ~~
持ち腐れはサンボだけか。。。
COMMENT,Thank you!
ちゃあちゃんへ

ビンゴっv-218

必死に…つかまり立ちしてますぞ!
COMMENT,Thank you!
akeさんへ

アル坊、大人びてきましたか???
まだまだ2歳児のアンポンタンですよ(笑)

アジに関しては、少し意識があがりつつあります。
私生活は…聞かないでくださいv-40
色んな方に応援してもらって、成長してます。
akeさんの期待・サンボ兄さんの応援にも、
応えられるように頑張るでアルよ~v-82
『いつかぼくの走りを見てね』

お友達のにこまるちゃん。アル坊の親戚さんです。
(じーちゃんかな?ひーじーちゃんかな?)
もしかして、サンボ兄さんも親戚さんかもっ!

Hello!
アル坊クン
CRやったね。。。。
皆さんの声援の凄さが物語ってます

ニコ&アルの2ショット 良いじゃないですか!!
アレンも早く入って3ショットはいつになるかな??

今年はいろいろ経験できたので
来年はさらに 楽しく頑張っていけたらと思ってます
予定は チームテスト:3/22
      アジは1/25、2/15、3/8(?)、3/21
の予定です!!
Sorry...
お返事遅くなってスミマセン(汗)

アレン君、OPDESデビューおめでとうv-424
寒い中、頑張ったみたいですね!
1月からの予定も詰まっているようですし
たくさんの経験と共に
これからも、ワッホワッホと突き進んでくださいね。

アル坊も3月あたりにCD2、その後にTT2(永久)を
受けようかと思ってるのですが・・・(笑)
予定は未定にならないように
頑張ろうと思っていますv-356

写真でしょーー!(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
私もいつか3ショットで写真が撮れたら
と思っているのです。その日がくるのを
楽しみにしておりますv-343


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索