**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

成長・・・

Category: アルパチーノ  
アル坊が修行僧になって、早1ヶ月…
オツムも成長しているがっ(きっと・多分…?!)

本日は「アル坊、こんなに成長しました~」特集で!!アップロードファイル

2006年7月6日。栃木県から我が家にやってきました。
体重は6キロ弱くらいだったかな?この頃から、手足はデカかった。
こんなに小さかったでアル☆

このデカイ手足&目&耳が、とっても可愛い頃でした♪
レノよりちょっぴり小さかったのが、気がつけばデニと
あまり変らない大きさに成長~。1ヶ月で2キロも増えたぞ。
大・中・小の3シュナ

お出かけしても、だれにもシュナと気付かれず(笑)
(たまーにGシュナですか?と聞かれたっけ)
生後4ヶ月を過ぎ、初のトリミングアップロードファイル やっと、シュナらしくなった。
体重も10キロ近かったかな?そろそろ抱っこも…ツライアップロードファイル
熊からワンコになったでアルよ~☆

ほっかむりもお手のもの。なかなか似合うアル坊になった(笑)
似合うでアルか?

お正月には、たくさんのお友達と遊んだり…
お友達がいっぱいでアル~☆

ケン君、はじめましてでアル♪

ドゥルガーさん、はじめましてでアル♪


こうやって写真を見ても…アル坊がデカくなった事には
間違いないっ。もうすぐ9ヶ月のアル坊。体重17キロ(増えたかな?)
いやぁ~成長したもんだ。体格はね(笑)えーっと…オツムは…
オツムは、只今、発育中であります( ̄m ̄*) 本人も頑張っているし。
ちょっとずつでも成長しているアル坊を見ると嬉しいなっ

そう思うと、私の心のお天気は…なのでアル(笑)
デニレノでアル?!


関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry運転手かよっ・・・ Older Entryデニ君、マイブーム???

Comments

可愛い♪
ほ~~んと!大きくなったよね
台車?引いて歩く姿なんて
もう立派に!お手伝いワンコじゃん
最初に・・てか、初めて会った時は
ホントよたよたしてたのに~人の子の成長は早いとは
よく言ったものだわ(*^。^*)
アルがしわ増やしてるのに・・ウチのおバカ達は・・
ひたすらしわ伸ばしてるようにしか思われん(ーー;)
今度あった時には、お利口ワンコさんとおバカワンコの差が一段とひらくのねェ ``r(^^;)ぽりぽり

目が真ん丸で可愛いでアル!
何だかB坊のデカイ版みたいじゃ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
B坊と共にシワを増やそうぞ!

顎の白い毛はなくなったけど、胸に残ったね。
どこから見てもA坊だってスグ判る♪
komomoちゃんへ
お手伝いワンコ…そんなもんじゃないよ(笑)
勝手に引っ張って、どこかに置いてくるし~。
片付ける私の身になってくれ(ーー;)

ウンウン。でっかくなったでしょ?
実物見たら笑えるよ♪ヨタヨタ歩きは
そのままだしね。未だにヨタヨタだもん。
おりこう具合は…言わんでね。
先生と一緒だとおりこう。帰ってきたら…
大丈夫かなぁと不安よ。
「本当に修行に行ったの?」って思われそうだわ。
5ワンコは元気にしとるかね?
さやたんへ
顎は、うっすら残ってるよ。
「何じゃ?汚れてるんか?」って思うくらい。
胸は「ツキノワグマ」の名残という事で(笑)

B坊も頑張っとるんよね。いや?かめたんか?
お互いに大変だけどガンバロウね~♪
ねっ!バロ坊(爆笑)

こんな画像見せられちゃうとアル早く帰ってこないかなーって寂しくなっちゃうじゃんかー。

そういえばオーシャンズ11の続編でオーシャンズ13って映画やるんだって。それにNEWキャストでアルパチーノが出るんだって超話題らしいよ(爆)
すげーなーアル。チョット見ないと思ったら映画に出るためだったんかい キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

決め台詞、よくできました♪(笑)

やっぱり栃木から来たんだぁ~
Sシュナを考えてた時は見に行こうかと言ってたんだよ~
アル坊はお目目クリクリデッカクて
可愛いねぇ~v-238

こうして見ると体はデカくなったねぇ~(笑)
いやいや…オツムも成長してるともっ!
台車を引いてるアル坊はなんか可愛いなぁv-238
今度、うちの王子様を乗せて引っ張っておくれ~
喜ぶだろうなぁ~(笑)
覚えが早いけど私生活に問題あり…
どっかの誰かさんと同じで大笑いしたわ~
大きくなったね♪
おっきく成長したねぇ~♪すっかりS・シュナだね(*^^)
ほっかむりも、よく似合うようになってる(笑)
きっとオツムも、しっかり成長してるよ!
帰ってくる日が楽しみだね~。
その時は、また3ワンコのドタバタ生活がみれるかな(^。^)



ある坊、もう9ヶ月になるんだ、早いね。
ランランではよく車のなかに居るみたいで、なかなか姿がみれないけど、
今日はフィールドでさとうさんと一緒だった。
なぎたちのレッスンの邪魔?ちゃうちゃう、お手伝いしていたよ。

25日にきまったんだね、お外で練習できるようになったんかい?ひひぃ。
あのね、ひもなし脚側のとき、
犬(デニ君か?)のテンションが下がり気味でも
人が足を止めちゃダメだじょ。
犬にあわせないで盛り上げてついておいでって
いいながら歩くほうが良いと思う。

ね、話が変わるけど、4月からのopedsどーなるんかな。
ぼくはもう出られないかも知れん。。。
そ、そ、そして、3月の小郡、1度はAGのみ出ることにしたよ。
合計3走。。。最後に突っ走ってみたい欲求にかられてる。。。
そして失敗しそう。。。ぶぶぶ。。。

アッという間に
デカくなったよね(^▽^)
初めて見たときはちっこかったのに・・・
今じゃこんなにデカくなって!
一瞬で成長するからいつ大きくなったかもわからんよ(笑)

どこまで成長するかな~
まだ9ヶ月だからもうちょっといくよね?
candymumへ
映画に出る為の修行だったのか。
アル坊、私に楽をさせる為に
自分で稼いでくれるんかぁ~。
良かったぁ。ボリ○ョイサーカスに派遣せんで(爆))

アル坊は、元気に楽しく学校&先生宅で
過ごしているよ。伝説を作りながら(-o-;
ぷちっちさんへ
そうそう…栃木です♪
小さい時から、メン玉がクリクリだったの。
今でも同じだけどねぇ。とぼけたり、ビックリ眼に
なったりと、百面相みたいでオモロイよ。

王子を乗せての台車引き…こわーい(笑)
重心移動を王子に教えといてね(*≧m≦)
私生活に問題アリだよね?
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
シュナmamaへ
ほっかむり似合うでしょ~(笑)
シュナ君とラムちゃんも似合うよぉ!
ぜひ、やってみてq(*≧∇≦)p
帰宅後のアル坊。どーでしょ?
また、ドタバタするんだろうな。
でもね、それが楽しいのよね(*^-^)b
はあぶへ
小郡…ぶーはAG1も出るんだってね。
アイハラネエチャンから聞いたよ(笑)
テストを受けないとダメなんてさ。
今よりも出走頭数が減るよね~。
なんだか、面倒な事になってきたね。

やっと試験受けるよ。紐無し脚即…
これが一番、厄介なのよねぇ。練習あるのみ?
どこか「やぶれかぶれ」状態なんだけどさ(-o-;
桜花ちゃんへ
もぉ止まるやろ。コレくらいで…(^^*)
なかなか大きくならんね~と
思っていたけど、顔が長くなって
背中も長くなって、手足も長くなって(笑)

ちっこいアル坊…一瞬だったわ☆


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索