**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

びっくり~~

Category: yuka  
先日のOPDESにて、デニ君がgetした柿。
貰ったよ~~!
食べてみたら…おーいしーーー

でね、そのOPDESの時に…
うちの旦那が、ダックスの「はなちゃん&ちくわちゃん」
略して「はなちく」のとーちゃんに、ジャンバーを貸していたらしい。
そのまま着て帰っていった、はなちくとーちゃん。

会社が近所と言う事もあり、はなちくかーちゃんが
我が家の工場まで、返しに来てくれました。
いきなり現れたので、ビックリさ(笑)
しかも「おみやげ」に、、、牡蠣を持ってきてくれた

柿をあげたら…牡蠣になって戻ってきた!!
はなちくかーちゃん、、、

ありがとーーーー! 

めっちゃ、美味かったぁぁぁ!
あっ、仕事中にストーブで焼いて「試食」しましたよ。

晩酌しながら「んまっ!うまーい」と叫び、飲みすぎた
う~ん、またしても寝不足か
でもでも、今度の日曜日は予定がないので…
昼まで寝ようっと!
あっ、年賀状…やってない…
えーっと、、、どこになおしたっけ???

UPする写真がなくて寂しいので…
ぶらさがり~
ドッグウォークにて、つかまり立ちをするアップルちゃん♪
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry新しいもの… Older Entryにこちゃんとアル坊

Comments

Hello!
きゃ~恥ずかしいっです。
アップル~ごめんよ~
ずり落ちて必死に戻ろうとするアップル。力尽きて・・・拒絶合計3で失格~。
周りの笑い混じりのどよめき・・・恥ずかしかったけど、見せ場があって良かった?(いやいや。もう勘弁です)

志波の柿って美味しいね~我が家はバサロでお買上げでした
Sorry...
ちゃあちゃんへ
亀レスでスマーーンv-421

原鶴・・・おもろかったよぉ~!
アプさん、v-218です!
前回、アル坊がネットをまたいで逃走と言う
お笑い?があったけど、、、
楽しく走れりゃOKと言う事でっ。

さて、来年はだれが「お笑い担当」かしらんv-413

柿!ちゃあちゃんにも持って帰ってもらえば良かったぁ。
みんなで無理やりわけたくらいだったの。

でもさ、美味しかったね。志波柿(笑)


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索