**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ありがとう!

Category: デニレノでアル  
バタバタしていて、クリスマスも何もせず…
それでもサンタはやってきた!
bis-papaと言うサンタが、bis-mamaとビスコと言う
トナカイに乗って、、、
置き去られたプレゼントはコレ(笑)

bis-papa 4コマ漫画

気がつきゃ、2008年も残すところ、あと数時間。

そんな我が家に、今年最後のプレゼントが届きました。
送り主は、akeさんちのサンボ君 受取人はアル坊(笑)

実は、ペピィで『極楽いぬ生活』というコラムを書いていらっしゃる
マルヤマユーコさんが、サイトに「洋服、もらってください!」と
書いていたらしく、akeさんがgetしたらしいの。
どうやら、ココアちゃん・サンボ君・アル坊は体型が似ているらしい。
(ちとデカイってやつですな・笑)
そこで、akeさんが「アル坊!オソロだよぉ~」とプレゼントしてくれたの
(ユーコさん・akeさん、ありがとうございます~)

そのお洋服がコレ
似合うでアルか?

イイ子にしてると、こうやってプレゼントが来るんだよ~

来年も、元気いっぱいでいようね!楽しい事がまってるから…

そしてイイ子にしてください(願)

今年もデニレノでアル坊のサイトへ遊びに来てくれた皆様。
良いお年をお迎えくださいね♪

そして、来年もよろしくでアルデニレノでアル
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry明けましておめでとうでアル♪ Older Entryペット税???

Comments

Hello!
yukaさ~ん 今年も宜しくお願いします
このあるちん サンボかと思ったよソックリだし(爆)
うん うん やっぱ ココアちゃんも僕たちも同じパパの仔だから似てますね~yukaさん
しかし一門皆美男美女そろいよねぇ~~

と自画自賛の嵐の今年初めですが
一緒に今年もこの「トンチンカン」だけど可愛い仔達と楽しい一年過ごしましょうね

びすこ家漫画相変わらずさいこう~~
最近はお邪魔できなくて居たけれど 今年は頑張って徘徊するわ
…!!
akeさんへ

コチラこそ…今年もよろしくです!!
あのね、私も「アレ?この子…どこの子?」
って思ったの。この写真、似てるよね???(笑)

正月となると、色々とヤラかすアル坊も
今年は病院へ行くこともなく
平穏な日々を過ごしてます。
今年はどんな事をヤラかすのか…
期待していてください(どんな期待だ?!)

トンチンカンなakeさん一家(爆)
我が家は「あんぽんたん」ですので~。
お互いに腹をくくって、喜怒哀楽を
楽しみましょうね!


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索