**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

いただきもの

Category: yuka  
本日、学校なり~~~。でも、アジじゃないんだな。コレが…
3月に訓練競技会に、レノさんと出るために
あーじゃこーじゃと練習なのです。
レノさんてば、前に出すぎたり、モジモジしたりと
いまいちなのですがっ…
それよりもワタクシがぁぁぁ
ダメ出しの嵐なのです。 地道な練習あるのみ

それはそうと、只今、大人気のジャーキーメーカー(笑)
海外商品なので、コンセントに不都合がありましてね…
マルチタップに刺さらないのです。出っ張りみたいなもんがあって。

そんなもん、削っちゃえぇ~~ と旦那の一言で解決!

それをbis-mamaに話したところ、、、うちのも削って~~!!と。
商品の蓋を預けて置いてねん♪と約束してたら…
ジャーキーメーカーの蓋と一緒に

嬉しい液体が~~~

こんな感じ♪

我が家のネタで作られた包装紙?でラッピングされてました(笑)
ピロロ~ンと広げてみたら、こんな感じです。
ネタの宝庫???

なんとも笑える心配り、にくいねぇ~!
さてさて、開けてみましょかね…
niceなネーミング!

農家のガソリン ほげほっぽ ツボにハマった

ちょろっとのお仕事で、こんな「いただきもの」をしちゃいました!
この場を借りて、お礼を言わせていただきます。

あーりーがーとーーー

年末年始にかけて、こう言った「いただきもの」が多くてね。
しかも、学校で受け取る我が家。
どんだけ呑み助か、バレてるでないのぉ。オホホホホ

ささ、営業部長…ここで営業しておきなされ!
welcome!焼酎です!!

不要な酒類は引き取ります!
なんでも飲みますが…できれば…芋焼酎(笑)

関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry一回も… Older Entry明けましておめでとうでアル♪

Comments

How are you?
あけましておめでとぉ~v-263
遅いでアルって言わないでっ(笑)

今年もどうぞ宜しくお願いしますって
このビスパパさん作の漫画が載ってる包装紙、
ほすぃーーーーーくらいっ!!!(爆笑)))
いっぱいありがとうっていうのはネタのことね(爆)
ほんとにねぇービスコちゃんのブログはいつか発売してほしいくらいおもしろくて大好きですv-238
これからも面白いネタを提供し続けてくださいな(笑)

ジャーキーメーカーの次は、お酒造る機械でも買う?(笑)
Hello!
私もこの包装紙の方がほしいv-9
デニレノでアルはもちろんだけど、ツヨポンもソックリだよ!
こんな粋なプレゼント、なかなか出来ないさ~v-352
焼酎のネーミングもナイス!
COMMENT,Thank you!
candymumへ

今年もよろしくねん♪

見た瞬間から爆笑だったよ。
なーんだかネタの宝庫なのか?
(我が家的には当たり前のような…)
ポツポツと登場してるのよねー。
嬉しいやら・恥ずかしいやらv-356

ビスコ一家、素敵な家族っすよ~v-343

昔、自分でビールを作るキットを貰ったけど…
作り方を間違えたのか?めっちゃマズくて
飲めなかったの。もぅ、コリゴリですv-406
COMMENT,Thank you!
さやたんへ

デニレノアル坊はモチロンだけど…
他のワンコさん達も、特徴を捉えているんだよv-343

焼酎はパケ買いしたらしいけど
このネーミングにも爆笑したよ!
色々と楽しませてくれるビスコ家なんだよぉ。
Hello!
イモね‥‥
覚えときます(爆)v-82
Sorry...
bis-mamaへ

…芋…お芋が…(失笑)
でもね、飲んでるよ?!アホ旦那。
ヾ(ーー )ォィォィ
芋好きです・・・
ブログのプロフィールにも書いてたと思う・・・
しかし、美味しく頂きました(o^∇^o)ノ
ってもう無いのかよ・・・

ありがとう御座います( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Hello!
出遅れまして(^^ゞ今年もヨロシクです
いいなぁ~ネタの宝庫の包装紙♪我が家もホッシィ~(^O^)/
我が家も不要な酒は引き取りますッ!(笑)
んで…今年初のネタはないのか?(笑)
もぉ、去年のアル坊の完走を見て感動して本当に涙でたわよッ!!!

年賀状の次には、コーレアを送ってやるぅ(笑)
いい子にして下さい…(ToT)/お願いします…
…!!
アホ旦那へ

呑めりゃ良いんやろ(笑)

でもね、『芋』って、わかってくれたみたいよぉ~。
あたしゃ、ビールが良いんですけどね(^_^;)
Oh!
ぷちっちへ

今年もよろしく~~v-81

お宅に負けず劣らず?の我が家。
でもさ、書くのメンドぃのだよ。(無精者だもーん)
今年初ネタ?んなもん、ないわさ(多分ね)

コーレア大丈夫?何もアル坊の真似しなくても(爆笑)
スルメや飴ちゃんは、侮れないわよぉ~♪
去年は正月早々、病院行ってバリウム飲んでの
アル坊だったしね。ま、忘れた頃にやるでしょうが。

アル坊、完走できたのよぉ。これも笑えたんだけどね。
家庭クマから、アスリートへ変身するでアルよ。
でもね、、、コーレアを送ってきたら・・・
アル坊を着払いで送りますので!

こちらこそ、、、おりこうにしてくださいv-406
Good morning
我が家のオットットもyukaちゃんのこのBlogを見て
ジャーキーメーカーを買いよった~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

まだ手元には届いてないんだけどね(*≧m≦*)ププッ
でもこの記事を読んで、どこが不具合なのか聞いて
おいてくれってーーー

自分で聞けよ!(^▽^笑) 
だよね~

もしかしたら、うちも芋と一緒に送ることになるかも~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
その時はよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ

って、旦那様にお願いしないとダメなんだよねe-266
Hello!
出遅れちゃいましたが、明けましておめでとうございます^^
今年もヨロシクお願いしますv-410

この包装紙かわいすぎ!!
ほしいくらいです。(^ー^* )フフ♪

今年もアジ頑張りましょうね~
新入りいろはもいずれはさせようと思ってます^^
でもかなりのビビリもの(^_^;
どうなる事やら・・・
COMMENT,Thank you!
りなさんへ

買ったのね~!あれね…素敵なオモチャですぞv-218
並べるだけで、美味しいものができちゃうのよん♪
ワンコ用だけではなく、人間用のオツマミだって
ちょちょいのちょ~いですです(笑)
不都合な点?! タイマーがあれば…
新製品にはついてるらしいけどさ。
高いんだって。。。それくらいかなぁv-356

送ってくりゃ、削ります(爆笑)
COMMENT,Thank you!
三四郎さんへ

今年もよろしくでーす!
いろはちゃんに会いに…
ヒョロリとお店に行こうかなぁ?!
うんうん、アジも一緒に頑張ろうねv-91

包装紙、可愛いでしょ?
アル坊の毛をむしりとったビスコの顔が
かなーーーり笑えるんだよね。
なんとも嬉しいいただきものでっすv-25


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索