**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

一回も…

Category: アルパチーノ  
日曜日、学校帰りに、お買いもの…
理由はね、週末に法事で青森へ行くのだよ。
ぜーーーったい寒いぞ!凍え死ぬぞ!
と思って、防寒対策をせねばっと思ってさ。
ババシャツ(ヒートッテック)やステテコ(おーい)を
買い足そうという事になって…

無事、買い物も終わり帰宅後に
冠婚葬祭グッズの点検と思い別の部屋へ…

フムフム、だいたいOKですな。
デニレノアル坊がいる部屋に戻ろう~

…あんたねぇ…もうだめぽたん

今日買って、試着?しただけの「正ちゃん帽子」が・・・・

無残な姿にバラバラさぁぁぁ。
いくら30%offといってもさ、1500円だぞ?
一回も…被ってなーーーい

犯人は言うまでもなく、アル坊

アールー坊ぉぉぉぉぉ

って怒ろうと思ったけど、楽しかったんだろうね。こんな顔してました
楽しかったでアル♪

金曜日から月曜日まで、学校にお泊まりの3ワンコ
見かけたら、構ってあげてくだされ(笑)
関連記事


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

Newer Entry地味ぃぃぃに… Older Entryいただきもの

Comments

no subject
うひょ~~さんぼっ
およそで悪い事しちゃ駄目よっ
って言いたくなる同じ顔(爆
私も去年義母にプレゼントした帽子をサンボが食い千切り今年も又買って昨日渡してきたわ
本当に楽しそうな顔されると叱れないよね
これがこの仔達の一番の防御かも 「笑顔は最大の防御なり」ってか?
お泊り頑張れ!

こちらから「アレン」ちゃんブログにお邪魔してこんにちはしてきたの
関東は出尽くしたから 関西進出だわっ(嘘)
新しい出会いを有難う~
akeさんへ
akeさんちにアル坊がお邪魔してると思ったら…
うちに「サンボくん」が、オイタしにきたわよぉv-411
なんちって~(笑)
こんな顔されて、「反省しなさい!」って怒っても聞いちゃいないよねぇ。トホホ。

アレン君は関東だよ!アレン君の兄弟犬が
競技会で会う、関西のにこまるちゃん。
あと、関東にはお友達の「ぷちっち家」の
アマゾネス・コーレア嬢がいるよ!
ぜひぜひ、遊びに行ってみて~v-321
no subject
九州から青森ですか
日本横断ですね
青森って寒いんですよね
ねぶた行ってみたいな。。。

そう言えば
akoさんが遊びにみえましたョ
多分 出身地:神戸 ってなってるので
勘違いかな!!
akoさんは静岡ですよね!!
お髭のシュナさんへ
ハイ、金曜日に実家(関東)で友達と飲んでから
翌日に青森へ行きます。v-235
夏にしか行かないので、青森がどれだけ
寒いか分からず、防寒グッズに悩んでいます

あ、akeさん…とても楽しい方です♪
静岡なので、お髭のシュナさんは会いやすいかな???


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索