**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

地味ぃぃぃに…

Category: デニレノでアル  
くっそ寒いっつうの
それでもめげずに…レノとアル坊はオビ練っす。。。
競技会に出るレノさんがメインですが

脚側しながらリンクを歩いてみると
ほーれ、やっぱりレノさんと追いかけっこみたいになる
昨年までは、出来ていたのになぁ(意外とね)
今では「レノちゃんが先に歩くでつよ!」
「んにゃ、あたしが先だっての!」と、どこか競歩になっている
そんなもんで、リードを使ってツッコミ入れながら歩き

あたしについてきな

とエバって歩いていたら、思いだしたのか?
やっとこ顔が上がり、集中するようになりました。
その後、右コーナー、左コーナーのまわり方の練習。
うーん、土踏まずとオシリの筋肉が痛い。
良いところで「ハイ、ご褒美~」で解除のボール投げ。
キャッホ~~~イとご機嫌さん。あぁ、単純(爆)


よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


その後、アジ練となりまして(元気だな・笑)
頭を使ったのか、ストレス発散状態ですわ。
本日のコースはコレでした。 ドグスポよりコースを抜粋
お手製、マグネットボード?
JPとボードに書いてありますが…AGですので(汗)
スラの後のバーを飛ばせて、呼ぶのが遅くて…1番バーを飛ばれた私。
バーカバーカ!と旦那に言われ撃沈。くっそぉーー
アル坊にも同じ事をされた。うーん、アルとレノの足の長さの事を忘れていた。
アル坊は、もっと早く呼ばなイカンのだよなぁ。

結局、コースを走るよりも、基本にかえりましょう♪と言われましたがな。
スムーズに走りましょう!
こうなると、私の頭はコースを覚えることでアタフタします。
検分どおりに走れないのが、おバカな私。
苦手意識克服のために、アレコレ頑張りましたわよ

アジもオビも…地味ぃぃぃに練習あるのみですなぁ (-_-)ウーム
鼻水垂らしながら練習して、成果が出ればいいのだけど。。。
ぼくも頑張るでアル…

アンタ、、、

砂遊びしてる場合じゃないぞ


関連記事
Newer Entryボクは… Older Entry一回も…

Comments

no subject
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
オビ&アジおつかれさまです。
ココ最近オビ練やってない私。CD2に向けてやらなきゃだめなのに・・・

アルくんもがんばってるね~あんなコースがもう走れるのね。ニコと一緒にしたらダメだね。我家も課題満載なので、同じく鼻水垂らしながら、地味ぃぃぃ~にやってます。
お互いがんばろうね。
ちゃあちゃんへ
アジは体力的に(正月太りもあるしー)疲れ
オビは頭と体がバラバラ(笑)で精神的に疲れますv-390
ヘタクソでも・・・やっぱり楽しいです!
(ここが重要でしょーなぁ)
色々おせーてくださいませv-435

どんだけオーバーランするの?
ってなアル坊も、「おいっ!そこで急旋回?」てな事もありでウケるけど。
それ以上に、スラ強化なのですぅv-393
3月の熊本で、久々のJKC。
アル坊、何してくれるんだろう???
no subject
あたしについてきな???
かっちょええなあ。
ぼくもついてゆこうかな??ひひひ。

あけましてがおそおそすぎてごめんちゃい。。。
そして今年もよろしっくはっく。。。
そそ、大阪でね3度走ってる
レノチャンたちのお友達にあったよ!
パパがハンドラのコ。。。

すっかりご無沙汰の私ですが、もしかしてこれは
アル坊のコースなのですね^^アル坊も頑張ってるんだぁ~^^
でもぉ~ははっ 「好きにしてくれでアル!」って思って
るのかな?砂の方が気にいってるみたいですね(笑)

blogめちゃくちゃのんびり更新になった私ですが
今年もヨロシクお願いしま~す♪
はあぶへ
かっちょいいやろ?
でもね…アジ同様のへなちょこです(爆)

寒い中での大阪遠征、お疲れ様でした!
3度コース、どんな感じだったのかなぁ。しっくはっく?
…私、無理だわさ(泣)
それよりも、風邪ひいていない???

パパさんハンドラーのお友達。
jojo君ですね♪元気かな???
shokitiさんへ
うっす!(爆笑)
こちらこそ、ご無沙汰でスミマセン!!
そして、今年も仲良くしてくださいね~v-221

最近、やっとコースを真面目に走るようになったアル坊。
それよりも、見学時間は「砂遊び」が、お好きなようで…v-406
砂よりも「小石」を口の中に入れては
遊んでおります。(爆笑)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索