**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

ボクは…

Category: デニーロ  
今日は退屈やなぁーー。
なんかオモシロい事ないかなー。
唄でも歌ってみましょうかね。アル坊?!

ぼくはクマ~~~アップロードファイル

クマ! クマ! (* ̄(エ) ̄*)ポッ クマアップロードファイル

アル坊-a

いいえ、呼んでませーーーん(笑)

アル坊-b

ほんっとに、呼んでないからっ

レノ-1

チミも呼んでませーーん

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふふふっ、ターゲットはキミだぁぁ

デニ

ぼくはクマ~アップロードファイル

クマ!クマ!クマ??? 

デニ-1

デニが被っているものは…
レノさんがご飯を食べる時に装着している
「スヌード」もどきの「袖カバー」です
フードボウルに、耳毛が入るので、汚れ防止デス
※ ダイ○ーで購入したのだ。

寝てばかりいるデニに被せてみたらクマに変身
クマに見えるのは私だけ?

デニ-b

クマと言うより…

エレファントマンか?

あの映画、可哀想で、でも怖くって…

固まっているデニも可哀想だな。
まともに顔すら映っていない
んじゃ、スヌードを取ってあげよう!

デニ-c

ぼくは…

クマじゃない

とブスくれておりますわ。(爆)
いいじゃない、オモロいんだから

うちの子は、みーんな

笑犬ショウドッグですから



関連記事
Newer Entry青森へ… Older Entry地味ぃぃぃに…

Comments

(⌒▽⌒)アハハ!
どこでも暇だと、ワンコはおもちゃにされる?v-411
でも可愛くって、あきないよね~
デニ君、私もくまさんに見えるよん(^_-)-☆

ところで週末は青森で法事?
今回はv-233なんだね。
この寒さで3ワンコ一緒は可哀想だもんね。
気をつけて、ヾ(*'-'*) いってらぁ♪

そうそう^^
ジャーキーメーカー、楽しいね~
でもその日、家中に匂いが充満していたからか、
麗が異常に興奮して、全然寝てくれなくて困ったよ~(;^_^A アセアセ・・・
でもちょっと嵌りそうーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
no subject
可愛いよぉ、デニ君!
チョコッと出たお鼻にかじりつきたい(笑)
デカくなるから やめれ?

ワンコはみんな「かぶりもの」が似合うよね!
我が家も今日、アルものでやってみたv(・_・) ブイッ

りなさんへ
退屈だとね…(笑)
どこの家庭でも一緒だね♪
家庭クマのアル坊だけじゃなく
デニまでv-285に変身です。
我が家にワンコはいないようですv-393

ジャーキーメーカー、楽しいでしょ?
ドライフラワーまで出来ちゃう(らしい)から、凄いよね~!
「コレ、美味しいよ」ってものがあれば、ゼヒ教えてね。

週末は青森です。。。寒いんだろうなぁv-399
でも、美味しいもの食べれるかな(笑)
さやたんへ
鼻…(笑)かわいーやろv-343
デニのチャームポイントですわe-266

トリケンは何を被ったの???
気になるぅぅぅぅ!!
no subject
デニ君うける~(*≧m≦*)ププッ
クマさんに見えるよ(笑)
うちもよくおもちゃにされてるよ^^

yukaさんちはみんな笑犬なんてこれまた笑っちゃった(*≧m≦*)ププッ
それならうちは迷犬(メイケン)だぁ!!
アジでいつも指示見て迷ってるから(^_^;
三四郎さんへ
亀レスでごめんなさーい(^_^;)

笑犬…nice表現でしょ~~(爆)
でもね、迷犬ウケたっ!!
指示見て迷ってるって…
三四郎さんも「迷ハンドラー」なのねv-407
私と一緒じゃないの。ぷぷぷ


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索