**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

性格、出てます

Category: デニレノでアル  
雪と戯れたクマアル坊を、タオルドライしてハウスへ。

アル坊が遊んでいるのを見ていたデニレノ

ぼくもーー!レノもーー!

と大騒ぎ状態。 ハイハイ、お次はキミ達の番ですから…

事務所のドアを開けて、「出ていいよ」と言うと
レノさん、わーーーいと走りだしてスッテンコロリン(爆)
デニ君、ヘッピリ腰でなかなか出て行きません
結局ばぁばにシリを叩かれて、ノソノソとやって来ました。
デニ1

空地に行っても、こんな感じのお二人さん


なんだいっ、この性格の違いは

犬は喜び庭、駆けまわる~~って唄もあるじゃない

デニぃぃぃ。いいんかい!それで…

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ちょっとは走ってみようよぉぉぉ 




おぉ!少し走ったぞぉ(爆笑)
寒がりのくせに、毎日「氷」を食べているデニは
どーしても雪が食べたいらしくクンカクンカしてばかり。
それならば、喰わせてやろうと思って
雪玉を作って、ポイっと投げてみたら

喰いついた

そのシーンは動画に写っていないけど
ゲラゲラ笑う私達に気が付いた「野次馬レノさん」

何?なに?なーにぃぃ!

と慌ててこちらへやって来ました。 (ほーんと野次馬!!)



寒さに弱いデニ。それに比べてアル坊とレノは大喜び
なーんか性格が出てるよなぁ

レノ1

いえいえ、文句はないのですが~。
短足さん、手足に雪がついてまっせ~~~


日曜日、朝起きたら駐車場に
ばぁばが作った「リアル・雪だるま」が、こっち見てた

雪だるま


関連記事
Newer Entryプレゼント♪ Older Entry雪~~~!

Comments

no subject
お~!!すごい雪だ~!
いいな~。大阪はチラホラしただけで、積もりませんでした。
それぞれの性格、出てるね~。デニ君ナイス!雪玉キャッチがかっこいい~。

我家も去年はSKI旅行にいったんだけど、行き遊び楽しかった~。その時ニコちゃんはいなかったので、是非ニコにも雪遊びを体験してもらいたいんだけどな~。計画立てるかな?
たのしそう~
なご夫婦の声が一番かもっ

デニ君もレノちゃんも元気に走ってる~~雪食ってる!
雪の帽子も気にならんくらい雪旨いのか?
でもさ 偉いねっ
家ここに引っ越した年に雪が降って
外に出して初めの数分は走ったダーサン
結局両名片足上げちゃって
「だっこ~」になり強制撤去だったの
雪国の仔達はこの中 走って散歩して居るんだよね
因みに日本生まれの
ドイツ犬は既に温暖な静岡犬と成下がったらしいです
スゴッ!
デニ君、頭に雪玉が飛んで来ようとも、せっせと
シャクシャク食べてたねo(*^▽^*)oあはっ♪
可愛いよぉ!
最後のキャッチしてパクッで、お腹壊さんかった?
楽しく遊べるなら、たまーに雪もいいかもね~♪
ちゃあちゃんへ
珍しく積りました!翌日はベシャベシャだったけどね。
それぞれ性格出るよね。ちゃあちゃんちは、どんな感じなんだろう。
是非ともSKIに行って、ワンコ達の遊び方を見せて~~~。
とっても楽しそうだわv-343
akeさへ
バカ笑い、音量注意ですねv-356
雪、美味かったんかなぁ?あの場所、アル坊がチッコした場所じゃなかったら良いけど(笑)

私も思う!雪国の子にしてみたら
こんな事はフツーなのにねぇ。
なんでしょ?この違いは…
我が家のワンコ達も、確かドイツ犬。
それを忘れているのか、ファンヒーターが親友みたいですv-390
さやたんへ
あの後も、雪玉キャッチばっかりしてたよ!
お陰で帰宅後は…チッコをシャーシャー(笑)
そんで氷もボリボリ食べてたよ。。。
寒がりのはずなのに、「氷」はデザート感覚みたいよぉ?!


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索