**deni reno jean-ken**

オヒゲの2ワンコと黒プーのドタバタな日常やアジリティで頑張る日々を紹介しています。

生きてますので…

Category: yuka  
生きてます(笑)
日々、ドッタンバッタン過ごしておりますが
かろうじて…生きてます。

7日に新年会がありましてね。おっそーいですが
学校の行事です。ワンコ抜きです。

到着した時間などの関係で、座った席が
「あれまぁ、いつもと同じ顔ぶれですこと~」みたいな?
しかも組だし。当然、我が家と先生は端っこの
ヘビースモーカー席へ…
飲み放題じゃぁーー、飲め飲め!喰わんでいいのだぁぁぁ。
(うち、小食なんですぅ。寝る寸前にお腹が減る人)
でもさ、ビールがピッチャーで来た日にゃ、、、

温いぞぉぉぉぉぉ!

ジョッキは小さいしさ、注げば泡が多いし
と騒いでいたら

ピッチャーごと飲んどけとな。

うーーん、それは一応、ジョセイですので (^0^*オッホホ

トイレに行けば、迷子になったり…ヾ(ーー )ォィ
どこぞのオッカサンに捕まり「私、酒好きなのよぉ」と
告白されたり…心あたりのある方ーーー?

ワンコなしで、皆さん気兼ねなく飲んでましたわ。

よろしければポチでアル♪

犬ブログ広場へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2次回は、カラオケボックスへ。
あたしゃ、その場所にいるだけで全く歌わない人。

参加できる人だけで行ったのだけど…
最終的には「酒飲み」ばかり(爆笑)

冷たいビールを飲みつつも…
みんなで盛り上がり、きゃっほきゃっほと騒いでました。
さて帰りましょうか?ってな時に、寿退職する
Oネーチャンが

携帯がなーーい

ホレホレ、呑み助にはアクシデントが付きもの。
探したけど見当たらない。後日、本人から話を聞けば
に流したらしい(爆) きっと…詰まってますまみれ?
とあるオッカサンも、携帯を忘れて翌日取りにいったとか。

人の事、笑ってる私も…コンタクトなくしてましたぁ~!
酔いチクリンで帰宅したけど、ワンコ達はおりこうに寝てましたよ。
(アル坊はハウスで大人しく寝てた・えらいぞーー)

あまり飲んでない私。きっちり翌日のグループレッスンに参加
そうなのです。来月から競技会が多いです。
初チャレンジの「服従」に出ます。

かなーり、焦ってます(マジで、ヤバいのです)
飲みすぎ注意で、今シーズンを乗り切ろう


しっかし…写真4枚しか撮ってなかった。
しかも見せられん

とりあえず、生きていますので。ご心配なく!
誰も心配してねーってか?
関連記事
Newer Entryお誕生日♪そして… Older Entryぎゃぁぁぁ!

Comments

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
心配してましたよーーv-411
何度も覗きに来ては、おかげでyukaちゃんのビデオを
何度見たことかーーヾ(☆▽☆) アハアハ
そして、何度見ても笑ってしまいました~
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

でも元気で良かったーー(^▽^喜)
りなさんへ
ご心配おかけしましたぁ~!
コレと言って、病気とかではなく…
バタバタしていたのを理由に
サボっていただけでーす(笑)

あの動画、見て笑っていたのね?
そのうち、りなさんも同じ目にあいますよーだv-393
その時は、動画…撮ってね(爆笑)
no subject
ピッチャーより、サーバーから直に飲んだ方が冷えててよかんべ?(笑)
わんこ+クマ坊ともどもお元気そうでなにより~。
3月そっちに行くのでよろしくねん。
「服従」出るのね? 見たいわあ(* ̄m ̄)
モニパンかーちゃんへ
元気に飲んでるわよっ。
そうそう、サーバーごと…ヾ(--;)ぉぃぉぃ

3月、モニパンに会えるのね♪楽しみ。
また「ばんざーい」してくれるかな?
…「服従」は見ないでね。あ、アジもだv-356
マジ、ヤバイから(-_-;)


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuka

Author:yuka
Mシュナのデニーロ&レノ。
新しく仲間に加わった
黒トイプーのジャンケンの日記です。
たま~に、大好きなMWAMの事も…(笑)


Sシュナ、アルパチーノ
2015年2月24日 お星さまに…

いらっしゃいませ
最近の記事+コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメサイト
楽天市場

GREEN DOG

リンク先:キッチンドッグ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Re:getA(リゲッタ) 公式サイト
Blog Link

プチ月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ検索